運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

稲垣啓太の年齢や嫁と子供について!両親などの家族も調査!

こんにちは!

今日は2019年のラグビー日本代表のメンバーの中でも特に人気の選手の稲垣啓太さんに注目して記事を書いていきます。

 

稲垣啓太さんの年齢や嫁と子供について

両親などの家族の情報を中心に

稲垣啓太選手の気になる話題について調査していきます。

 

気になる話題の詳細は後半でお伝えしますがカンタンにお伝えすると

  • 大食い疑惑
  • フォロワーがたくさんいるインスタについて
  • 笑わないことについて
  • 国籍について
  • 花山薫に似てる説について
  • 筋肉について
  • 出演したテレビ番組

これらについても紹介していく予定なのでぜひごらんくださいね!

 

稲垣啓太の年齢やプロフィール!

 

出典:ポラロイド風 | 写真加工.com

 

稲垣啓太のプロフィール

読み:いながきけいた

愛称:ガッキー

生年月日:1990年6月2日

年齢:29歳

出身地:新潟市秋葉区

身長:186cm

体重:116kg

ポジション:FW(プロップ)

日本代表カップ:28

出身中学:新潟市立新津第二中学校

出身高校:新潟工業高校

出身大学:関東学院大学

 

稲垣啓太さんの2019年9月現在の年齢は29歳です。

 

稲垣啓太の国籍は韓国!?

日本人です。稲垣啓太さんは小学校も中学校も日本の学校で間違いないようです。
後ほど父親や母親などの両親にも迫ってみます!

 

プロップのポジションの位置はどこ?

こちらをごらんください!

出典:http://www.honda-heat.jp/position.html

 

テンちゃん

身長も体重もやっぱり、しっかりしてるやないかい!
さすがはラグビー選手だね!!

エンタ君

 

スポンサードリンク

稲垣啓太の嫁や子供などの家族について!

では稲垣啓太さんにお嫁さんや子供さんはいるのでしょうか?

結論から言いますと稲垣啓太さんはまだ結婚しておらず独身です。

 

調べてみても特に嫁や子供の情報は出てきませんし、日本代表に選ばれるほどの方ですので

もし結婚などのニュースがあったら当然話題になるはずです。

 

では彼女はいるのでしょうか?

こちらも結論からいいますと熱愛報道や彼女についての報道のような情報はありません。

 

ただし、「稲垣啓太」と検索して調べてみると「あずさ」という気になる言葉が出てきます。

この「あずさ」を彼女や結婚相手ではないか?と話している方がいますが

なぜ「あずさ」が話題になっているのか?わかっている方はみあたりませんでした。

 

そこで徹底的に調べた上で僕なりに「あずさ」の正体について迫ってみますね!

疑わしい「あずさ」はこの2つです!

 

  1. 山あずさ
  2. ありた・あずさ
  3. むらの・あずさ

 

1の「山あずさ」さんは「北海道バーバリアンズディアナ」という女子ラグビーチームに所属する選手です。

「山あずさ」さんと稲垣啓太さんに関係があるとの情報は特に見つかりませんでした。

ラグビー選手という共通点はありますがおそらく彼女ではないと思われます。

 

2については同じラグビー日本代表2019のメンバーに「アマナキ・レレィ・マフィ」選手のお嫁さんが

「ありた あずさ」さんという方だそうです。

夕刊フジの情報によると

花園大時代から交際してきた妻、あずささん(26)と今春結婚。(2015/9/30時点)

とありましたので間違いないと思います。

出典:Myfunaねっと

 

3の「むらの・あずさ」さんはラグビー日本代表の「食」を管理するプロフェショナルです。

村野あずささん(47歳)は日本代表の栄養指導や食事メニューを指導する管理栄養士さんですね。

 

この方です!

出典:毎日新聞

 

ではこの1,2、3の中に実は稲垣啓太さんの彼女だという方はいるのでしょうか?

結論から言いますとはっきりとは断定できませんが僕はいないと思います。

 

ではなぜ「稲垣啓太 あずさ」という言葉が検索されているのか?

おそらく稲垣啓太さんと一緒に検索されている「あずさ」さんは

同じラグビー選手の嫁の「ありた あずさ」さんがヒットしていると思います!

 

僕の経験上、このエンタメガ天のようなブログで沢山記事を書いていると

「嫁」の情報が見つからなかった方の場合でも

他の人物の嫁の情報が検索などでヒットすることがあるんですよね。

 

おそらく、同じラグビーの日本代表の嫁ということで

稲垣啓太さんの彼女や嫁の情報に「ありた あずさ」がヒットしたんじゃないかと思いますよ!

 

ということでおそらくですが稲垣啓太さんには彼女はいないと思われます。

 

もし、芸能人などの有名人が彼女だったらスクープされる可能性が高いですし

一般人なら非公開になる可能性もありますがおそらく「彼女はいる」との情報は

テレビとかで話しそうなものです。

 

ですのでいないと思います。

 

ちなみに稲垣啓太さんは、日本代表の選手の中ではモテると噂に方ですので

近いうちに彼女や結婚の情報も出てくるかもしれませんね!

 

あと「彼女目撃」という言葉も検索されていますが

これについては僕の予想では「目撃情報がある」のではなくあるかな?と気になっている人がいるだけでは!?

と思っています。

 

ちなみに稲垣啓太さんは、ハートもイケメンです!!

 

稲垣啓太の座右の銘

強くなければ生きていけない 優しくなければ生きている資格がない

さんま御殿での稲垣啓太さんの発言

「女性はお化粧などでお金がかかるから、デート代は絶対払わせたくない」

 

テンちゃん

男前やな〜!
なんです!?このイケメン!!

エンタ君

 

そして、これらの写真はすべて彼女ではないですが一緒に写っている女性が全員うれしそうなんですよね〜!

 

テンちゃん

よっ!モテ男!!ワイにもその男前をわけてくれ〜!

 

出典:Twitter

↑この方は新潟テレビの大西アナウンサーです。

 

 

スポンサードリンク

稲垣啓太の両親や兄弟などの家族は?

では稲垣啓太選手に兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ、稲垣啓太選手は三人兄弟の末っ子ということ。

 

ですので稲垣啓太さんには兄さんが二人いることになります。

 

稲垣啓太さん自身がインタビューで答えていたので間違いないですよ!

 

Q.稲垣選手はラグビーをする前は何をしていたのですか。

稲垣:野球です。僕は三人兄弟なのですが、中学3年生まではみんな野球でした。2番目の兄が新潟工業でラグビーを始めたので、それに影響されたんです。野球のときのポジションは体型で分かるとおりキャッチャーです。
出典:http://www.jwc2009.jp/u20japan/interview2.html

 

ただ、稲垣啓太選手のお兄さんのお名前や年齢、職業などの詳しいことまではわかりませんでした。

 

仕方がないのでこの記事の内容とはちょっと違いますが

稲垣啓太さんの小ネタ集をお届けします!

 

稲垣啓太はギャル曽根並みの大食いなの??

そうなんです。稲垣啓太は大食いもすごいのです!!

実は稲垣啓太さんは、過去に「有吉ゼミ」に出演して

あの「ギャル曽根さん」と大食い対決をしました!

結果は、惜しくも負けてしまいますがギャル曽根さんを追い詰めるほどの大食いを見せます。

 

ちなみに対決の内容は「テラ盛りローストビーフ丼対決!」全部で10人前ほどの量で総重量4kg超えの内容でした。

稲垣啓太さんは、その対決で2,8kgものローストビーフ丼をたいらげています!!

 

さすがラガーマン!!すごい!!

エンタ君

 

さらに過去に稲垣啓太さんが格闘漫画の「グラップラー刃牙」に出てくる

「花山薫」に似てるとの話が話題になったこともありました。

 

その話題から僕が見つけたのがこの画像です!!

 

 

いかがだったでしょうか?

今回は、ラグビーW杯2019でも活躍した稲垣啓太さんの嫁や子供と両親や家族の話題を中心に紹介してきました。

しかし、稲垣啓太さんを検索して調べていると笑ってる場面がなかなかありませんよね!

そこで最後に稲垣啓太さんのレアな笑顔でお別れです^^

では!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください