ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話のフル動画を無料で見る方法!

https://www.mbs.jp/yutano/

こんにちは^^

大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」の実写ドラマがスタートしたのを、知ってますか?

テンちゃん

知ってるで~。「ドラゴンクエストX」をモチーフにした漫画やろ~。
ガチのドラクエプレーヤー本田翼が主役を務める話題のドラマですよね。

エンタ君

テンちゃん

そうか~、スタートしてしもたんか~、また見逃してしもたわ~(泣)
そうくると思いましたよ~

エンタ君

見逃してしまったあなたのために、今回は、「ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話のフル動画を無料で見る方法!」を調べちゃいます。

ドラクエファンなら押さえておきたいキャンペーンがあるっていう噂も聞いたよ。

エンタ君

テンちゃん

ほな、それも含めて、調査してや~。よろしく~。

 

▼▼ゆうべはお楽しみでしたねのフル動画を今すぐ無料視聴する方はコチラ ▼▼

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話のフル動画を無料で見る方法

MBS/TBS系の深夜枠で放送されているドラマイズムは、マニアのハートをくすぐるドラマを世に送り出しています。

ゆうべはお楽しみでしたね」(略して【ゆうたの】)も、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした大人気漫画の実写版ということで、話題になっています。

テンちゃん

で、その話題に拍車をかけているのが、主役を務めるのがドラクエのガチプレーヤー・本田翼ってことやな!

ドラクエファン・ゆうたのファン・アニメファン・ばっさーファンが大注目している「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ1話は、MBSで1月6日(日)、TBSでは1月8日(火)、どちらも深夜から放送スタートしています

テンちゃん

そやから、見逃した~言うてるやん!早く、フル動画見る方法探して~や~!

はい、「ゆうべはお楽しみでしたね」のフル動画は、動画配信サイトU-NEXTで、独占配信されるんです

配信は、TBSでの放送が終了後となるので、1話の配信は、1月9日(水)に始まっています!

テンちゃん

配信してくれるのはわかったけど、どーせお金かかるんちゃう?

いえいえ、それが、実質無料で見れちゃうお得な方法があるんです!

なんと、U-NEXTに登録すると、1ヶ月間の無料お試し期間がついてくるんですよ!

なるほど、その無料お試し期間中に、見ちゃおうっていうことだね。で、見た後に解約すればいい、と。

エンタ君

はい、そういうことです。

「ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話」を配信期間内に視聴した後は、この無料期間が終わるまでに解約しちゃえば、お金が一切かからないってわけです。

テンちゃん

こんな賢いやり方があったんかいな!忘れんように、手順だけまとめておいて~!
  1. U-NEXTの会員登録
  2. 「ゆうべはお楽しみでしたね」1話を検索
  3. 見終わったら、無料期間内に解約する

この3つだけで、「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ1話を無料で見れちゃうんです。

でも、U-NEXTを利用するときの注意点があるんだ。後ほど詳しく紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいな!

エンタ君

 

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話のフル動画は期間限定で配信!

テンちゃん

ところで、「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ1話の動画は、いつでもいつまでも見れるん?

今のところは、TBSでの放送日の翌日から、U-NEXTの配信がスタートしていますが、これは期間限定の可能性が高いです。

予告なく、配信が有料に変わったり、停止になったりすることも、考えられるので、できるだけ早くチェックしていただくことをおすすめします

テンちゃん

せやな、次のテレビの放送までに見るほうが、ええよな~。

U-NEXTの特徴!

なんといっても、U-NEXTは作品数が豊富なことで、人気を集めています。

他の動画サイトと比較しても、群を抜いて作品数が多く、顧客の満足度も高い!

出典:https://doga.hikakujoho.com/u-next/

動画配信サイトは、いろいろありますが、利用するなら使える動画配信サイトじゃないと意味ないですよね。

その点で、U-NEXTはオススメできますよ。

なんてったって、作品数14万本、そのうち見放題は9万本ありますから(※2019年1月時点)

では、U-NEXTの特徴について、ご紹介していきましょう!

特徴① 会員登録すれば、無料お試し期間が31日間ついてくる!おまけに600ポイントもついてくる!

まず、会員登録すると、1ヶ月間のお試し期間がついてきます。

ですので、1ヶ月間はタダで利用することが出来ます。

おまけに、有料コンテンツに使用できるポイントが600ポイントついてくるんです。

テンちゃん

へ~、600ポイント!

ところで、「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ1話は無料コンテンツなん?

今は見放題の無料コンテンツだよ。ただ、これは期間限定の可能性もあるので、会員登録の際に、チェックする必要があるよね。

エンタ君

テンちゃん

もし、有料コンテンツになったとしても、おまけの600ポイントを使えば、タダで見れるやん!

この600ポイントを利用して、ぜひ【ゆうたの】以外の気になる作品をチェックしてみてください。

豊富なU-NEXTの作品の中には、ぜーったいアナタの好きな作品がありますよ。

テンちゃん

これを知って、それでも使わん人おるんかいな?

特徴② 月額1,990円(税抜)で、映像9万本、雑誌70冊以上が見放題、読み放題!(※2019年1月時点)

テンちゃん

そやけど、月額1,990円ってちょーっと高いんちゃう?
確かに正直言うと、ちょっと高いかなぁって思うよね。

エンタ君

でも、映像9万本に、雑誌70冊以上ですよ!(※2019年1月時点)

例えば、月刊の雑誌買ってません?何冊くらい買ってます?

コンビニ行くたびに、ちょっと雑誌コーナーで立ち読みしてて、ファッション誌とかコミックとか週刊誌とか買っちゃったりしません?

そんな人も、U-NEXTを使えば、見れちゃったりできるんですよ。

他にも、映画見たり、見逃したテレビ見たり、気になってた韓国ドラマ見たり。

想像してみると、月々1,990円で、なんだか充実した生活が送れるような気がしませんか?

テンちゃん

なんか、めっちゃお得な気がしてきたわ~!

 

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

特徴③ 毎月チャージされる1200ポイントを使えば、有料作品も無料で視聴できる!

お得だとは思うんだけど、やっぱり1,990円は高いなぁ。

エンタ君

そんな方へ、朗報です。

月額1,990円のコースに申し込むと、毎月1日に1200ポイントが付与されるんです。

1ポイント=1円ですから、毎月1,200円の有料コンテンツがタダになるっていうことですよ!

つ・ま・り、実質790円で、映像14万本と雑誌70冊です。(ここ重要なとこですよ!)(※2019年1月時点)

テンちゃん

どう考えても、お得やん!お得過ぎるやん!!

いつも見ているドラマを一回見逃しちゃったときや、大好きなシーンをもう一回見たいとき、ストーリーがよくわからなかったときとかに、このポイントを利用してもう一度見ることが出来るんです。

U-NEXTの有料コンテンツは、NHKを含めて、各局のドラマを網羅しちゃってますよ。

おまけに、U-NEXTは、新作映画の配信がめちゃ早いと噂なんです。

レンタルと同時配信、もしくは作品によっては、レンタルよりも早いんです。

映画館へ見に行っていた新作映画を、少しだけ我慢して配信まで待てば、さらにお得に賢く利用出来ちゃいます。

テレビ見逃しちゃった人、雑誌よく買う人だけでなく、映画が好きな人にも絶対お得なサービス、それがU-NEXTなんです!

特徴④ 一つの契約で4アカウントまで作れるので、家族みんなで利用できる!

これも、U-NEXTが使えるサイトである理由の一つ。

4人家族までなら、一つの契約(月額1,990円)だけで、カバーできちゃうんです。

一人ひとつのアカウントを持っていれば、たとえチャンネル争いに負けたとしても、その後の配信でチェック出来ちゃうのですよ。

テンちゃん

家族のケンカが減るやん!ありがたい!

 

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

U-NEXT以外の動画配信状況!

テンちゃん

U-NEXTがお得で快適なサービスやっていうのは、よーくわかったけど、動画配信サイトってたくさんあるやん?!どのサイトでも同じちゃうの?それやったら、もっと料金の安いところでもええんちゃうん?
「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTの独占配信なんだ。【ゆうたの】の公式HPにもちゃんと書いてあったよ。だから、他の動画配信サイトでは見れないよ。

エンタ君

「ゆうべはお楽しみでしたね」の公式HPによりますと、この作品は、U-NEXTの独占配信

ただ、MBSも「MBS動画イズム」という動画配信サイトを持っています。

ここをチェックしてみると、「ゆうべはお楽しみでしたね」の配信情報はありませんでしたが、過去のドラマイズムの作品は、配信していました

もしかすると、将来的に、MBS動画イズムでも、「ゆうべはお楽しみでしたね」を配信する可能性がないわけではありません。

テンちゃん

でも、MBS動画イズムやねんから、MBSの番組しか見られへんやん!

そうなんです、当たり前ですが、MBSがやってるサイトですから、MBSの番組だけの配信ってことです。

それにくらべて、U-NEXTは、テレビ各局を網羅していますから、どちらがお得かは・・・言うまでもないですね。

 

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

U-NEXTの登録方法!

テンちゃん

U-NEXT、お得しか見えてこないやんか?

早く入りたい!登録方法教えて~

あわてて登録して、損しないように、注意点もチェックしていきましょ~!

エンタ君

U-NEXTに会員登録する

  1. U-NEXTの公式サイトへ
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. サービスの内容を確認
  4. 個人情報・アカウント情報・決済方法などの入力
  5. 登録完了(確認メールが届きます)

この確認メールには、無料お試し期間の終了日が書いてありますので、決して捨てちゃったりしないでくださいね!

登録完了すれば、その直後から、動画を見ることが出来るんだね。

エンタ君

テンちゃん

これだけで、お得な日々が手に入るねんな~!

U-NEXTの解約方法!

テンちゃん

忘れんうちに、早く会員登録してしまお~!
テンちゃん、ちょっと待って!肝心の解約方法を知らなきゃ、せっかくのお得情報が無駄になっちゃうよ。

エンタ君

そうです、肝心なのは解約方法。

解約のタイミングさえ、間違えなければ、オールオッケーです。

終わりよければすべてよし、です(笑)

U-NEXTを解約する方法をまとめておきますので、参考にしてください!

  1. U-NEXTへログインする(必ず、親アカウントでログインすること)
  2. 画面左上の「三」より【設定・サポート】を選択
  3. 【設定・サポート】を画面最下部までスクロールし 【契約内容の確認・変更 】を選択
  4. 現在利用中のサービスが表示されるので、契約しているサービスの中から、解約したいものを選ぶ(課金を避けるなら、すべて解約)
  5. 今月の残り日数やオススメの作品など、U-NEXTからの引き留め工作をやり過ごして、解約を進めてよければ【次へ】を選択
  6. アンケートに回答(任意)
  7. 解約が完了した日時を確認して、【契約内容の確認・変更へ】を選択
  8. ご利用中のサービス一覧から、解約したものが消えていればOK
  9. すべての月額サービスを解約すると、【現在ご利用中のサービスはありません】と表示されます。

出典:https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract

 

重要なのは、解約のタイミングです。

お金を絶対払わないし、「ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話」しか興味ないって方は、ドラマを見た後、すぐ解約しちゃっても大丈夫です。

でも、せっかくのお試し期間を楽しみたいわって方は、31日間フルに活用することもできます。

ただ、万が一、解約手続きにもたついたときのために、2~3日前に解約処理するのをおすすめします。

テンちゃん

無料期間を忘れてて気が付いたら料金発生なんてことにならんように、スマホのリマインダーに処理する日時を登録しとこっと!
もし、これをきっかけに動画配信の魅力にはまった方は、ぜひこのままサービスを受けてくださいね。

U-NEXTは、お金払っても、続ける価値はありますよ!。

エンタ君

この機会に、新しいテレビとの付き合い方、はじめてみませんか?

 

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

ゆうべはお楽しみでしたねの動画はパンドラやデイリーモーションでも見れる?

テンちゃん

ところで、よく噂になってるパンドラやデイリーモーションとかいう無料動画配信サイトで、「ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話」の動画が見れるん?
たぶん見れるだろうね。でも、絶対にやめてほしい!!危険がいっぱいなんだよ!

エンタ君

手軽に見ることが出来るので、簡単に考えがちですが、実は、こわーいリスクがいっぱいあるんです。

  • 違法なアップロード
  • 画質が悪い
  • サイト自体が非常に重い
  • 広告が多い
  • ウイルス感染のリスクが大きい

テンちゃん

そもそも、パンドラやデイリーモーションは、違法なアップロードやからね。違法なアップロードやと知ってて、視聴するのは視聴する側も法に触れるんやで。そやから絶対やめなあかんねんで!

出典:https://team-creators.com/60/

でも、やっぱり一番恐ろしいのは、ウイルス感染じゃない?

エンタ君

https://twitter.com/tomominmousouch/status/696550533729951744

テンちゃん

SNSでも話題になってるなぁ。そやけど、こんな怖いこと、わざわざする必要ないんちゃう?
そうそう、U-NEXTで「ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ1話」の動画を楽しもうね!

エンタ君

 

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

無料お試し期間の間に見るのがおすすめ!

「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ1話を、気になってたのに見逃しちゃった人には、ぜひU-NEXTの無料お試し期間の間に見ることをおすすめします。

今なら、無料だけでなく、お得な情報があるんです!

テンちゃん

なになに、何それ~?

U-NEXTで「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴し、応募フォームより応募すると、抽選で【ドラゴンクエストX ・オンライン】が当たる!!!キャンペーンが開催中なんです!

テンちゃん

ゲームもらえるんかいな?ドラクエやったことないけど、やってみたいなぁと思っててん。早速、U-NEXTで【ゆうたの】視聴して、応募するわ!
ドラクエプレゼントキャンペーンに応募する人は、解約のタイミングに気を付けてね。

エンタ君

テンちゃん

そやね!抽選の結果が出てないのに、解約してしもたらあかんもんね!
せっかくだから、無料お試しの1ヶ月の間、みっちりコンテンツを楽しむのも良い方法だね!

エンタ君

テンちゃん

せやせや
で、1ヶ月の充実した生活を手放したくないって思ったら、1,990円で続きをもっと楽しむこともできる!

エンタ君

テンちゃん

せやせや

 

登録は、とっても簡単ですから、興味のある方は、ぜひともU-NEXTに登録して、新しいテレビとの付き合い方を取り入れてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

【ゆうべはお楽しみでしたね】を今すぐ無料で見る!
U-NEXT公式へ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください