運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

優香の結婚相手は青木崇高!どんな人?相性は?

女優の優香さん(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日の

日刊スポーツ紙面で分かりました。

皆が疑問に思ってもいまは、公表されていないため、共演歴がある同世代の俳優を調べてみました。

そうしたら、条件にぴったり合う俳優さんが見つかりました!

 

優香さんとお相手は昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力だそうです。

すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めているということです。

お相手は36歳役者さん?

共演歴があるということで、最近の優香さんの出演したドラマを調べてみました。

一番近いドラマ(火の粉)では、共演者はほとんど妻帯者でした。

臨床犯罪学者 火村英生の推理でも、条件に合う役者さんはいませんでした。

2016年1月から3月にかけて放送された、NHK「ちかえもん」の共演者の中にいました。

万吉役を演じた、青木崇高さん(35歳)です。

aoki

出典:http://www.stardust.co.jp/

スポンサードリンク

どんな人?

青木崇高(あおきむねたか)さんは、1980年3月14日生まれの35歳です。

優香さんと同年代の役者さんということで、条件に合っています。

NHK「ちかえもん」は、2015年12月に制作発表がされていますから、

撮影の途中で交際が始まったとすれば、公表されている情報とぴったりです。

スポンサードリンク

結婚歴は?噂になった人は?

結婚はされていません。

今まで、これといって噂になった人もいないようです。

しいていうならば、共演が多かった、貫地谷しほりさんですが、付き合ってはいないようです。

スポンサードリンク

出演作品は?

青木崇高さんは、大阪府八尾市のうまれで、専門学校卒業です。

卒業後、183cmという長身を生かして、友達の勧めでモデル面接をうけたそうですが、

その場で、役者志望に変更されたそうです。

どちらかといえば悪人顔のため、二枚目俳優よりは、演劇の幅があったのかもしれませんね。

映画「海猿」に出演後、HNK「ちりとてちん」に出演して一気にゆうめいになりました。

その後、「龍馬伝」で後藤象二郎役を演じて、役作りのため、15kgも太ったそうです。

映画「るろうに剣心」にも出演。

NKH大河ドラマ「平清盛」の弁慶役。他にまねすることのできないはまり役だったそうです。

 

わたしは、青木さんをよく知らなかったのですが、調べてみると、

演技力のある、魅力的な男性であることが分かりました。

優香さんは、こんなところに惹かれたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

相性は抜群!今年が最高!

今後の二人について調べてみました。

もちろん、細木数子先生の六占星術です。

優香さんはどせいじん+。青木さんは火星人+。今年の相性は抜群です。

細木数子先生の六占星術では、

「結婚するなら、今年をおいてほかにありません。あなたが望む、やすらぎにあふれた温かい家庭を築けるはずです。」

といわれています。

末永くお幸せに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください