小林麻耶、ミニスカセーラー服姿に反響!その若さの秘訣とは?

スクリーンショット 2016-04-12 17.46.14
スポンサードリンク
フリーアナウンサーをしていてタレントの小林麻耶さんが10日に、ミニスカセーラー服のすがたを小林麻耶さんのブログで公開して、かわいい、10代の高校生にみ...

フリーアナウンサーをしていてタレントの小林麻耶さんが10日に、ミニスカセーラー服のすがたを小林麻耶さんのブログで公開して、かわいい、10代の高校生にみえる、違和感ないと反響の声が多く届いている。

小林麻耶ミニスカセーラー服姿に反響!!

小林麻耶さんは「同じ事務所のみんなとパチリ。な、な、なんと!セーラー服で(≧∇≦)」とブログのなかで発言して、同じフリーアナウンサーである川田裕美さんたちと一緒に制服すがたで写ったその写真を披露。小林麻耶さんはプリーツのミニスカートを装着していて、細くて美しい足があらわになっていました。

スクリーンショット 2016-04-12 17.46.14

出典:http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12148728845.html

ファンの声としては、「こんなにもにあうのか」とか「かわいすぎる」「こんなにセーラー服がにあう36歳は、世界をさがしても麻耶さんだけ!!」と小林麻耶のかわいらしいセーラー服すがたに高ぶっているコメントや「足細い。顔小ちゃい」「若さの秘訣は何ですか??」「何故? そんなにも若くて可愛く見えるんでしょうか?」などなどいつまでたっても若々しく輝いている小林麻耶さんにおどろくこえが寄せられている。

 バラエティー番組でも活躍する小林は、今夜放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。1月には「ブリカマぶるーす」で歌手デビューを果たすなど、多方面で活躍している。

小林麻耶さんのプロフィール

小林麻耶

出典:profile.ameba.jp

【名前】小林 麻耶(こばやし まや)

【生年月日】1979年7月12日

【年齢】36歳

【職業】フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー

【身長】157cm

【出身】新潟県小千谷市生まれ 東京都出身

【家族】小林麻央(妹)

【高校】國學院高等学校

【大学】青山学院大学文学部英米文学科

【所属】セント・フォース

引用:Wikipedia

小林麻耶さんは東京都出身で現在の年齢は36歳ということです。

まさか本当に36歳とは思えないほど若々しく見えますね。

TBSのアナウンサーを経験して、現在はフリーアナウンサーとして頑張っておられますね。

皆さんご存知と思いますが妹さんは市川海老蔵さんと結婚したと話題になっていた元キャスターの小林麻央さんです。

美人姉妹として多くの方に知られていますよね。

36歳にしてわかくうつくしくかわいい小林麻耶さんですが

その可愛らしさや若々しさの秘訣とは一体どんなものなんでしょうか?

小林麻耶さんのかわいさと若さの秘訣は?

36歳にぜんぜんみえない小林麻耶さん。

彼女のかわいさと若さを保つための秘密には、まず前提の条件として

「人に見られること」がありますよね。

人に見られることで自分のことをうつくしくみせるための意識がかなりたかいです。

そこからいくつかのポイントがあるようだということがわかりました。

1.服装

小林麻耶さんのファッションってほんとにかわいらしいですよね。

そんな彼女のファッションにはこだわりのテーマがあるようです。

それは

『大人キュート女子』です。

仕事的に知性をもとめられることがあるので大人っぽさが必要ですが、

若く可愛くみられるためキュートな部分を着実に入れてきてます。

とくに彼女のばあいは公私ともに、ほとんどスカートをはいてキュートを演出してるみたいです。

お気に入りのファッションブランドは

Chesty

FOXEY

ルネ

などといったオトナキュート女子の御用達のブランドたちです。

どうすればオトナでもかわいくいられるか、見せられるかを本気で考えた服装をしてるんですね。

 

スポンサードリンク



 

2.運動

小林麻耶さんはゴルフやカービーダンス、ジムでトレーニングなどなど、いろいろな運動を行ってシェイプアップしているみたいです。

なかでもたいせつなのはインナーマッスルをきたえることとブログのなかで言っています。

インナーマッスルは体の奥の方にある小さい筋肉で、鍛えるとメタボや隠れ肥満も関係ないような女性になれるようです。

小林麻耶さんってホント努力家なんですね。

3.キャラ

小林麻耶さんはみなさんの知っての通りかなりの「ぶりっ子」さんです。

しかしこのキャラクターを貫いていくには相当の努力が必要です。

つねにぶりっこに合うように可愛さを極めていかなければなりません。

どんなときもブレずにぶりっ子キャラクターをつらぬくという意識の高さが彼女の可愛さと若々しさを維持できている訳の一つということでしょう。

4.笑顔

小林麻耶さんは自分のことを八方美人と言っているようですが彼女は誰に対しても『笑顔』でせっすることをたいせつにされていると思います。

座右の銘は「笑う門には福来る』と言ってるみたいですし。

実はえがおにも若さを保つ秘訣があるのです。

えがおになることで顔の筋肉がきたえられて、しわができるのを防ぐらしいのです。

彼女はもともとどうがんのようですが、しわがなく若くキレイな肌なのはえがおのおかげなんでしょうね。

5.化粧・肌の手入れ

小林麻耶さんは、化粧水を保湿効果が抜群のライスフォースを使っているみたいです。

これのおかげでかんそうから肌を守ってはだあれを防止してキレイな肌を保っているということです。

つぎに美容液のほうはというと、小林麻耶さんもイメージガールをつとめている

アルギンエイド ゲル

を使っているみたいです。

保湿効果のあるアルギン酸を使った美容ゲルで、かんそうやはだあれをふせいでくれるようです。

いつもつかっている基礎化粧品にあわせて使っているとのことです。

次に美白ケアは何かというと、

POLA ホワイティシモ

でしみやくろずみ対策をしているようです。

またメイクオフについてもたいせつにしているようで、

メイク落としに時間をたくさんつかっているようです。

なんでもまさつが一番おはだに悪いそうで、その影響からしわやたるみくすみもできると美容関係の友達にきいたそうです。

彼女のかわいさと若々しさの維持やきれいなスッピンの肌をたもつためにたいへんな努力を重ねていることがこの度わかりましたね。

少しでも世の女性に役立つと嬉しいです。

スポンサードリンク
PREV:岡本夏生は行方不明か?!理由は携帯電話紛失!!
NEXT:天国へと旅だったプリンスの死因は?インフルエンザ?

コメント

  1. […] 小林麻耶、ミニスカセーラー服姿に反響!その若さの秘訣とは? […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です