尾野真千子と長瀬智也が食わず嫌いに登場!二人の素顔は?

IMG_0092
スポンサードリンク
今回はついに食わず嫌い初登場の尾野真千子さんと今まで3戦して勝なしのTOKIOの長瀬智也さんが対決します。   決着はいかに!? 出典:フジテレビ・...

今回はついに食わず嫌い初登場の尾野真千子さんと今まで3戦して勝なしのTOKIOの長瀬智也さんが対決します。

 

決着はいかに!?

IMG_0092

出典:フジテレビ・とんねるずのみなさんのおかげでしたより

尾野真千子さんのプロフィール

110823

出典:laughy.jp

プロフィール
名前    尾野真千子
生年月日  1981年11月4日
出身地   奈良県吉野郡西吉野村
身長    161cm
血液型   A型
スリーサイズ   B80 W57 H85cm
所属    TOM company

出典:http://kenton3375.com/jyoyu/1078/

長瀬智也さんのプロフィール

nagase03

出典:yanajun.com

長瀬智也くんは1978年11月7日生まれの現在36歳、神奈川県出身で血液型はO型。愛称は智也ベイベーがよく使われます。身長は185cmです。

出典:http://newclassic.jp/21584

尾野真千子さんはもじもじくん大好き!

石橋貴明さんいはく尾野真千子さんはとても面白い方だそうで他のバラエティ番組に出ている時も岡村隆史さんだろうがさんまさんだろうが倒していくそうです。(笑)
尾野真千子さんがいうには緊張すると逆に話してしまうようです(箸がプルプルしちゃうそうです)(笑)

ちなみに長瀬智也さんは二敗1引き分けだそうです。

尾野真千子さんはもじもじくんのマネをしてりして遊んでおいたことがあるそうです。
長瀬智也さんもいっていましたが尾野真千子さんはそういうことしそうですよね(笑)

長瀬智也さんと尾野真千子さん出演映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

尾野真千子さんと長瀬智也さんはもうもうすぐ公開予定の「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」
に出演しているそうです。

またその中の主題歌が2月3日に発売されるそうです。

長瀬智也さんのお父さんは車のレーサーだった!

長瀬智也さんは現在37歳。

長瀬智也さんのお父さんは車のレーサーだったそうで車屋を営んでたそうですその影響から車のガレージとかが長瀬智也さんの遊び場だったそうです。
それでメカニズムのお兄さんたちによく遊んでもらっていたそうです。
そして長瀬智也さんが3歳か4歳のころにお父さんにモトクロスのバイクに乗せられて「あのジャンプ台飛んでこい!!」みたいなことを言われていたそうです。

長瀬智也さんの愛車のバイクはジョッキーシフト

長瀬さんはすごくかっこいいハーレーのバイクに乗っているそうです。
そのハーレーのシフトはジョッキーシフトと呼ばれジョッキーシフトに乗る人はバイク好きからハーレー通と呼ばれているそうです。
ジョッキーシフトとは⬇︎の左手もとにギアチェンジのシフトがあるそうです。

IMG_0093
その姿からジョッキーが馬を鞭で叩いてる様子みたいということでジョッキーシフトと呼ばれてるみたいです。

長瀬智也さんはビンテージバイクが好き

長瀬智也さんは1940年代のバイクが好きで(第二次世界大戦当時)鉄は全部武器に行ってたので極端にエンジンの生産台数が少ないそうです。

そういうレア感を楽しみながら当時のエンジンの造形美みたいなものがみんな好きで「かっこいいな」と思っていたらしく、そういうエンジンを使って自分たちでカスタムするということを楽しんでたみたいです。

番組でも言っていましたが深夜番組で特集されていたらさぞ面白そうな内容ですよね。

長瀬智也さんが大好きな話だそうでTOKIOではほとんど話さないようです。

尾野真千子さんは2015年の7月に結婚

尾野真千子さんの結婚した生活の変化としては「他人がいるって感じ」らしいです。
朝起きた時に「うわっ横にいる!?」と思ってしまうらしいです。あ、そうだった。みたいな(笑)

尾野真千子さんが結婚を決めた最大の理由は?

結婚する前のおつきあいの期間としては1年間ぐらいだったそうです。
尾野真千子さんが結婚を決めた最大の理由は?

尾野真千子さん:そんなにないですけどあえて言うなら父親とかぶったところです。

なんだかふとした瞬間が似ているらしく良かったみたいです。

スポンサードリンク



尾野真千子さんはお父さん子

尾野真千子さんはお父さん子だったようでお母さんも好きなんだけどやっぱりお父さん派だったそうです。
そして尾野真千子さんは4人姉妹の4ん番目だったそうです。
お父さんに可愛がられてどこに行くのもついていくみたいな感じだったようです。
しかし、好きだったんだけど怖かったそうです。箸の持ち方も厳しかったようです。
お父さんは自分の横に叩くようの新聞紙を丸めたやつがあったそうです。
今は孫もできているし姉の子供もいるしでメロメロ。尾野真千子さんにもメロメロだそうです。
尾野真千子さんのお父さんの名前はアキラさんだそうで年齢は65歳だそうです。

尾野真千子実家は奈良の山奥

尾野真千子さんは山育ちなんだそうです。なので海のものはあまり食べたことがなくて嫌いなんだそうです。

尾野真千子さんが住んでいたところは山のてっぺんでバス停まで歩いて30分なんだそうです。

スクールバスも来るようでそっちは坂道なので行きは10分くらいでいけるそうですけど帰りは30、40分くらい掛かるそうです。
普通の民間人が乗るバスは行くまでに30、40、50分くらい掛かるそうです。
クマとかイノシシがいるすごいところだったようです。

尾野真千子さんのデビューは「萌の朱雀」

尾野さんは中学生の時に学校で映画監督に直接スカウトされて
1997年に「萌の朱雀」で女優デビューをしたそうです。

そして高校卒業後18歳で東京に出てきたそうです。

尾野真千子さんはネイチャーガールだった!?

東京に出てきた尾野真千子さんは相当びっくりしたそうでなによりあることにびっくりしたようです。
尾野真千子さん:「道端に生えている草をたべれないんですよ。東京は」
尾野真千子さんの地元の奈良ではたべれたそうで、その草をおやつ代わりに登下校してたそうです。

他にも喉が乾いたら谷の水を飲んだり冬にはつららをチュパチュパしながら登下校してたそうです。(笑)

尾野真千子さんがいうには近所に「せり」や「いたどり」や「わらび」や「ぜんまい」や「たけのこ」が生えていて食べていたそうです。

尾野真千子さんはものすごいネイチャーガールだったんですね。

旦那さんと晩酌で記憶をなくした尾野真千子さん

シャンパン出発だったそうです。
シャンパン、シャンパン、シャンパンからのずーーーーーーーーーーーと焼酎だったそうです。(笑)
自宅で飲んでて記憶がないようです。
友達と飲んでたみたいでお見送りもしたが覚えてないそうです。

また、尾野真千子さんはワインが苦手みたいです。

焼酎は青汁割がいいそうです。

尾野真千子さんはあたりめが好き

番組ではマヨネーズと七味で食べていましたが地元ではそのまま食べていたそうです。
食べ方としては焚き火で焼いて食べるそうです。

IMG_0094

出典:フジテレビ・とんねるずのみなさんのおかげでしたより

家では焚き火できないんで食べないそうです。

尾野真千子VS長瀬智也勝敗の結果

結果は尾野真千子さんがアワビが嫌いで長瀬智也さんが見事的中しました。

対して長瀬智也さんは前回放送の小栗旬さんと同じ赤貝が苦手ということでした。

すごく面白い回になりましたね。
僕も笑わせてもらえました。

スポンサードリンク
PREV:ベッキーのセンテンススプリングとは?LINEの流出原因は!?
NEXT:SMAP解散騒動の真相!メリー副社長語る!けじめ済処分なし!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です