サライオロスコの年齢や彼氏について!入場曲や戦績も調査!

出典:http://jp.rizinff.com/_ct/17247180

 

サライオロスコの年齢は何歳?彼氏や結婚はしてるの?入場曲の曲名は?

戦績はどうなっているの?

 

この記事に興味を持っていただきありがとうございます。

 

今日は、2019年4月21日に行われるRIZIN15にて野沢直子の娘の格闘家として有名な野沢真珠選手と対戦するサライオロスコ選手をピックアップして記事を書いていきます!

 

基本的なwikiプロフィールから気になる年齢について

また、彼氏や結婚、家族などののプライベートなことや

入場曲、経歴、戦績、ファイトスタイルなど試合に関することも紹介していきますのでぜひごらんくださいね!

 

サライオロスコの年齢やwikiプロフィール!

サライオロスコのプロフィール

名前:サライ・オロスコ

英名:Saray Orozco

生年月日:1991年12月5日

年齢:27歳(2019年4月現在)

出身地:メキシコ

身長:165cm

体重:57.0kg

所属:LEGION MMA

 

サライオロスコ選手ってかなり美人な女性格闘家ですよね!

年齢は27歳の選手ですが潜在能力も高くまだまだこれからの選手なのかな〜と思いました。

 

サライオロスコ選手は現在は格闘選手として活躍してますが過去には水泳や体操などの国際大会に出場するなどスポーツ万能な感じのする野沢選手にとっては強敵になるのではないかと予想しています。

 

ツイッターやインスタ、Facebookなども調べましたが女性らしくインスタの投稿が一番多く女子っぽいな〜と思いました(笑)

 

美人が多そうなイメージのメキシコ女性ですが後ほどメキシコ女性の特徴などの紹介しますので見てくださいね!

 

スポンサードリンク

 

サライオロスコの彼氏や結婚は?家族もチェック!

 

ではサライオロスコ選手に彼氏はいるのでしょうか?

または結婚しているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

 

結論からいいますとはっきりと付き合っている相手や結婚相手がいることは確認できませんでした。

おそらく、彼氏候補はいろいろといそうですが現在付き合っている方はいないのではないかと思います。

しかし、この人が彼氏じゃないの?!という疑わしい写真はたくさん見つけることができましたよ(笑)

 

https://www.instagram.com/p/3Typbxjsk7/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

 

いかがでしょうか?

写真だけ見るとこれ彼氏でしょ!とかこの人旦那っぽい!と思うような方ばかりです(笑)

 

僕も実際のところどうなんだろう?と思いましたので投稿のメッセージを翻訳して調べてみましたはっきりと彼氏や旦那と記しているものは1つもなく友達っぽいようなメッセージばかりでした。

 

これはメキシコ人女性ってめっちゃ情熱的なんじゃないの?!と興味が出てきましたのでメキシコ人女性の特徴についても調べてみましたよ!

 

メキシコ人女性の特徴

  • 母親との関係が濃い
  • 料理上手
  • 陽気な性格
  • 従順で優しい
  • ハグが長い
  • 自分からは告白しない
  • 良妻賢母である

 

どうでしょうか?

思ったとおり陽気な方が多いみたいですね!

ですが意外な一面もありますよ!

 

僕としては

  • 従順で優しい
  • 自分からは告白しない
  • 良妻賢母である

このあたりが日本人と微妙に似ていて意外な感じがしました。

スポンサードリンク

 

サライオロスコの入場曲は?

 

ではサライオロスコ選手は入場曲にどんな曲を使うのでしょうか?

結論からいいますとはっきりとこの曲だなと思えるものは見つけられませんでした。

やっぱり、メキシコの方なのでスペイン語の曲やメキシコの曲を使うのでしょうか?

 

気になったので更に調べて見たところプロフィールのところで紹介したFacebookアカウントとは別の裏アカウントみたいなもう一つのFacebookアカウントを発見しました。

もしかしたら、日本の方には見られたくないのかもしれませんので紹介は控えますね^^;

 

そっちのサライオロスコ選手のアカウントによるとサライオロスコ選手はディズニー映画やFast & Furiousという日本でも有名な映画が好きなようです。

 

また、好きな音楽についても記されていていくつかあるのですがアーティスト名でお気に入りとして記されていたのが「tocoymevoy」というアーティストです。

スポティファイで聞けるようなのでリンクも張っておきますね!

 

 

結局、入場曲はなんなのかはっきりしませんでしたが

なんとなくメキシコのアーティストの曲を使いそうな気がします。

 

スポンサードリンク

 

サライオロスコの戦績や経歴について!

ではここではサライオロスコ選手の戦績や経歴についてみていきましょう!

 

サライオロスコ選手の戦績は

6戦 4勝 2敗

となっています。(2019年4月現在)

 

サライオロスコ選手は3歳のころから水泳や体操などのスポーツをやってきました。

体操については5年、水泳については7年経験していて合計で少なくとも10年間流行ってきたみたいですね。

また、水泳や体操の実力としても国際大会でメキシコ代表に選ばれるほど活躍してきたみたいです。

 

そして、19歳の頃に柔術や総合格闘技に興味を持つようになり、最初は趣味として始めめたとのこと。

 

また、大学のHPでもサライオロスコ選手の紹介文があり、それによると物理文化とスポーツの博士号を取得したとあります。

RIZINのHPのサライオロスコ選手の紹介だとスポーツトレーニングの博士号の取得を目指しているとありますが詳細は不明です。

 

その後、サライオロスコ選手は21歳の時にメキシコの格闘技の大会「CageFight Nights MMA League」にてプロデビューを果たします。

 

大学時代には、ボクシングやレスリングもやっていたと言われていますのでかなりポテンシャルの高い選手ですよね。

 

スポンサードリンク

 

サライオロスコのファイトスタイルは?

ではサライオロスコ選手のファイトスタイルについても紹介していきます。

 

サライオロスコ選手のファイトスタイルは「打撃中心の攻撃型」の選手です。

幼い頃から、水泳、体操を経験し、大学時代にはボクシングにレスリングと経験してきていて結果を残してきているので

運動神経が抜群

と言われるのもうなずけますよね。

 

ちなみに大学時代のボクシングも持ち前の運動神経を活かしてメキメキと実力をあげてきたそうです。

 

レスリングの経験もありますので打撃だけでなく、寝技やタックルもうまいことでしょう。

 

さらに、大学で学んできたスポーツの知識も豊富なのでスポーツIQも高い選手と言えますよね。

 

そのようなことを見てみても

打撃が得意な万能型の選手

と言えるのかもしれません。

 

ちなみに、メキシコの女子格闘技選手は強い選手が多くアメリカの大きな格闘技の大会のUFCなどにも出場する「ジェシカ・アギラー」選手や「ベラトール」選手などもいるようです。

 

いかがだったでしょうか?

今回はRIZIN15で野沢真珠選手と対戦するサライオロスコ選手について書いてきました。

サライオロスコ選手には夢見るシンデレラ格闘ガールとしてRIZINでも活躍してさらに大きな舞台に立てるといいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください