運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

橋本健のプロフィールや経歴は?嫁や子供はどうなる?離婚はしてる?

みなさん、こんにちは!

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

本日7/26日に週刊新潮から

仕事より男に溺れる「安倍チルドレン」

と題して元SPEEDの今井絵理子議員と橋本健神戸市議の

熱愛が報じられました。

 

そこで今回は橋本健神戸市議とはどんな人なのか?

プロフィールや経歴についてや橋本市議の嫁や子供について

離婚はしてるかどうか?なども調べていきたいと思います。

 

橋本健のプロフィールや経歴は?

出典:Twitter

 

橋本健のプロフィール

生年月日:昭和55年2月16日
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:ピアノ・車・ゴルフ
家族:妻と子供の4人家族
職業:神戸市議会議員
所属:自由民主党

 

橋本健さんは神戸生まれの現在37歳。

 

学歴は神戸市立港島小学校と神戸市立竹の台小学校を

経て神戸市立西神中学校へその後兵庫県立長田高等学校へ進学。

 

大学は大阪大学歯学部を卒業。

このとき歯科医師免許を取っています。

 

大学時代はおそらくアルバイトで

塾講師の仕事で高校生に

大学受験の勉強を教えていたようです。

 

大学卒業後から法律の勉強をしつつ歯科医院の仕事を

しながら政治家への道を目指しました。

 

その後自民党の議員として神戸市議会議員に当選。

現在はおそらく2期目の神戸市議としてやっているようです。

 

せっかく大学で歯科の医師の勉強を高いお金を払って

やったのになんで政治家になっちゃうんでしょうね。

 

公式ホームページは今回の騒動でなかなか見れないですが

やっとみたら志望動機はなんかそれっぽいこと書いていましたが

なんだかな〜って感じです。

 

 

スポンサードリンク

橋本健の嫁や子供はどうなる?

橋本健さんの世代は

もろSPEED世代だし

惹かれるのはわかるんですけどね〜。

 

橋本さんは嫁と七歳と二歳の子供もいるようです。

僕が注目したのは今の奥さんとは大学時代に

結婚したということ。

 

本人はデキ婚ではないと言っていますが

なんだか意味深な言い方をしています。

 

4回生のときに高校時代の同級生と結婚。いわゆる「でき婚」・・・というわけではない。

その・・・はなんだ?何かあったんじゃないの?と

思ってしまうような書き方ですね。

 

さて、熱愛をうかがわせるものとしては

こんなものがあります。

これは信頼しきってる感じです。

怪しいですね。

 

まだ、現段階では週刊誌やネットニュースで

報じられてるだけなので

橋本健議員や今井絵理子議員が

どのようなコメントを明日以降の

テレビで放送されるか待たないと

いけません。

 

意外とまったくのガセでしたってことになったりして・・・

スポンサードリンク

橋本健は離婚してる?今後の展開を予想!

しかし、今年は本当にスキャンダルの

ニュースが多いですね。

 

すべては、ベッキーゲスキワから始めりましたよね。

 

橋本健さんが離婚してるか?ということですが

調べてみたところ別居はしてるようですが

離婚はしていないようです。

 

もしかして、夫婦の間では今井絵理子さんとの

関係がすでに問題になって別居していたのかも

しれませんね。

 

まあ、僕としては仮に離婚がうまくいって

今井絵理子さんと結ばれることになっても

うまくやっていけそうな気が全くしません。

 

なにより世間に認めてもらえませんよね。

しかし、安倍チルドレンはよくなにか

やらかしますよね。

 

今井絵理子議員と橋本健議員のスキャンダルは

明日以降のワイドショーをににぎわかすこと

間違いなしですから今後の展開を見守りましょう!

 

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください