運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

フェアリー(声優)の年齢や彼女は?オネエの噂や過去も調査!

こんにちは!

その中性的な声から、フェアリーというあだ名で有名な声優、高坂知也さん!

今回はそんな高坂知也さんの年齢や彼女について調べていきます!

また、オネエの噂やその過去も調査していきます!

フェアリー声優の高坂知也の年齢やプロフィール!

まずはフェアリーこと、声優の高坂知也さんのプロフィールを見ていきます!

名前:高坂知也(こうさかともや)

誕生日:10月6日

出身地:青森県

星座:てんびん座

趣味:昼寝・ゲーム・羊毛フェルト

尊敬する声優:森功至さん

高坂知也さんの生まれた年については公開されておらず、年齢不詳となっています。

ただ、高坂知也さんは高校卒業後、声優の専門学校へ進学後、さらに養成所まで入ったそうです。

高校卒業後、専門学校で過ごしていた期間は2年間、養成所に通っていた期間を1年間程度なのではないでしょうか。

また、アニメの声優としてデビューしたのは2014年のようです。

2019年3月現在、デビューから5年程度経過していることになります。

そのため、高坂知也さんの2019年3月現在の年齢は、26歳~27歳くらいなのではないかと考えられます。

しかし、年齢を公開している声優が多い中、公開していないということは、何か意図があるように感じます。

高坂知也さんの声が中性的であるため、年齢を公開しない方が失望されにくい、と事務所は考えているのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

フェアリー声優の高坂知也はおネエなの?

フェアリーこと、声優の高坂知也さんは、中性的な声の持ち主である他、女性的な言葉使いをされることでも有名です。

出典元:https://nizista.com/views/article2?id=911d804070b111e6baa85352e6e49cb4

そんな高坂知也さんについて、「実はおネエなのではないか?」と思う方も多いのではないでしょうか?

そこで調べてみたところ、以下のようなインタビューを見つけました。

インタビュアー:声優を目指したきっかけを教えて下さい。

高坂知也さん:昔から声がコンプレックスだったんですよねぇ〜。

3歳ぐらいには、すでに女っぽい雰囲気と口調だったんですよ。

おネエとかではないんですけど(笑)。

だから、この声を活かせる仕事をやろうかなって。それが理由です♪

インタビュアー:小さい頃から、今のような雰囲気だったのですね。

高坂知也さん:そうなんですよ〜。

僕には兄がいるんですけど、親は(2人目は)女の子が欲しかったみたいで、「本当は女の子が欲しかったんだよね」と何気なしに言ったことがあって。

それを聞いた僕は、サービス精神が働いて自分から「(女性っぽい口調で)どうしたの〜?」とやったんですよ(笑)。

インタビュアー:普通ならショックを受けそうな言葉だと思うのですが、逆に「お母さんを喜ばせたい」という気持ちが働いたと?

高坂知也さん:そうそうそう。そこからちょっとこじらせちゃったんですよね(笑)。サービス精神が旺盛だったので☆

出典元:https://nizista.com/views/article2?id=00acb4c070b011e687a2f540a4c6fc96

どうやら、高坂知也さんは女の子が欲しかった親に気を使い、今の口調にしたみたいですね。

そのため、高坂知也さんは特におネエという訳ではないようです。

周りの目を気にせず、親のために自分の口調をも変えた高坂知也さんは、大変な親思いの方なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

フェアリー声優の高坂知也の過去とは?

フェアリーこと、声優の高坂知也さん!

出典元:https://nizista.com/views/article2?id=00acb4c070b011e687a2f540a4c6fc96

 

どんな過去をたどってきたのか気になりますよね。

高坂知也さんが声優になりたいと思ったのは、高校に入った頃だったそうです。

そのきっかけは、高坂知也さんの中性的な声を聞いた友人や兄から、声優になってみたら、と言われたからみたいですね。

ちなみに、高坂知也さんが声優になりたいと言った時、アニメ好きな母親は反対しなかったそうです。

しかし、父親からは「大学だけは出るように」、と言われたそうですね。

高坂知也さんは、そんな父親を何とか説得します。

最終的には納得してくれたようですが、声優の専門学校に行くための条件として、学費は自分で出すことを求められたそうです。

そのため、新聞配達をしながら専門学校へ通っていたそうです。

高坂知也さんは、かなり大変な思いをしながら、声優になるための努力をしていたようですね。

スポンサードリンク

フェアリー声優の高坂知也に彼女はいる?

フェアリーこと、声優の高坂知也さんには彼女はいらっしゃるのでしょうか?

出典元:https://numan.tokyo/series/J98aT?page=5&image_key=9113

 

調べてみたところ、高坂知也さんに彼女がいるかどうかの情報を探し出すことはできませんでした。

しかし、高坂知也さんには彼女はいるのではないか、と個人的に考えています。

理由としては、中性的な男性は女性にモテる傾向があるためです。

まず、一般的に、中性的な男性は清潔感を保つように気をつけているのだそうです。

不潔な男性よりは、清潔な男性の方が女性に断然モテますよね!

また、男性の中性的な声に女性は惹かれやすいとのことです。

荒々しい口調より、相手を落ち着かせるような口調の方が、女性には好かれるのかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか?

今回はフェアリーこと、声優の高坂知也さんの年齢や彼女、そしてオネエの噂やその過去を見ていきました。

これから活躍の幅を広げていくであろう高坂知也さんを、これからも応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください