運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

阿部華也子の身長や体重は?出身高校・大学や彼氏を調査!

まだまだ若い一九歳の大学一年生という年齢でめざましテレビのお天気キャスターに選ばれた女性がいます。

その女性とは元SPATIOの阿部華也子さん!阿部華也子さんの身長や体重・出身校やプロフィールやwikiが知りたいとのことで話題になっています!

めざましテレビのお天気キャスターは吉田恵さんや皆藤愛子さんなどの過去のお天気キャスターはそのあと人気者にんることが多かったので今後に注目ですね!

そんな阿部華也子さんの身長や体重などのプロフィールや在籍していた高校や大学などのwikiや更には彼氏などの恋愛情報なんかもいろいろと調査してきました。

動画なんかも貼り付けておきますので見てみてくださいね。

では早速見ていきましょう!

阿部華也子プロフィール

002_size6

出典:http://mantan-web.jp/gallery/2016/03/16/20160316do…

名前:阿部華也子(あべ かやこ)

生年月日:1996618

血液型:B

出身地:大分県

身長:165cm

学歴:早稲田大学文学部 在学中

所属:セントフォース

大学は早稲田大学なんですね、アイドルをやりながらも、きちんと勉強をしていたんですね。頑張り屋さんなんですね!

顔つきもなんだか知的で賢そうな感じですね。

めざましテレビのお天気キャスターにしっかり合いそうですね。

高校の二年生まではアイドルグループSPATIOというところで活躍されていたみたいですね!

更にはコマーシャルにも出演されているようです。

気になる体重は非公表になってるみたいです。

ですがいい体型をされていますのでだいたいわかっちゃいます。

身長は165cmとちょっと高めの印象ですが痩せていらっしゃるので45kgくらいだけしかないような気がします。

しかしながら、19歳としては非常におちついた印象で毎日の朝に癒やされそうな予感がします。

更には阿部華也子さんの子供の頃からの夢はアナウンサーになることだったそうです。

確実に近づいていってますね。素晴らしいです。

スポンサードリンク

出身高校はどこ?

 





 

早稲田大学に行っているだけに高校もいいところをでていることだろうと調べてみましたが実際は公表されてませんでした。

しかし、判明しました。

岩田高等学校!というところみたいです。

大分県の私立の高校らしくなかなかの進学校のようです。

やっぱり、現役で早稲田大学に行くくらいですからこのくらいのことはありえるのかもしれません。

証拠写真がこちらです↓

ちなみに「美学生図鑑」というホームページでインタビューを受けていたみたいでその時の内容で「早稲田と高田馬場の間にある『知るカフェ』でバイトをしています」といっていたようです。

スポンサードリンク

彼氏はいる?

かなり可愛らしい人なので彼氏はいるんじゃないかなぁと思っていましたがさすがにアイドルをやられていたのでそういった関係の情報は全く無いですね。

しかも、早稲田大学に行っているくらいですのでしっかりと勉強もされていたことでしょうし高校時代は恋愛する時間はなかったんじゃないでしょうか?

やっと自由になれた大学でもめざましテレビのお天気キャスターになって収録したあとそのまま学校に行くみたいです。

これはしばらく忙しくなりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

どんな人でも頑張っている人は応援しようと思いますね!

阿部華也子さんはかわいいひとですのでなおさら応援したくなります!

四月からのめざましテレビのお天気キャスターの活躍期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください