ジョナサンセクストンの年収や嫁と子供について!背番号もチェック!

 

こんにちは!
ラグビーワールドカップがついに開幕しました!

世界各国の代表選手はスーパースター揃いですが
そんな中でも優勝候補とも名高いアイルランド代表の
ジョナサンセクストン選手は女性からも大人気です。

今回はジョナサンセクストン選手の気になる年収
嫁と子供について、さらに背番号についてもまとめてみようと思います。

ジョナサンセクストンの年収はどれくらい?

出典:https://i1.wp.com/rugbylad.com/wp-content/uploads/2017/02/sextontraining.jpg

 

ワールドカップ優秀候補とも名高いアイルランド代表のジョナサンセクストン選手ですが
その年収はいくらくらいになるのでしょうか。

ジョナサンセクストン選手はラグビー選手として活躍する傍ら
故郷のアイルランドで展開しているMACEストアというコンビニブランドの広告塔としても
お仕事をされているようです。
地元でも非常に愛されているようですね。

ジョナサンセクストン選手くらいのスーパースターであれば相当稼いでいそうですが、
アイルランドのラグビーメディア「RugbyLAD」が発表した世界で最も稼いでいる
現役ラグビー選手ランキングをによるとジョナサンセクストン選手は堂々の7位
年収は9000万円にものぼるとのことです。

さすがは世界で活躍するトッププレイヤー、年収も桁違いですね。

スポンサードリンク

 

ジョナサンセクストンの嫁が美人!?子供もチェック

出典:https://news-party.com/wp-content/uploads/2019/09/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3-1.jpg

 

イケメンで高収入、しかも超人気者のジョナサンセクストン選手
さぞ女性からはモテモテだと思います。
そんな彼のハートを射止めたお嫁さんはどんな方なのでしょうか。

お嫁さんはローラ・プリストリーさんという方で職業は教師をされています。
ジョナサンセクストン選手とは2013年にご結婚されているようです。
こんなイケメンと結婚できるなんて羨ましい限りですが、実はお嫁さんのローラさんご自身も相当な美人さん。

ジョナサンセクストン選手のインスタグラムには微笑ましいご家族の写真がたくさんアップロードされています。
ラブラブなお二人ですが14年の交際期間ののちにご結婚されているそうです。

2013年のご結婚当時は28歳だったジョナサンセクストン選手ですから、逆算すると
なんと14歳の頃から交際されていたようですね。
ジョナサンセクストン選手のつらい時もうれしい時も常に支えてくれたであろうお嫁さんのローラさん。

出会って20年ほど経つ今でもラブラブなのも頷けます。

そしてジョナサンセクストン選手のとお嫁さんのローラさんの間には3人の子供がいるようです。
2014年に長男のルカ君が生まれ、2016年に長女エイミーちゃん、そして去年2018年次女のソフィーちゃんが誕生。

兄妹そろった可愛らしい写真をインスタグラムで見ることができます。

View this post on Instagram

❤️

A post shared by Johnny Sexton (@sexton_johnny10) on

子供たちはパパのジョナサンセクストン選手そっくりでとっても幸せそうです。
こんなにかわいい子供たちが居たら、なんでも頑張れちゃいそうですね。

 

スポンサードリンク

 

ジョナサンセクストンの背番号やプロフィールについて!

出典:https://i.ytimg.com/vi/6qj8O_I9STk/maxresdefault.jpg

 

これまでジョナサンセクストン選手のプライベートな部分を見てきましたが
本業であるラグビー選手としての情報も少しだけ見てみましょう。

ジョナサンセクストン選手の背番号は10番です。

ラグビーはポジションで背番号が決まっていますが、ジョナサンセクストン選手の背番号10番は
スタンドオフ(SO) というポジションです。

SOはチームにとっての司令塔の役割を担う重要なポジションで、アイルランド代表にとって
ジョナサンセクストン選手はなくてはならない存在です。
2018年最優秀選手に選ばれたジョナサンセクストン選手のプロフィールを簡単に以下にまとめました。

 

名前 ジョナサン・セクストン
生年月日 1985年07月11日
出身地 アイルランド ダブリン
身長 188cm
体重 92kg

 

身長188cm体重92㎏の非常に恵まれた体格で、走る、キック、パス全てに秀でた選手です。

またジョナサンセクストン選手はアイルランドの元ラグビー選手である、ウィリアムセクストンさんの甥であり
このことからセクストン一家はみなさんラグビーを愛してやまないのが伺えます。

またスポーツのみならず頭も良いようで、地元のダブリン大学で商学士号を取得しているようです。

今回はジョナサンセクストン選手についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

多くの人を惹きつけてやまない彼の魅力はいろいろありますが
恵まれた体格と才能、そしてたゆまぬ努力によって世界最高峰のプレイヤーであることと
家族を大切にし、地元を大切にする態度にも人柄が出ていて好感の持てる選手です。

今後の活躍もますます目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください