運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

田口小夏の年齢や出身高校と大学は?何者なのかプロフィールを調査!

こんにちは!

今ジャニーズの新たなスキャンダルとなって話題となっているのがNEWSの小山さんと加藤さんが一気飲みを強要したといわれる相手の女性です。

 

ネットの噂では相手の未成年女性と言われているのが「田口小夏」という人物です。

そこで今回は「田口小夏」とは一体どんな人物なのか?調べてみようと思います。

 

内容としては田口小夏さんの年齢やプロフィールから出身高校や大学について経歴や職業と事務所についても調べていきますのでぜひごらんください!

田口小夏の年齢は?

僕が見た情報では小山さんと加藤さんはジャニーズ事務所の調べに対して成人女性と聞いていたと話しているそうで未成年だっったとの認識はなかったのだとか。

 

しかし、相手の女性だと噂されている田口小夏さんは19歳の未成年だとの情報もあります。

 

こんなツイートもありますがはっきりと断言はできないんじゃないでしょうか。

https://twitter.com/YebRK7DY4N4qXzF/status/1001516565609644033

 

噂の音声がこちら!(多分すぐ消されますが多分また誰かが上げるはずです^^;)

 

田口小夏さんと思われる画像もありました。

ただし、この画像の方が本当にスキャンダルの相手女性だと断言できるものではありませんのでご注意ください!

出典:Twitter

出典:Twitter

 

どちらも同姓同名の「田口小夏」さんですが本当に噂されている人物がこの方なのかは不明ですね。

 


 

スポンサードリンク

田口小夏の出身高校は?

出身高校についてはTwitterでつぶやかれていました。

ツイートを引用すると迷惑をかけそうなので画像を引用します。

出典:Twitter

この方は本当に相手の女性なら麹町中学校出身で成城学園高校出身ということになります。

 

また、2014年の時点で高校1年生ということになりますので2014年の時点で16歳にになると思われ、現在は19歳もしくは20歳ということになります。

 

スポンサードリンク

田口小夏の出身大学は?

では田口小夏さんの進んだ大学はどこなのでしょうか?

大学についてははっきりとした情報があるわけではありません。

 

ネットの情報によると成城高校は中等部や成城大学もあるため、成城大学に進んだとの意見があります。

果たして本当に成城大学に進んだのでしょうか?

成城高校の進学実績を調べてみると成城大学への進学だけでなく様々な大学への進学実績があるので必ずしも成城大学に進んだとは言えないのではないかと思います。

 

成城高校は偏差値が65と高いことや有名人も多く卒業しているのできっといい大学にははいっていることでしょう。

 

ちなみに成城高校出身の有名人は山口もえ、森山直太朗、田村正和、高嶋政伸、小澤征悦などがいるみたいですね。

スポンサードリンク

田口小夏のプロフィールをおさらい!

 

では最後に田口小夏さんのわかったプロフィールをおさらいしてみましょう!

 

名前:田口千夏

読み:たぐちちなつ

年齢:19歳

出身中学:麹町中学校

出身高校:成城高校

出身大学:成城大学?

 

 

いかがだったでしょうか?

今回はNEWSの小山さんと加藤さんのスキャンダルの相手と噂されている女性の田口千夏さんについて書いてきました。

 

ジャニーズファンの女性の気持としては年齢を隠してでも会いたい気持ちはわかるような気がします。

ただし、いい年したジャニーズの人気タレント、小山さん(34歳)加藤さん(30歳)が未成年女性と楽しくやってると思うと幻滅しちゃいますよね。

 

一般人だったとしたらキモがられてもおかしくありません。

また、最近は記事を書いてて思うのですがいくらジャニーズとはいえ、昔のようにスキャンダルをもみ消すのは難しくなってきているんじゃないでしょうか。

 

芸能人の中でもジャニーズはひときわ処分が甘いと言われることが多いですからしっかり責任をとっていってほしいものですね。

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください