八代拓のカノバレ炎上した彼女は誰?裏名義や本名もチェック!

https://ddnavi.com/wp-content/uploads/2015/08/yashiro_kanban.jpg

こんにちは。

そろそろ仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

今回は人気イケメン声優・八代拓さんのカノバレ炎上した彼女は誰?裏名義や本名をチェックしました。

今勢いに乗っている人気イケメン声優・八代拓さん。

気になる方も多いですよね?

そこで調査したので楽しんでみていってくださいね~!!

八代拓のカノバレ炎上した彼女は誰?

https://ddnavi.com/wp-content/uploads/2015/08/yashiro_kanban.jpg

 

八代拓さんはイケメンなので彼女がいないはずはないと僕は思っています。

その通りで八代拓さんは、カノバレで炎上しています。

その炎上の象徴的なツイートがこちら。

これはかなりきつい言い方をしていますが、熱心な八代拓さんのファンに対しこのようなツイートがあったようですね。

それはもう、アイドル的存在である八代拓さんともなればファンがショックを受けるのもわかります。

 

そしてここで結論を申し上げますと、八代拓さんの彼女は誰という情報はつかめませんでした。

ですが、八代拓さんはラジオ番組で彼女がいるとほのめかす発言をしており、炎上してしまいました。

彼女がいるとしてもアイドル的存在である八代拓さんは女性ファンからの嫉妬を避けるためにも彼女について具体的には明かさなさそうですね。

ですが、もう八代拓さんは、彼女と同棲しているという情報まで飛び交っています。

これから八代拓さんの彼女が明らかにされる可能性もあります。

八代拓さんファンにとってはショッキングな話ですね。

スポンサードリンク

 

八代拓の本名は?

出典:niconico

 

芸能人の方は、「芸名」というのがありますよね?

やはり八代拓さんという名前は、「芸名」なのでしょうか?

もしかすると本名は別にあるのではと思い、調査しました。

八代拓さんはトーク番組で、ご自身の本名についてこう語られています。

読み方が「やしろたく」だけど、「拓」の漢字が違うとのこと。

ですが、本名は八代拓さんの事務所の方針でいってはいけない模様です。

そんな事務所の方針に反した八代拓さんに、八代拓さんのマネージャーさんは相当慌てたようです。

社長室に呼ばれてお叱りを受けるかもしれない、と、同番組で八代拓さんは発言しています。

このように、事務所のルールを破っても平気なところが、八代拓さんの面白いところですね。

しかし、本名の漢字まではわかりませんでした。

「やしろたく」さんというお名前であることだけ判明しましたのですが、本名がほぼわかったと言うことで許してください。

スポンサードリンク

 

八代拓の裏名義も調査!

出典:Trend pedia

 

裏名義とは、アダルト作品などに出演する際の、芸名や本名とは違う、別の芸名です。

ちなみに、八代拓さんは裏名義を使っているのか?調べてみました。

調べたところ、八代拓さんは「昼間真昼」さんという裏名義で活動しているようです。

八代拓さんの裏名義である「昼間真昼」さんのツイッターの反応を見たところ、こんなものがありました。

なんだか意味深なツイートですね。

「あんなことやこんなこと」いったいどういう意味なんでしょう?

想像が膨らみますが、やめておきます(笑)

スポンサードリンク

 

八代拓のプロフィールをおさらい!

出典:https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g3756641.jpg

 

気になるイケメン声優・八代拓さんのプロフィールについておさらいしてみましょう。

こちらに、八代拓さんのプロフィールをまとめました。ご覧ください。

お名前:八代 拓

読み方:やしろ たく

生年月日:1993年1月6日

出身地:岩手県

趣味:野球観戦、欧州サッカー観戦、ユニフォーム集め

特技 :ピアノ、バドミントン

資格:漢字検定3級、英語検定3級

八代拓さんは現在25歳。これからさらに活躍していきそうですね。

彼女発言で炎上したり、本名を語ってしまったり、いろいろと自由な八代拓さんです。

 

今回は「八代拓のカノバレ炎上した彼女は誰?裏名義や本名もチェック!」と題して、八代拓さんについてまとめました。

八代拓さんは、今、ノリにノっている声優さんです。応援していきたいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください