運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

山口達也がZIPを降板理由は?TOKIOを脱退する可能性も調査!

こんにちは!

 

今日はまたまたジャニーズに衝撃的な事件が入ってきました。

 

TOKIOの山口達也さんが自宅マンションの部屋で女子高生にイケナイことをして警察に書類送検になったというのです。

 

つい先日の渋谷すばるさんの脱退のニュースがあったすぐ後なのでボクもすごく驚きました。

 

山口達也さんといえば様々な番組でも活躍されていて人物としても結構しっかりした方というイメージでしたが調べてみると知らなかったことがいろいろ出てきました。

 

そこで今回は事件が本当のことだとすれば当然出演している「ZIP」の番組も降板になるのではないかと思い書いていこうと思います。

 

もしかしたら、TOKIO自体を脱退してしまうかもしれませんよね。

 

そのことについても調べていこうと思いますのでごらんください!

 

山口達也が女子高生にイケナイことをしたって本当か調査!

 

事件の報道内容を見てみると警察の書類送検で調べられた時に本人も認めていると載っていましたので本当のことなのではないかと思います。

 

また、山口さんってそんな事するイメージが全然なかったのでさらに調べてみると実は山口さんはかなり女性関係がやばかったのだとか。

 

聞くところによると「遊び人」なんだとか。

 

クラブなどで飲みながら女の子を口説くことも日常茶飯事だったとの噂もあります。

 

また、過去のZIPの放送のときには左目に眼帯、顎に絆創膏という姿で登場したこともあり、女性関係のトラブルがあったのではないかと囁かれました。

 

そのような情報があちらこちらで見受けられますのでボクももしかしたら、離婚会見のときのような誠実なイメージはまやかしで実はかなりの遊び人だったんじゃないかとさえ思えてきますね。

 

 

 

スポンサードリンク

山口達也がZIPを降板理由は?

 

山口さんがZIPを降板させられる理由になるとしたら先程も述べた、女子高生にイケナイことをして警察にお世話になったことでしょう。

 

当然このようなことがあればイメージがガタ落ちですし、ZIPの番組のスポンサーもイメージダウンが心配で仕事をお願いしづらくなってしまうじゃないでしょうか。

 

ジャニーズさんのことですから何らかの対策をとって、イメージ操作をしてきそうな気がしますが流石に今回の事件はリカバリーが難しいんじゃないでしょうか。

 

ホントに最近ジャニーズ関係の良くないニュースが多くなりましたよね。

 

果たして今後のジャニーズがどうなっていくのかも気になりますがTOKIOのメンバーたちは気がきではないのではないでしょうか。

 

この次では山口さんのTOKIO脱退の可能性やTOKIOが解散してしまうじゃないかという心配について調べてみたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

山口達也がTOKIOを脱退する可能性は?

 

山口さんがTOKIOを脱退する可能性について調べてみました。

 

ことがことだけに大きく話題になっていますが気になっている人が多いのが「鉄腕 DASH」がどうなるのか?ということです。

 

ボクはもしかしたら、TOKIOの脱退とかTOKIOが解散するんじゃないかと心配になりましたが意外にも世間の反応は冷静でこれはいい対策じゃないか?!と思うツイートがありましたので紹介します。

 

 

山口達也島流しの刑!秀逸ですよね!

 

刑を受けている期間はテレビ放送をせずに何年になるかはわかりませんが刑期を終えた時に記録していた映像で復活祭を行うというながれだそうです。

 

たしかにWIN-WINですよね。

 

そんな感じで島流しネタで現在ツイートは大喜利状態です(笑)

 

正直、面白いタレントがテレビから消えるのは見ているがわからしたらテレビが面白くなくなったりするのでできる限り消えてほしくないですよね。

 

脱退だの解散などが騒がれているのか?と思いきやこんなことが話題になっていたとは最近思うんですがツイッターユーザーって様々な素晴らしい意見があるのでいいですよね。

 

 

ボクにはこんなアイデア思いつかなかった!さすがです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください