運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

お願いランキングの怪盗レッドの声優は誰?メンバー全員を調査!

こんにちは!

 

アナタは毎週月曜から木曜の0時50分からやっている「お願い!ランキング」という番組は見たことがありますか?

 

けっこう長くやっている人気番組なのですが今日はその中から番組に出てくるキャラクターの声を担当している声優さんなのか?ということが気になりましたので調べていきます。

 

番組に登場する怪盗レッドを中心に他のキャラクターについても調べていきますのでごらんください!

 

お願いランキングの怪盗レッドの声優は誰?

具体的な声優さんの名前をお伝えする前にご理解いただきたいのですが実はお願いランキングの声優さんについては公式な発表はなく、非公開となっています。

 

そのため、ネットに出回っている視聴者さんの予想や噂を中心に紹介していきます。

 

では怪盗レッドの声優さんについてですが担当されていると言われている人はこの方!


出典:お願いランキング公式ページ


出典:http://sideworklabo.com/wp/2016/07/19/manbow-yasir…

 

怪盗レッドの声を担当しているのは「マンボウやしろ」さんです。

 

エンタくん
たしかこの人芸人さんだったよな?

 

マンボウやしろさんは実は2016年7月に芸人を引退しています。

 

エンタくん
え?引退してたの?知らなかった!

 

その後はラジオパーソナリティ、脚本家、演出家などの仕事をやるようになり、演出家・脚本家としての名前は「家城 啓之」(やしろ ひろゆき)として活動されているようです。

 

あまり知られてはいないのですが2017年6月に改名して「パンダやしろ」になってるのだとか?!

 

理由は後輩の子供がマンボウが嫌いでテレビに出てくると泣いてしまうのだそう。

 

そんなことで思い切って改名してしまうとはマンボウやしろさんはやさしい方なのですね!

 

 

 

スポンサードリンク

お願いランキングの声優は誰?メンバー全員を調査!

 

他のメンバーの声優さんについては簡単に紹介していきます。

詳しく知りたい方はこちらをごらんください!

 

リンクページへ

 

残りのメンバーは探偵オレンジ、セクシーブルー、くのいちぱーぷる、ハッカーグリーンの4人。

順番に紹介していきます。

 

探偵オレンジ


出典:お願いランキング公式ページ

 

探偵オレンジの声を担当しているのは弘中綾香さんです。

 


出典:http://it-toranoana.com/2017/09/19/hironaka-ayaka/

 

日本テレビのアナウンサーということで声も容姿もかわいくて魅力的ですよね。

 

最近はテレビでお腹が出ていたのが気になっている人が多くてもしかして妊娠してるんじゃないかとの噂もあります。

 

もしかしたら、そのうち結婚や妊娠の発表があるかもしれませんね。

 

セクシーブルー


出典:お願いランキング公式ページ

 

残念ながらセクシーブルーだけは誰なのか?突き止めることができませんでした。

 

とても魅力的な声で人気なのですがネットでも誰なのかは、わかっていません。

 

 

くのいちパープル


出典:お願いランキング公式ページ

 

くのいちパープルの声を担当しているのは田中萌さんです。

 


出典:オレンジ

 

田中萌さんはテレビ朝日のアナウンサーでキレイな方ですよね。

 

2018年4月からはインターネットテレビのAbemaTVで朝のニュース番組のキャスターをつとめることになったようです。

 

これからにも期待ですね。

 

ハッカーグリーン


出典:お願いランキング公式ページ

 

ハッカーグリーンの声を担当しているのは久冨慶子さんです。

 


出典:https://mdpr.jp/news/detail/1738794

 

久冨慶子さんはテレビ朝日のアナウンサーで2代目お願いイエローの声も担当されていました。

 

2018年の初めには元日婚をしていることがわかり結婚相手の大津祐樹さん(横浜マリノス)にも注目が集まりましたね。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はお願いランキングのキャラクターの声を担当している声優さんについて書いてきました。

 

調べてみた改めて番組を見てみたくなったので今度見てみようと思います。

 

あなたもこの記事をみてもっと番組を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください