ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

伊藤美来のすっぴんや私服は?出身高校や兄弟と家族もチェック!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

春本番となってきましたね!

 

卒業式や卒園式が終わり、4月になると入学式や入園式がやってきます。

 

桜が入学式シーズンまで持つか持たないかニュースなどでもよく言われていますが、散らずにもう少し待ってほしい限りです。

 

話は変わるのですが、皆さんは伊藤未来さんという声優さんをご存知ですか?

 

私も最近まで知らなかったのですが、Twitterを見て可愛くて気になり始めました( 笑 )

 

そこで今回は、伊藤未来さんプロフィール出身高校やすっぴん私服家族兄弟などについて紹介したいと思います。

 

伊藤未来のプロフィールや出身高校は?

 

まず始めに、伊藤未来さんプロフィールについて紹介します。

 

 

出典:Twitter

名前:伊藤未来(いとうみく)

年齢:21歳

生年月日:1996年10月12日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:声優、アイドル、歌手

所属:スタイルチューブ

 

伊藤さんは現在は大学生で、学業と声優などの芸能活動を両立されているようです。

 

大学についても調べてみましたが、おそらく日本大学文学部の可能性が高いのではないでしょうか。

 

伊藤さんの趣味が百人一首の勉強アニメを見る事だそうで、「伊勢物語」にも関心がある事から言われている見たいです。

 

大学と芸能活動の両立は大変だと思いますが頑張って欲しいですね。

 

伊藤さんの出身高校についても調べてみましたが公表されていないようでした。

 

でも、東京都内の高校だとは思います。

 

伊藤さんは2012年の高校1年生の時に第1回スタイルキューブ声優オーディションを受け見事合格を果たしました。

 

スタイルキューブの事務所では仕事やレッスンなどがあるので、芸能活動が許可されている高校に通うように言われているのでそういった高校に通われていたと思います。

 

堀越学園などが有名ですが、もしかしたら伊藤さんも堀越学園だったりするのでしょうか。

 

合格後は声優研修生第1期生としてスタイルキューブに所属し、2013年には同じ研修生の豊田萌絵さんとユニット「StylipS」へ加入し正所属をしました。

 

その後は、TVアニメ「普通の女子校生が   【るこどる】をやってみた」で宇佐美菜々子役や「世界でいちばん強くなりたい」で望月悠歩役などもされています。

 

TVアニメだけでなく、CDドラマゲームなどの幅広い声優などもされているそうです。

 

今後の伊藤さんの活躍がさらに期待が高まりますね。

 

 

スポンサードリンク

 

伊藤未来のすっぴんや私服を調査!

 

続いては、伊藤未来さんのすっぴんや私服などについて調べました。

 

伊藤さんを調べてみると、「すっぴんが可愛い!」や「私服がオシャレ」などといった意見が多くありました。

 

出典:Twitter

 

伊藤さんの写真を見る限り、割と高い確率ですっぴんの写真が多かったです。

 

すっぴんでもこの可愛さ…羨ましい限りですね( 笑 )

 

高校や大学でもモテモテだったでしょうね。

 

ちなみに私服はこんな感じでした。

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

 

私服も伊藤さんにあった可愛い感じのものが多いですね。

 

色はピンクやグレーが多く、スカートやニットなど女の子らしい物が好きみたいでした。

 

イメージにピッタリですね!

 

 

伊藤未来の兄弟と家族もチェック!

 

続いては、伊藤未来さんの兄弟や家族などについて調べました。

 

名前や顔などの詳しい内容は公表されていないようです。

 

まあ、一般の方なので仕方ないですよね。

 

伊藤さんの名前の「未来」という名前ですが、ご両親が「心の美しい子になってほしい、訪れるものが美しくあって欲しい」という思いから名付けられたそうです。

 

素敵な名前で、ご両親が伊藤さんにすごく愛情を注いで大切に育ててきたんだなと感じますね。

 

また、伊藤さんには弟さんが2人いるそうです。

 

その1人の弟さんは伊藤さんの3つ下で、可愛らしいエピソードがありました。

 

小学生のゲーム好きの弟に「お姉ちゃんこれに出たんだよ!」と言うと「ふーん」と軽い返事が返ってきたそうです。

 

お姉ちゃんよりゲームなんだ…と伊藤さんは思ったと言っていました( 笑 )

 

弟さんも照れくさかっただけかもしれませんけど、お姉ちゃんとしたら寂しかったのかな…。

 

声優として、アイドルとして、歌手として活躍中の伊藤さんですが、これからの更なる活躍に期待したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください