記事コンテンツ、引越しのお知らせ!引越し先のブログはこちら<<

清水富美加の元交際相手は飯田祐馬!カナブーンのコメントが気になる!

みなさん、おはようございます!

エンタメガ天の管理人kazukiです。

今日はここ最近大きな話題となって

ワイドショウに度々登場している

清水富美加さんがつい先日発売した暴露本で話していた

人気ロックバンドの元交際相手が

判明しましたので

今回はその内容について書いていきたいと思います。

内容としては清水富美加の交際相手についてや

その相手のバンドメンバーがどのようなコメントをするか

予想してみましたので御覧ください。

清水富美加の元交際相手はカナブーンの飯田祐馬!

ニュースでは元交際相手の飯田祐馬さんが

過去に清水富美加さんと不倫していた!

ということを事務所に報告しておおやけになったみたいです。

事務所のコメントとしては

「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」

僕は飯田祐馬さんのことは

あまり知らないですけどちょっと調べてみたら

飯田祐馬さんの彼女の情報も

出回っておらず飯田祐馬さんって結婚してたの?

って感じのファンも多そうですね。

 




 

そんな飯田祐馬さんが結婚していて奥さんも

いるのに清水富美加さんと不倫していたなんてホントにびっくりですね。

清水富美加さんの暴露によって

真実がおおやけにバレてしまう前に

事実を発表してできるだけ被害を少なくしたかったのではないでしょうか?

正直近年の傾向として不倫への風当たりが強くなってきてるので

下手な対応をしてしまうと大炎上してしまいかねませんもんね!

飯田祐馬さんについては別記事で詳しく書く予定なので

ここではちょっとプロフィールを紹介するだけにしておきますね!

出典:natalie.mu

名前       飯田 祐馬(いいだ ゆうま)

生年月日     1990年6月27日(2017年2月現在26歳)

出身地      大阪府

血液型      A型

バンド:KANA-BOONのベース担当

スポンサードリンク

カナブーンメンバーのコメントが気になる!

過去の不倫が話題になることで

KANA-BOONのバンドメンバーのコメントが気になる人も多いと思います。

僕の予想では

「たしかに過去に不倫をしていたことは悪いことだけど本人も反省してるようだしあまり騒ぎ立てすぎなくてもいいんじゃないですか?」

こんな感じのコメントをしそうな気がします。

この感じだと下手したら女性の方々に

反感を買ってしまうような気もしますが

いちブロガーのおじさんが言ってるだけなので

あまり気にしないでもらえるとちょっとだけ気が楽になりますw

皆さんは今回の報道に対してどんな感想をお持ちですか?

コメントもお待ちしておりますのでちょっと言いたいという方は

このブログの一番下からコメントをお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください