運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

喜友名諒(きゆな)はイケメンだけど彼女は?ハーフ疑惑や両親も調査!

出典:毎日新聞(デジタル毎日)

第46回全日本空手道選手権が、12月9日に開催されますね!

喜友名諒選手は男子型で大会の7連覇をかけて挑戦します!

 

期待の空手家さんですね!そして、イケメンでも評判です!

そこで、注目の喜友名諒選手のプロフィール、彼女はいるの?ハーフ疑惑やご両親についても調査しました!

楽しんでみていってくださいね~!!

 

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族は?

植草歩の結婚相手は誰?ホリプロの社員って本当?両親もチェック!

植草歩の姉もカワイイ!?父親や母親などの家族もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

喜友名諒はイケメンだけど彼女は?

出典:https://i.daily.jp/general/2016/10/31/Images/d_09625703.jpg

空手の実力もさることながら、イケメンと評判の喜友名諒選手。

ここはイケメン!彼女はきっといるのでは?でも、武道を志す者である喜友名諒選手。よこしまな心は抱かない硬派な方かもしれません。

 

実際のところはどうなのか?

調べてみました!

 

なんと、全く情報なし!(涙)

ツイッターアカウントもないし、Facebookもされていないようです(汗)

喜友名諒選手のプライベートは謎です。

 

どないしたらええねん!!と、思いましたが、もう少し深掘りしてみます!

 

まず、僕が思うに、喜友名諒選手は年齢も28歳なので、結婚適齢期だと思います。

ですが、空手は日本古来の武道であり(喜友名諒選手は琉球空手なので日本古来というのは少し違和感があるかもしれませんが)浮いた話にうつつを抜かすと言うことはないというのが、空手選手や武道を志す者のイメージです。

そして、喜友名諒選手は28歳でしかも成績も好調!東京五輪も近い!活躍の期待が高まっている!

そこから考えると、彼女にうつつを抜かす暇はなさそうです。

 

しかし、彼女や奥さんはスポーツ選手を精神的に支える存在。いくら武道と言ってもスポーツ。

喜友名諒選手の精神力や性格はわかりませんが、もしかしたらそういった女性の支えが必要かもしれません。

 

そこから考えて僕なりの結論を出しました。

  • 喜友名諒選手は今は彼女より空手を選んでいて、彼女を作る気はなく、空手一筋ではないか?

そう思います。

 

Facebookやツイッターをしていないところからも、硬派な印象を受けます!

でも、家庭を持って守る者ができるとスポーツ選手は強くなるという声もあります。

 

なので、東京五輪が落ち着いたら、喜友名諒選手には、僕の個人的意見としては彼女を作るなり結婚をしたらどうかと僕は思います。

よけいなお世話ですよね僕はホントに(笑)

スポンサードリンク

喜友名諒はハーフなの?両親は?

出典:たりほー

 

では次に、ほりが深い喜友名諒選手の顔立ち。

そのほりの深さから、喜友名諒選手にはハーフ説が流れています。

そして気になる、喜友名諒選手のご両親についても調査しました!

 

まず、喜友名諒選手のハーフ説について。

情報を調べましたがありませんでした。

僕なりに考えてみましたが、ハーフということはなさそうです!

 

その理由はこちら。

  • もともと、喜友名諒選手のように沖縄出身の方は、ほりが深い方が多いからハーフではない可能性が高い

 

そこで、なぜ沖縄出身の方は、ほりが深いのかを調べてみました。

なんと、僕が先ほど立てた仮説を覆す情報がありました!

  • 沖縄の方がほりが深いのは、国際結婚によって外国人の血が流れる比率が高くなるからではないかという説

 

ここから僕が出した結論はこれです。

  • 直接的には、喜友名諒選手はハーフではないと僕は思っていますが、遠くの祖先に、国際結婚した方がおられるから喜友名諒選手はハーフ説が流れるほど、ほりが深いのでは?

 

このように仮説ばかりですみません!

 

そして、次に喜友名諒選手のご両親について調べてみました!

 

いきなりですが、全く情報がありません。

 

そこで僕が仮説を立てました!

  • 喜友名諒選手のご両親は、喜友名諒選手の顔立ちから、お父様もお母様も沖縄出身の可能性が高い
  • 喜友名諒選手は、ハーフではないと思うので喜友名諒選手のご両親はお二方とも日本人という可能性が高い
  • 喜友名諒選手のご両親は、中学から大学まで喜友名諒選手を私立に通わせることができ、空手道場や育成に投資する余裕があったのだから、共働きか、お父様かお母様が稼いでいた可能性が高い

これが僕の仮説です!

 

喜友名諒選手のハーフ説、ご両親について仮説ばかりですみません!

代りにとはいってなんですが、わかっている情報をまとめたプロフィールも見てみましょう!

スポンサードリンク

喜友名諒のプロフィールをチェック!

出典:毎日新聞(デジタル毎日)

 

空手家、喜友名諒選手の基本的なプロフィールをチェック!

職業:空手家

お名前:喜友名諒(きゆな りょう)さん

生まれ:1990年7月12日(現在28歳)

出身:沖縄県

流派:劉衛流(りゅうえいりゅう)

出身高校:興南高校

出身大学:沖縄国際大学

 

このように、名字は喜友名さんと呼び、読み方がわからない方も多いと思われます。「きゆな」さん読みます。

喜友名諒選手は沖縄県出身なので、関西人の僕からすると、独特な名字だと思いました!

 

ちなみに、流派である、劉衛流の読み方もわからなかったので調べました。「りゅうえいりゅう」と呼ぶそうです。

 

そして、大学も卒業されているとのことで、文武両道のようですね!素晴らしいです!

 

一部情報によると、5歳の頃から空手道場に通っていたという話もあり、熱心に練習していたものと思われます。

 

余談ですが、僕も空手道場に、喜友名諒選手ほど本格的な道場ではなく、会社員の方が趣味でやっている街の小さな道場に小学三年生から小学六年生までやっていました。黒帯です!自慢ですね!(笑)

ですが、比べるのも失礼すぎですが、僕は中学からはテニス、大学はバンドでドラマーと、長続きしていません(笑)

喜友名諒選手の空手一筋の精神!見習いたいです!!

 

さて、話がそれたので、本題に戻ります。

本題は、喜友名諒選手のプロフィールということで、出資高校と出身大学についても調査しました!

 

まず、喜友名諒選手の出身高校である、興南高校について調べました!

  • 私立中高一貫校
  • 高校はスポーツに力を入れている
  • 男女共学
  • 沖縄県那覇市にある

このように、私立一貫校なので、中学から興南中学に通っていたのかもしれません。

さらに、高校はスポーツ中心と言うことで、喜友名諒選手も空手に集中しやすい環境だったのではないでしょうか?

 

余談ですが、興南高校は男女共学ということで、僕は中高一貫の男子校に通っていたので、共学は少しうらやましいです!(笑)

 

次に、喜友名諒選手の出身大学である、沖縄国際大学について調べました!

  • 沖縄県宜野湾市にある
  • 私立大学
  • 通称は沖国大、「おきこくだい」と読みます。
  • 空手部がある

このように、喜友名諒選手は大学も私立に通っていたようです!

ご家庭が、少し経済的に余裕があったのかもしれませんね!

 

そして、もちろん空手部もあります!

喜友名諒選手が、大学の空手部に所属していたのか?劉衛流の道場に集中していたのかは情報がありませんでした。すみません!

 

空手部と言っても、様々な流派があるので、劉衛流の喜友名諒選手は劉衛流の道場に通っていた可能性が高いと思います!

 

このように、喜友名諒選手は5歳から空手道場に通い、空手一筋の23年間を送り、これからも空手一筋で行くでしょう!

これからもさらなる喜友名諒選手の活躍に期待ですね!

 

喜友名諒選手についての記事は今回はここまでです!

長い文章になりましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

 

喜友名諒選手もこれから、プライベートをもっと出してくれるとさらに親近感がわきますよね!

でも、その実力は本物です!

期待して応援しましょう!!

 

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族は?

植草歩の結婚相手は誰?ホリプロの社員って本当?両親もチェック!

植草歩の姉もカワイイ!?父親や母親などの家族もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください