運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

田村優の妻や子供などの家族について!兄弟や両親もチェック!

こんにちは!

いよいよ9月20日(金)ラグビーワールドカップ2019が始まりましたね!

今年は、第9回目にして日本が初めての開催国ともなり、注目している人も多いのではないでしょうか!?

今回は、日本代表で天才司令塔と呼ばれる田村優選手について、
結婚はしているの?妻や子供は?田村優選手の兄弟は?両親は?というところに
着目して書いていこうと思います!

田村優は結婚してる?妻や子供などの家族について!

出典:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201802030001-spnavi

まずは田村優選手とはどんな人なのか!

生年月日:1989年1月9日(現在30歳)

出身地:愛知県岡崎市

身長:181㎝

体重:92㎏

血液型:O型

所属:キャノンイーグルス

ポジション:スタンドオフ(SO)、センター(CTB)

 

キリっとした顔立ちで体格も良く、女性ファンも多い田村優選手ですが、現在30歳ということで結婚していてもおかしくないステータスですが実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみましたが、結婚はしていないようです!

しかし、Twitterでは彼女がいるという情報がありました!

 

目撃情報は2018年ということで去年ですが、この話が事実であれば現在も続いている可能性は極めて高そう!

美人とのことで、イケメンの田村選手とお似合いなんだろうなぁ、と考えてしまいますよね!

今回のワールドカップが終わったら結婚発表なんてこともあり得るかもしれないので、目を光らせておきましょう!

 

スポンサードリンク

田村優の兄弟は?

出典:http://www.daen-ginga.co.jp/1365

 

田村優選手には4歳年下の田村熙」さんという弟がいます。(写真左が田村煕さん、写真右が田村優選手)

1993年9月12日生まれ、身長175㎝、89㎏

身長は田村優選手の方が6㎝ほど高いですが、写真でもわかるように、体格も顔立ちもよく似ていますよね!

そんな弟さんも、なんとラグビー選手!

サントリーサンゴリアスに所属をしている田村煕選手ですが、
ラグビーを始めたきっかけは兄である田村優選手の存在が大きかったようです。

田村煕選手は田村優選手についてインタビューでこう話しています。

周囲からは兄との比較やチームを引っ張るように言われることもあるという。それでも田村は自分をぶらさない。「兄は良い見本だけど目標ではない」とあくまでも自分は自分という考えだ。
引用:meisupo web

 

兄弟だからこそ、比較されたりすることもあると思いますが、
それでもこんな風に兄弟で切磋琢磨しながら成長していける関係、いいですね!

 

スポンサードリンク

田村優の父親や母親などの両親について!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190920-00000010-friday-spo.view-000

 

田村優選手には、元ラグビー選手現在もトップリーグ豊田自動織機シャドルズの監督として活躍していたお父様がいます!

名前は「田村誠」さん。

生まれたときからラグビー選手になってほしいと思っていたのかな、と思って調べてみたら、どうやら違うようでした。

「私は長い間ラグビーをプレーしてきましたが、優にも(弟の)煕(現・サントリー)にも『ラグビーをしなさい』と言ったことはなくて、蹴り方も教えたことはないんです。

「たぶん『こうしろ』と言われるほうが本人は楽だと思います。でも自分が決めれば、ある一定のところまでは必ずやり続けることができる。結局、辞めること、変更することも自分で決める。その最初の決断はやっぱり自分がしなきゃいけないと思うんですよね」
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190920-00000010-friday-spo.view-000

 

こうやってインタビューを見ていると、とても器の大きい方ですよね!

幼少期から中学までサッカー一筋だった田村優選手が、
高校の進路の話になったときにラグビーをやりたいと言い出したそうです。

もし、最初からラグビー選手になるように育てていたら、途中で嫌になって辞めてしまっていたかもしれません。

こうやって、本人の意思を尊重してやりたい気持ちを伸ばしていくことは、
なかなか難しいことではないかな、と思いました!

 

田村優選手のお母さまについては、沖縄出身の方という情報しかありませんでしたが、
田村優選手のキリっとした顔立ちは母親譲りであるようですね!

オフの日は田村優選手も沖縄で過ごすことが多いそうで、母親との関係が良好である様子がうかがえますね!

 

以上、田村優選手の結婚、彼女、兄弟、両親についてまとめてみましたが、いかがでしたしょうか!

サッカーで培った正確なキックと天才司令塔と呼ばれるほどの判断力!ラグビーワールドカップは11月までなので、まだまだ目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください