運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

植草歩の結婚相手は誰?ホリプロの社員って本当?両親もチェック!

出典:http://press.jal.co.jp/ja/release/201801/004585.html

こんにちは!

突然ですが、12月9日(日)から第46回全日本空手道選手権が始まります。
ということで、今回は4連覇に挑む空手界のエース、
植草歩選手に注目してみました!

植草歩選手の気になる結婚相手ホリプロの社員という噂
また両親についても調査してみましたので、是非ご覧ください♪

 

植草歩の姉もカワイイ!?父親や母親などの家族もチェック!

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族は?

喜友名諒(きゆな)はイケメンだけど彼女は?ハーフ疑惑や両親も調査!

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

植草歩の結婚相手は誰?

出典:https://cyclestyle.net/article/img/2016/09/16/41081/188877.html

 

植草歩選手は現在26歳。
空手界の「きゃりーぱみゅぱみゅ」と呼ばれているそうですね!

確かに写真を見てみると、とても明るい笑顔で可愛いですね!

お年頃ですし、可愛いので結婚しているのかなと思って調べてみましたが
どうやら恋人や結婚というような情報は見つかりませんでした。

しかし、植草選手本人のツイッターを見てみると、同級生や先輩の
結婚式にたくさん参加しているようですね!

https://twitter.com/ayayumin/status/429822027080675328

そして大学時代にはこんなつぶやきも。

大学時代も、今も「結婚したい」と呟いているので、結婚願望はあるようですね!

大学時代はすぐに結婚したいと言っていましたが、今はやっぱり
プロの空手家なので、現在は気持ちが変わり空手一本という感じなのでしょうか。

現在は空手一筋の植草選手ですが、恋人が出来たり結婚をすることで
より空手に磨きがかかり強くなっていく気もするのでは?と個人的には思っています。

植草選手は、ツイッター、インスタグラム、Facebookなど、
数々のSNSをされているので、もし彼氏が出来たらそういう報告も
SNSでするのかな・・・なんて思っています。

今後の植草選手の恋愛事情にも注目ですね!

 

スポンサードリンク

植草歩はホリプロの社員って本当?

 

出典:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/53176

 

植草選手のことを調べていると、
「ホリプロ」というワードが出てきます。
これは一体どういう事なのでしょうか。

実は植草選手、2018年1月1日より、株式会社「ホリプロ」の
社員になったとWikipediaに記載がありました。

そして、ご本人のインスタグラムにも正式に報告しています。

https://www.instagram.com/p/BdZyDzKjS6X/?utm_source=ig_web_copy_link

スポーツ選手が芸能プロダクションに所属するというのもおかしいと
思う方もいますが、このような芸能事務所に所属していると
周りのメディアに幅広く対応してもらえて、本業のスポーツに集中できる
という点があるようです。

ちなみに植草選手は、ホリプロがマネジメントする「ホリプロスポーツ」という所に
所属していますが、タレントではなく社員という位置です。

ホリプロの社員になることで、働きながら空手の練習時間を確保しつつ
メディアに出て植草歩の可能性をもっと広げようという事なのかもしれませんね。

ホリプロ自体も、精力的に植草選手をマネジメントして支えているようですね!

https://www.instagram.com/p/Bnd28xoDstZ/?utm_source=ig_web_copy_link

本人も「親切で優しい役員さん」と言っていますね!

信頼でき、安心できる職場のおかげで空手に集中できるというのは
とても大切なことだと思います。

 

スポンサードリンク

植草歩の両親もチェック!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149406694383200501

 

最後に、植草選手のご両親について調べてみました。

植草選手は、父・母・姉の4人家族だそうです。

植草選手のご家族に空手経験者はいないようですが
何といってもお父さんである政國さんが、娘の歩選手を一流の
空手家になるようサポートをされてきたそうです。

植草選手の出身高校は、空手が有名な「柏日体高等学校」という所なのですが
お父様の後押しがあって、この学校に進学できたそうです。

お父様の政國さんは、建築関係のお仕事をされているそうで
空手には無関係なのにも関わらず、娘の歩選手をここまでの選手に
育ててきたということは、小さな頃から娘の才能を見抜いていたということでしょうね。

残念ながら、植草選手本人のSNSを探ってもご家族の写真は見当たりませんでした。

しかし試合がある時は、家族全員で駆け付けるそうですよ!

娘思いでとても仲良しなご家族なんですね(^^)

植草選手がここまで来れて、東京オリンピックの最有力選手とされているのも
本人の努力や才能はもちろん、ご両親の応援と支えがあっての事だと思います!

 

 

いかがだったでしょうか。

今回は植草歩選手の結婚相手や、ホリプロ、また両親について調べてみました。

12月9日から始まる全日本空手道選手権、また東京オリンピックでの植草選手の活躍に期待しましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

植草歩の姉もカワイイ!?父親や母親などの家族もチェック!

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族は?

喜友名諒(きゆな)はイケメンだけど彼女は?ハーフ疑惑や両親も調査!

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください