運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

サバンナ高橋の交際説!!相手は西脇綾香!元カノや馴れ初めは?

人気テクノポップユニットPerfumeの「あ~ちゃん」として有名な西脇綾香さんと様々な番組で人気を博しているお笑い芸人サバンナの高橋さんとのあいだに熱愛が発覚しました!!

西脇綾香さんの今のカレシはサバンナの高橋茂雄さんだという交際説は果たして本当なのか?

2人の馴れ初めはどんなものだろうか?西脇綾香さんの元カレは誰?サバンナ高橋さんの元カノはどんな人?ということが気になったので僕なりにリサーチしてみました!!

サバンナ高橋のプロフィールと元カノ

サバンナ高橋

出典:studysapuri.jp

本名:高橋茂雄

生年月日:1976年1月28日

出身地:京都府京都市

身長:176cm 体重:67kg

サバンナ高橋さんは4年前に韓国人のモデル都の熱愛が報道されていました。

その女性は韓国のファッションモデルヨンアさんの友人でした。

ヨンアさんの大ファンである今田耕司さんをヨンアさんと引き合わせるためにセッテングした食事会でヨンアさんが連れてきた女性と高橋さんがくっついてしまったことがあったそうです。

同棲していて結婚も近いといわれた2人ですが1年もたたずに破局してしまいました。

噂ではバラエティ番組で高橋さんがいとうあさこさんとキスをした場面をその時の彼女が見ていて凄く怒ってわかれることになったんだとか?!ほんとうなんでしょうか?

そのてんあ~ちゃんは日本人ですしお笑いのノリもわかってくれそうな気がしますね。

スポンサードリンク

あ~ちゃんこと西脇綾香のプロフィールと元カレ

20140625_perfume_22

出典:laughy.jp

本名:西脇綾香(にしわき あやか)

愛称:あ~ちゃん

生年月日:1989年2月15日

星座:水瓶座

血液型:A型

出身地:広島県広島市

身長:160cm

体重:非公開

スリーサイズ:B83-W60-H86

出身高校:堀越高等学校

出身大学:亜細亜大学

職業:歌手

ジャンル:テクノポップ

活動期間:2001年 –

事務所:アミューズ

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんは5年前に森進一の長男で「ONE OK ROCK」のボーカルTakaと熱愛が報じられたみたいです。

そのころあ~ちゃんはTakaが住んでいるマンションにかよっているところをスクープされていました。

あ~ちゃんは結婚も考えていたようで交際は続いているかのように思えましたがどうにも破局してしまい継続していなかったみたいです。

スポンサードリンク

西脇綾香とサバンナ高橋の馴れ初めは?

 





 

Perfumeというテクノポップユニットのリーダーのような存在で広島弁交じりの可愛いトークにファンも多い『あ~ちゃん』本名西脇綾香さん。一見接点なんてなさそうに思える2人だがじつはサバンナ高橋がPerfumeの大ファンだということで「アメトーーク!」でPerfumeの企画をやりたいとず~といっていたそうです。

そしてついに「Perfume すごいぞ芸人」を開催!サバンナ高橋さんだPerfumeの有名な曲の振り付けを披露していました。ちなみにそのパートはあ~ちゃんのパートなのでした。

それからあ~ちゃんこと西脇綾香さんとサバンナ高橋さんの関係は「アーティストとファン」を超えての交際となったようです。二人のデートの様子が度々発見されたり、また家族公認の交際関係のようであ~ちゃんがあ~ちゃんの家族と一緒の場面にもサバンナ高橋さんが顔を出していたようだ。

サバンナ高橋-side

またあ~ちゃんもサバンナ高橋さんのお笑いライブがあるとしょっちゅう客席に通っていいてライブのあとは楽屋にも顔をでしていくそうです。

そのため芸人仲間の間では”あ~ちゃんとサバンナ高橋はつきあっている”と評判になっているみたいです!

人気者同士のカップルで微笑ましいですね。しかも家族ぐるみのお付き合いをしているようで羨ましい限りです。

今後もうまく言って高橋茂雄と西脇綾香の結婚発表なんてニュースがでるのを楽しみに待ってたいと思います。

高橋茂雄さんも大ファンであるPerfumeのあ~ちゃんと付き合えてよかったですね。

今後も見守っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください