小林麻耶のイベント中止!!体調不良が原因!病名や症状は?

o030003001431939329117
スポンサードリンク
こんばんは!5月23日の夜に小林麻耶のイベント中止というニュースがヤフーニュースに載っていたので見ていたら今日のお昼の番組バイキングの放送中に小林...

こんばんは!5月23日の夜に小林麻耶のイベント中止というニュースがヤフーニュースに載っていたので見ていたら今日のお昼の番組バイキングの放送中に小林麻耶さんが体調不良救急搬送されたというではありませんか?!

これは何事かと僕は思って小林麻耶さんは何か悪い病気にかかってやしないか病状はどんな感じだろうかと気になったので詳しく調べてみました!!

小林麻耶のイベント中止!購入済みのファンへの対応は?

小林麻耶さんのオフィシャルブログによると5月の28日に東京・紀伊國屋 書店新宿本店にて開催される予定だったサイン本お渡し&握手会その名も『まや道 向かい風でも笑顔の理由』の中止が発表されるということが発表されていました。

内容としては

「本人の体調不良の為、イベントを中止させていただく運びとなりました。皆様には心よりお詫び申し上げます」

と報告されていました。

また、紀伊国屋書店公式サイトの中でも

「楽しみにしていたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません」

と深くお詫びされたうえでファンへの対応は

「ご購入済みの整理券に関しましては、サイン本のご提供での対応を検討しておりますが、日程および方法などの詳細は出版社などと協議中であり現時点では未定です。確定次第速やかに当HPにてお知らせいたします」

ということで現在は話し合ってる途中で対応策はまだ決まっていないとのこと僕の予想ではイベントを延期すればいいだけのような気もしますが病状が重ければそれも出来ないかもしれません。

決まり次第紀伊国屋書店公式サイトの中でお知らせされるということなので発表がいつあるかもどかしいですね。

また小林麻耶さんのオフィシャルブログにはたくさんの心配やあたたかいコメントが寄せられていました。

その数僕が見た時点で190個もコメントが!?さすが芸能人ですね沢山の人達に見守られていて羨ましいですね。

o030003001431939329117

出典:ameblo.jp

小林麻耶の病名や症状は?

 

スポンサードリンク



 

実はよくよく調べてみると体調不良救急搬送されたのは19日のバイキングの放送中だということです。

すると一週間近くも何をしてたの?大丈夫?という声が出てきそうですが搬送後に念の為に一週間検査入院をしてください進められて行動した結果だったようです。

さらに一週間も検査入院をしないといけないの?ますます大丈夫?重い病気じゃないの?と疑問に思われる方もいるかもしれませんが

ご安心ください!!重篤な状態ではなく意識を失ったりもしていなかったようです。

じゃあ、体調不良原因は?病名症状は?ということだと思います。

東京都では暑い日が続いたので熱中症か?とも思ったのですが結果しては

一番の原因は「疲労」が原因だったようです。

相当忙しくて疲れていたことだったと思います。関係者によると疲れがあまりにもひどいので大事を取って入院するとのこと。その間収録を予定していた番組は出演を見送るとのこと。

また小林麻耶さんは19日付のブログで

「実は風邪がいまだに治らず、咳が止まらず、気管支炎になり、声帯も炎症を起こしてしまいました」

と話していたそうです。

僕もこう思いました。たしかに最近の小林麻耶さんは「ブリかまブルース」という曲をリリースしたりして露出が増えていた気がしますね。そんなことから疲労をそーとー貯めこんでしまったのかもしれませんね。

今回の入院は身も心も休ませるいい機会だと思ってゆっくりしてもらえるといいかもしれませんね。

また元気な姿をテレビで見たいものです。

そういえばこっちにも小林麻耶さんの記事を書いてるので見てみてください。

小林麻耶、ミニスカセーラー服姿に反響!その若さの秘訣とは?

スポンサードリンク
PREV:鬼龍院翔が復帰!声帯手術の術前術後の経過は?メンバーは悪ノリ!
NEXT:林ゆうきってどんな人?イケメンで作品がすごい!結婚してるの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です