いだてん1話の無料公式フル動画!デイリーモーションでは見れない?!

https://twitter.com/nhk_td_idaten

こんにちは^^

今年の大河ドラマが始まりましたね。

いつもは歴史ドラマ、特に戦国時代や、幕末など、時代物が多い大河ドラマですが、今回は、東京オリンピックに関わるストーリーということで、今まで時代劇はちょっとと敬遠してた人も、ちょっと注目してるんじゃないでしょうか?

テンちゃん
そやねん。2020年の東京オリンピックも近づいてきたしなぁ。いだてんを見て、オリンピック気分を高めたいわぁ。
エンタくん
テンちゃん、いだてん始まって2週間経ってるけど、1話の放送は1月6日に終わっちゃったよ。ちゃんと見たんだよね~?
テンちゃん
いや、見てないで~。大河ドラマって、よく再放送してるやろ?まだいけるんちゃう?
エンタくん
いやいや、もう2話まで進んじゃってるよ。1話の再放送は終わっちゃってますよ。
テンちゃん
・・・
テンちゃん
頼むわ!なんとかして~や~!!!

ということで、今回は、「いだてん1話」の無料公式フル動画!を見る方法について調べてみます。無料動画サイト「デイリーモーション」では見れない?!かどうかも検証しますよ!

テンちゃん
よろしく頼んだで~

 

▼▼【いだてん1話】のフル動画を今すぐ無料視聴する方はコチラ ▼▼

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

無料動画サイトで「いだてん1話」をフル視聴できるか調査!

大河ドラマのみならず、連続ドラマの1話を見逃したとき、みなさんならどうしますか?

見るの辞めちゃう?

話がわからないのを我慢して、次の回から見続ける?

それとも、ネットで動画がないかを探しますか?

テンちゃん
そやなぁ、最近はなんでもネットにアップされてるもんなぁ。
テンちゃん
ということは、よく噂になってるパンドラやデイリーモーションとかいう無料動画配信サイトで、「いだてん1話」の動画が見れるん?
エンタくん
たぶん見れるだろうね。でも、絶対にやめてほしい!!危険がいっぱいなんだよ!

手軽に見ることが出来るので、簡単に考えがちですが、実は、こわーいリスクがいっぱいあるんです。

  • 違法なアップロード
  • 画質が悪い
  • サイト自体が非常に重い
  • 広告が多い
  • ウイルス感染のリスクが大きい
テンちゃん
そもそも、パンドラやデイリーモーションは、違法なアップロードやからね。違法なアップロードやと知ってて、視聴するのは視聴する側も法に触れるんやで。そやから絶対やめなあかんねんで!

出典:https://team-creators.com/60/

エンタくん
でも、やっぱり一番恐ろしいのは、ウイルス感染じゃない?

 

https://twitter.com/tomominmousouch/status/696550533729951744

テンちゃん
SNSでも話題になってるなぁ。ウイルス感染してしもたら、自分だけやなくて他人様にも迷惑かけるかもしれんやん。
エンタくん
そうだよ、ウイルスに感染するリスクを知ったら、うっかり手を出すのは絶対やめてほしいよね。
テンちゃん
そやったら、デイリーモーションやパンドラなんかの無料動画サイトを使わんでも、いだてん1話を見れる方法教えて~や~

了解です!

それでは、次の章で「いだてん1話」のフル動画を安全に無料で見る方法について調べていきましょう!

 

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

いだてん1話のフル動画を無料で見る方法!

テンちゃん
パンドラやデイリーモーションには、関わったアカンのはよくわかったから、安全な方法教えて~!

ちゃーんと、調べてありますよ。

「いだてん1話」のフル動画を見るには、2つの方法があります。

テンちゃん
NHKオンデマンドやろ?あと一つは・・・
エンタくん
U-NEXTだよね。

はい、大河ドラマを放送しているのは、NHKなので、NHKオンデマンドで見れるのは当たり前ですよね。

テンちゃん
そんなん知ってるわ!NHKオンデマンドやったら、お金がかかるやん!

そうなんです、NHKオンデマンドは料金がかかるんです。

テンちゃん
お金がかからん方法はないんかいな?

発見しちゃいましたよ、実質無料で見れる方法を。

それはね、U-NEXTで見るんです!

 

 

U-NEXTに登録し、U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録すると、月額料も単品料もかからずに、タダで視聴することが出来ちゃいます。

どうして、そんなことが??って思っちゃいますよね。

それは、U-NEXTに登録すると、1か月間の無料おためし期間がついてくるからなんです。

いだてん1話を配信期間内に視聴した後は、この無料期間が終わるまでに解約しちゃえば、お金が一切かからないってわけです。

エンタくん
でも、「いだてん1話」は有料コンテンツなんじゃないの?

はい、有料コンテンツになりますが、

おためし登録したときにもらえるポイントを利用すると、ポイント内で「いだてん1話」を楽しむことが出来るんです。

こんな賢いやり方があったんですね。

忘れないように、手順をまとめておきましょう!

  1. U-NEXTの会員登録
  2. 「いだてん1話」を検索
  3. 見終わったら、無料期間内に解約する

たったこれだけで、「いだてん1話」を無料で見れちゃうんです。

でも、U-NEXTを利用する際の注意点があります。

後ほどご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

 

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

U-NEXTの特徴!

なんといっても、U-NEXTは作品数が豊富なことで、人気を集めています。

他の動画サイトと比較しても、群を抜いて作品数が多く、顧客の満足度も高い!

出典:https://doga.hikakujoho.com/u-next/

動画配信サイトは、いろいろありますが、利用するなら使える動画配信サイトじゃないと意味ないですよね。

その点で、U-NEXTはオススメできますよ。

なんてったって、作品数14万本、そのうち見放題は9万本ありますから。(※2019年1月時点)

では、U-NEXTの特徴について、ご紹介していきましょう!

特徴① 会員登録すれば、無料お試し期間が31日間ついてくる!おまけに600ポイントもついてくる!

まず、会員登録すると、1ヶ月間のお試し期間がついてきます。

ですので、1ヶ月間はタダで利用することが出来ます。

おまけに、有料コンテンツに使用できるポイントが600ポイントついてくるんです。

“”

エンタくん
へ~、600ポイント!

ところで、「いだてん」のドラマ1話は無料コンテンツなん?

エンタくん
いや、確かNHKオンデマンドの作品は有料のはずだけど?

はい、ここで、おまけの600ポイントを使用すると、「いだてん」などの有料コンテンツがタダで見れちゃうということなんです。

「いだてん」1話を視聴するのに、必要なポイントは、216ポイントです。

エンタくん
ということは、「いだてん」2話も見逃しちゃってる人は、この600ポイントを使えば、1話2話の両方とも見れちゃうってことだね!
テンちゃん
いや~、助かったわ。実は、1話だけじゃなく、2話も見逃しとってん。
エンタくん
・・・

 

特徴② 月額1,990円(税抜)で、映像9万本、雑誌70冊以上が見放題、読み放題!(※2019年1月時点)

テンちゃん
そやけど、月1,990円ってちょっと高いんちゃう?
エンタくん
正直、そんな気が・・・

でも、映像9万本に、雑誌70冊以上ですよ!(※2019年1月時点)

例えば、月刊の雑誌買ってません?何冊くらい買ってます?

コンビニ行くたびに、ちょっと雑誌コーナーで立ち読みしてて、ファッション誌とかコミックとか週刊誌とか買っちゃったりしません?

そんな人も、U-NEXTを使えば、見れちゃったりできるんですよ。

他にも、映画見たり、見逃したテレビ見たり、気になってた韓国ドラマ見たり。

想像してみると、月々1,990円で、なんだか充実した生活が送れるような気がしませんか?

テンちゃん
ええなぁ、昔、話題になった韓流ドラマも見れるなぁ。

 

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

特徴③ 毎月チャージされる1200ポイントを使えば、有料作品も無料で視聴できる!

エンタくん
お得だとは思うんだけど、やっぱり高いなぁ。。。

そんな方へ、朗報です。

月額1,990円のコースに申し込むと、毎月1日に1200ポイントが付与されるんです。

1ポイント=1円ですから、毎月1,200円の有料コンテンツがタダになるっていうことですよ!

つ・ま・り、実質790円で、映像14万本と雑誌70冊です。(ここ重要なとこですよ!)(※2019年1月時点)

テンちゃん
どう考えてもお得やん!お得過ぎるやん!

いつも見ているドラマを一回見逃しちゃったときや、大好きなシーンをもう一回見たいとき、ストーリーがよくわからなかったときとかに、このポイントを利用してもう一度見ることが出来るんです。

U-NEXTの有料コンテンツは、NHKを含めて、各局のドラマを網羅しちゃってますよ。

おまけに、U-NEXTは、新作映画の配信がめちゃ早いと噂なんです。

レンタルと同時配信、もしくは作品によっては、レンタルよりも早いんです。

映画館へ見に行っていた新作映画を、少しだけ我慢して配信まで待てば、さらにお得に賢く利用出来ちゃいます。

テレビ見逃しちゃった人、雑誌よく買う人だけでなく、映画が好きな人にも絶対お得なサービス、それがU-NEXTなんです!

 

特徴④ 一つの契約で4アカウントまで作れるので、家族みんなで利用できる!

これも、U-NEXTが使えるサイトである理由の一つ。

4人家族までなら、一つの契約(月額1,990円)だけで、カバーできちゃうんです。

一人ひとつのアカウントを持っていれば、たとえチャンネル争いに負けたとしても、その後の配信でチェック出来ちゃうのですよ。

テンちゃん
家族のケンカが減るやんか~!ありがたい!

 

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

U-NEXT以外の動画配信状況!

テンちゃん
U-NEXTがお得で快適なサービスやっていうのは、よーくわかったけど、動画配信サイトってたくさんあるやん?!どのサイトでも同じちゃうの?それやったら、もっと料金の安いところでもええんちゃうん?
エンタくん
ちょっと待ってよ、テンちゃん。「いだてん1話」はNHKの大河ドラマだもの。NHKの番組は、NHKオンデマンドかU-NEXTじゃないと見れないよ。

 

そうなんです、「いだてん1話」を動画配信しているのは、NHKオンデマンドとU-NEXT以外には、ありません

つまり、NHKの番組を、NHK以外で見れるのは、U-NEXTしかないということ。

当然のことですが、

NHKオンデマンドは、NHKの番組しか配信しませんよね。

でも、U-NEXTは、NHK以外の民放各局の番組も配信しているんです。

どっちがお得かって聞かれたら?

テンちゃん
そら、もう、U-NEXT!
エンタくん
っていうしかないですね!

じゃ、NHKオンデマンドを使えば、「いだてん」1話を見れるのかい?って話です。

そりゃ、見れます、もちろんです。

でもね、お金かかっちゃうんですよ。

「いだてん」1話は、単品購入で216円です。

それが、U-NEXTなら、31日間の無料お試し期間と登録の際にもらえる600ポイントを利用して、「いだてん1話」をタダで見れちゃうんです

テンちゃん
もう一回言うで。

そら、もう、U-NEXT!

 

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

U-NEXTの登録方法!

テンちゃん
U-NEXT、お得しか見えてこないやんか?

早く入りたい!登録方法教えて~

エンタくん
あわてて登録して、損しないように、注意点もチェックしていきましょ~!

U-NEXTに会員登録する

  1. U-NEXTの公式サイトへ
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. サービスの内容を確認
  4. 個人情報・アカウント情報・決済方法などの入力
  5. 登録完了(確認メールが届きます)

この確認メールには、無料お試し期間の終了日が書いてありますので、決して捨てちゃったりしないでくださいね!

エンタくん
登録完了すれば、その直後から、動画を見ることが出来るんだね。
テンちゃん
これだけで、お得な日々が手に入るねんな~!

 

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

U-NEXTの解約方法!

テンちゃん
忘れんうちに、早く会員登録してしまお~!
エンタくん
テンちゃん、ちょっと待って!肝心の解約方法を知らなきゃ、せっかくのお得情報が無駄になっちゃうよ。

そうです、肝心なのは解約方法。

解約のタイミングさえ、間違えなければ、オールオッケーです。

終わりよければすべてよし、です(笑)

U-NEXTを解約する方法をまとめておきますので、参考にしてください!

  1. U-NEXTへログインする(必ず、親アカウントでログインすること)
  2. 画面左上の「三」より【設定・サポート】を選択
  3. 【設定・サポート】を画面最下部までスクロールし 【契約内容の確認・変更 】を選択
  4. 現在利用中のサービスが表示されるので、契約しているサービスの中から、解約したいものを選ぶ(課金を避けるなら、すべて解約)
  5. 今月の残り日数やオススメの作品など、U-NEXTからの引き留め工作をやり過ごして、解約を進めてよければ【次へ】を選択
  6. アンケートに回答(任意)
  7. 解約が完了した日時を確認して、【契約内容の確認・変更へ】を選択
  8. ご利用中のサービス一覧から、解約したものが消えていればOK
  9. すべての月額サービスを解約すると、【現在ご利用中のサービスはありません】と表示されます。

出典:https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract

 

重要なのは、解約のタイミングです。

お金を絶対払わないし、「いだてん1話」しか興味ないって方は、ドラマを見た後、すぐ解約しちゃっても大丈夫です。

でも、せっかくのお試し期間を楽しみたいわって方は、31日間フルに活用することもできます。

ただ、万が一、解約手続きにもたついたときのために、2~3日前に解約処理するのをおすすめします。

テンちゃん
無料期間を忘れてて気が付いたら料金発生なんてことにならんように、スマホのリマインダーに処理する日時を登録しとこっと!
エンタくん
もし、これをきっかけに動画配信の魅力にはまった方は、ぜひこのままサービスを受けてくださいね。

U-NEXTは、お金払っても、続ける価値はありますよ!。

この機会に、新しいテレビとの付き合い方、はじめてみませんか?

 

【いだてん1話】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

無料期間の間に見るのがおすすめ!

テンちゃん
ところで、「いだてん1話」のフル動画は、無料でいつまで見ることができるん?

「いだてん1話」の見逃し配信は、1月7日から1月19日までの二週間、U-NEXTで楽しむことができます

エンタくん
二週間といえば、もうすぐだよ!

そうなんです、残念ながら、「いだてん1話」の見逃し配信は、もうすぐ終了してしまいますので、登録の時は、確認をお忘れなく!

テンちゃん
よーし、登録の仕方も、解約の仕方もわかったで。無料期間の間に、「いだてん1話」見るためにさっさと登録してしまうで~。
エンタくん
いだてん1話にしか興味がない人は、解約を忘れずに!
テンちゃん
せやせや
エンタくん
せっかく無料お試しの1ヶ月を、みっちり楽しむのもオススメだね!
テンちゃん
せやせや
エンタくん
で、この1ヶ月の充実した生活を手放したくないって思ったら、1,990円で続きをもっと楽しむこともできる!
テンちゃん
せやせや

 

登録は簡単ですから、興味のある方は、ぜひともU-NEXTに登録して、新しいテレビとの付き合い方を取り入れてみませんか?

今回は、「いだてん1話」の無料公式フル動画!デイリーモーションでは見れない?!について調査しました。

「いだてん1話」の無料公式フル動画を、安心してみる方法にも迫りましたが、いかがでしたか?

新しいシステムを賢く、取り入れて、充実した生活を送りたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください