運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

丸山城志郎の嫁や子供について!兄や姉妹と両親などの家族も調査!

丸山城志郎

出典:全日本柔道連盟

こんにちは!

今日は2019年の世界柔道で8月26日の19時から放送の男子66kg級に出場する

丸山城志郎(まるやまじょうしろう)選手に注目して記事を書いています。

 

内容としては、丸山城志郎選手のお嫁さんや子供さんについて

また、同じ柔道選手として活躍するお兄さんの剛毅(ごうき)さんについて

同じく元柔道家の父親や、城志郎選手の女姉妹についても

注目してきます。

 

丸山城志郎選手の家族関係に徹底的に迫ってきますのでぜひごらんくださいね!

 

丸山城志郎の嫁や子供は?

ではまず、丸山城志郎選手はそもそも結婚しているのでしょうか?

調べてみるとはっきりと結婚しているとの情報を見つけることができました。

 

丸山城志郎さんが結婚したのは2018年10月1日のこと。

2019年1月11日のミキハウスグループが主催する新春祝賀会の中で結婚について明かされたそうです。

 

ちなみに1日に決めた理由は、丸山城志郎さんの好きな数字が『1』ということなんだそうですよ!

 

お相手は当時の報道によると23歳の一般女性。

、、、ということでしたがよ〜く調べてみると

福岡のタレント事務所「シナプス」に所属するタレントさんだったようですね。

 

改めて、丸山城志郎さんの奥様のプロフィールを紹介します。

https://www.instagram.com/p/Bvyv5j8gGhK/?utm_source=ig_web_copy_link

丸山城志郎の嫁のプロフィール

名前:丸山くるみ(旧姓:田崎)

生年月日:1995年12月2日

身長:162cm

血液型:O型

所属:タレント事務所「シナプス」

 

ほんの一部ですが出演作品の一部を抜粋すると

  • キャナルシティ TVCM出演
  • 英進館 TVCM出演
  • シンガーソングライター どんたく出演
  • 久留米大学 CM 主演モデル
  • 資生堂 メイクモデル
  • フェニックス・シーガイア・リゾート 25周年CM出演

などなどに出演しています。

 

テンちゃん
思いっきり福岡の人やないか!?

 

そうなんです!

調べてみてわかったのですが丸山家の方々はむちゃくちゃ福岡にゆかりのある方々ばかりです。

 

僕の地元も福岡で今も住んでいるのですが丸山家の経歴や住まいがガッツリ僕の地元の福岡で

バリバリびっくりしたとです!!(失礼!思わず博多弁が^^;)

 

エンタくん
まさか、「どんたく」にシンガソングライターとして出演してるとはね〜!

 

城志郎さんとくるみさんは4年から5年のお付き合いの後に結婚されたということです。

結婚も昨年のことですし、4〜5年のお付き合いということでできちゃった婚ではないようですね。

ですので現在はまだ子供さんはいらっしゃらないようです。

 

さらに驚いたのが「くるみ」さんは、ユーチューバーの事務所として有名なあの「UUUM」に所属していて

ユーチューバーとしても活躍されているようなんですね。

 

たいへん忙しそうな奥様の「くるみ」さんですが本人曰く「職業は専業主婦」なんだそうです(笑)

実は丸山くるみさんは『スポーツフードマイスター』の資格も持っている食事管理のプロフェッショナルなんです!

 

丸山城志郎さんも奥様のことを

「近くで支えてくれる存在ができました。その人の分まで戦う気持ちになっていますし、守るべきものができた」

と話されていました。

 

テンちゃん
いたれりつくせりのいい嫁もらったな〜!城志郎!!
エンタくん
ステキなご家族を築けることを祈っています!!

 

では気になる丸山くるみさんのユーチューバーとしての活躍ぶり!

丸山くるみさんのユーチューブチャンネルの動画をいくつかピックアップしましたのでごらんください〜!

 

まずは、「歌ってみた系」の動画ですね〜!

 

それから「ファンション系」の動画もあり〜の!

 

バッチリ美容系の動画も押さえていますね〜!

 

これだけステキな奥様だったらきっとそのうち夫婦でのテレビ出演依頼とかも来そうですよね!

ぜひお茶の間にステキは夫婦姿を見せてください!

 

https://www.instagram.com/p/B1Bg1CeAH4Q/?utm_source=ig_web_copy_link

 

あっ!言い忘れましたが城志郎さんとくるみさんは入籍して結婚はしたものの

まだ、結婚式は挙げられていないそうです。

 

今は、城志郎さんが東京五輪に向けて戦っている大事な時期で

オリンピックが終わって落ち着いてから披露宴をと考えられているみたいですね!

 

しかし、ちゃんと結婚指輪は準備されているようで

大阪心斎橋にあるジュエリーブランド『MAILE』に

二人で指輪をオーダーしに行ったとか!

 

これは、城志郎さんはこれから行われる世界柔道も東京五輪も

「負けられない戦い!」

になりそうですね!

 

スポンサードリンク

丸山城志郎の兄の剛毅も強い!

以下作成中、、、

出来上がるのを楽しみにお待ち下さい^^

 

スポンサードリンク

丸山城志郎には姉妹がいる!?

以下作成中、、、

出来上がるのを楽しみにお待ち下さい^^

 

スポンサードリンク

丸山城志郎の父親について!

以下作成中、、、

出来上がるのを楽しみにお待ち下さい^^

スポンサードリンク

丸山城志郎の母親や家族も調査!

以下作成中、、、

出来上がるのを楽しみにお待ち下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください