運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

有田哲平の結婚相手は誰?ローラじゃないの?

クリームシチューの有田哲平さんがつい先程のしゃべくり007のテレビ放送のなかで電撃結婚の発表をされて話題を呼んでいます!

クリームシチューの有田哲平さんといえばつい最近まで天真爛漫な女性ハーフタレント・ローラさんと付き合っているんじゃないかと度々噂になっていましたよね!

今回発表された結婚相手って一体誰なんでしょうか?
気になりますね!

とりあえず、有田哲平さんのプロフィールを見てみましょうか。

本名:有田哲平
年齢:1971年2月3日(44歳)
身長:173cm
血液型:不明
出身:熊本県熊本市
職業:芸人
事務所:ナチュラルエイト

 

 

そういえば有田哲平さんって九州の方なんですね。
テレビで見ない日はないくらいの人気者なんでわすれてましたが僕と同じ九州出身なんですよね。

人気者の有田哲平さんですが彼の年収ってどのくらいあるか?皆さんは知っていますか?

なんでも推定年収で5億3千万もあるそうです!
ものすごいですよね!
有田哲平さんでさえこんな年収なのに上田さんだとどうなってしまうんだろうかって感じです。

やっぱり、あれだけテレビに出ていると相当なお金持ちになるんでしょうね!

すいません、ちょっとだけ引っ張ってしまいましたが有田哲平さんの結婚相手を発表します!
有田哲平さんの結婚相手は芸能人ではなく一般人なんだそうです。

お相手の年齢やどんな人なのかは一般人なので詳しくはわかりませんがなんでも出会いのきっかけは合コンだそうです。

有田哲平さんやりますね。星の数ほどいる女性の中から合コンで高橋ひとみさんにのかわいらしい女性をゲットすることが出来たようです。

めでたいですね!年末ギリギリでのここに来てのビックな結構発表なんだか嬉しくなりますね!

高橋ひとみ

出典:HORIPRO

すいません、先程高橋ひとみさんがどんな人なのかわからずかわいらしい女性と言いましたが調べてみて写真を見てみるとどちらかと言えば可愛い系というよりはきれいな方なんだろうなって感じの印象ですね!

さらにプロポーズの言葉についても調べてみると

「そろそろ、発表したいんだけど、婚姻届持ってきてくれない」

といったそうです。
僕的にはなんだかピンとこないプロポーズだと思いました。
有田哲平さんが行った言葉なんですよね?!
笑いを取ろうとしたんでしょうか?なんだか、完全に滑ったカンジがするのは僕だけでしょうか?
ちょっとだけ残念ですが、それでもお相手の一般女性はきっと嬉しかったことでしょう!

本当におめでとうございます!
明るい家族に元気な子供さんが生まれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください