運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

鶴崎修功(ひさのり)の父や母や兄弟は?血液型や身長と学部も調査!

こんにちは!

 

アナタはTV番組の「東大王」を見たことがありますか?

 

ボクはあまり見たことがないのですが今結構人気らしく、次の日曜日の放送では2時間スペシャルをやるとのことです。

 

そこで今回は出演している東大生の中でも「かわいい」とよく検索されていて話題になっている鶴崎修功さんについて調べてみようと思いました。

 

頭のいい東大生の鶴崎修功さんには果たしてどんな父や母がいるのか?兄弟などの家族も頭がいいのか?ということや鶴崎修功さんの血液型や身長と学部にも迫っていこうと思いますのでごらんください!

 

鶴崎修功がかわいい!血液型や身長と彼女は?

 

鶴崎修功さんの名前はちょっと読みにくいですが「つるさきひさのり」と読みます。

 

他のカッコイイといわれる東大出演者と比べると鶴崎さんはカッコイイタイプではなくカワイイとみられるタイプの男性のようですね。

 

ボクももっと若い頃は数回「カワイイ」と言われたことがあり、雰囲気的に鶴崎さんがカワイイと言われるのもわかるような気がします。

 

ボクはもうすでにおじさんですのでもう二度とカワイイなんて言われることはないかもしれません(笑)

 

そんな鶴崎さんの血液型はなんなのか?というと実は公表されていません。

 

いくつか予想している方の情報を見てみたのですが鶴崎さんの感情を素直に出す様子がテレビからわかることから、もしかしてO型じゃないの?と思っている方がいるようでした。

 

ボクの感ですがO型であたってる気がします^^;

 

身長についても気になっている人が多そうだったので調べてみるとこちらも公表はされていませんでした。

 

仕方がないので予想してみますね。

 

こちらをごらんください。

 

幸いなことに、一番右の鶴崎さんの隣りにいる水上颯さんの身長はわかりました。

 

水上颯さんの身長は170cmだそうなので水上さんより鶴崎さんのほうがちょっとだけ背が高そうなことを考えるとおそらく、175cmから180cm近くの身長があるのではないでしょうか。

 

では鶴崎さんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところこれも残念ながら公表はありませんでした。

 

しかし、超絶頭もいい上に性格も良さそうとの声も多くTwitterの書き込みでも性格が良さそうなのが伺えます。

 

それがこちら!

 

いや〜、なんとなくなのですが鶴崎さんは公表してないだけで彼女はいそうな気がするのですがアナタはどう思いますか?

 

 

 

スポンサードリンク

鶴崎修功の高校や大学の学部はどこ?

 

鶴崎修功さんの出身高校は鳥取県立鳥取西高等学校です。

 

鳥取西高校は県内で2番目に頭が良い高校ということですが1番の高校でも東大に入れるんですね。

 

関係ないですがしばらく前に「2番じゃ駄目なんですか?」って政治家の人が言ってたのを思い出しました(笑)

 

しかし、鶴崎さんは東大生なだけあってそのIQは165もあるそうです。

 

ピンとかない方に説明しますとIQの平均が100なんだそうで165もIQが行く人って全体の0.1%もいないのですって!

 

1000人いて1人いるかいないかの確率でしかいないIQということですのですごいですよね。

 

ちなみに鶴崎修功さんの学部は理科Ⅰ類!偏差値が72もあるそうです。

 

昔からクイズが得意だったのかなと思って調べると孤高2年生の時に鳥取の数学コンテストに出場していたみたい。

 

その頃から興味があったのかもしれませんね。

 

もし、あなたもクイズが好きだったら同じ「東大王」の伊沢拓司さんが運営しているYouTubeチャンネルやウェブサイトを見てみると面白いかもしれませんよ。

 

鶴崎さん伊沢拓司さんのウェブサイトでライターとして記事を書いているみたいなのでぜひ見てみてくださいね!

 

詳しくはこちら⬇

伊沢拓司のYouTubeの年収は?テレビのギャラや家賃も調査!

 

スポンサードリンク

鶴崎修功の父や母や兄弟などの家族はどんなひと?

 

では鶴崎さんの家族はどんな方たちなのでしょうか?

 

まずはお父さんやお母さんから見ていきます。

 

お父さんはなんと大学の教授

 

お母さんはオペラ歌手なんだそうです。

 

いや〜、ハイブリッドなご家庭ですね〜。

 

そりゃ、父親が教授なら頭もいいだろうし、母親がオペラ歌手なら感受性も豊かになるはずですよね〜!

 

お父さんに関しては生物学を教えているというところまではわかっているのですがどこで教えているということには確信がもてません。

 

噂によると鳥取大学地域学部地域環境学科の”鶴崎展巨教授”が鶴崎修功さんのお父さんなのではいわれています。

 

 

では兄弟などはいるのでしょうか?

 

鶴崎さんのTwitterの書き込みを調査しましたがそれらしい書き込みはありませんでした。

 

もし、どこかで発言してれば話題になりそうなのでもしかしたら鶴崎修功さんには兄弟はいないのかもしれません。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は「東大王」から鶴崎修功さんについて書いてきました。

 

とてもステキで魅力的な方ですのでぜひこれからも活躍してほしいものです。

 

応援してますよ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください