運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

博多華丸大吉と吉瀬美智子が食わず嫌いで対戦!裏話は?

同じ福岡出身の博多華丸大吉と吉瀬美智子さん

その美しすぎる素顔と大人の色香で人気の吉瀬美智子さんとついに食わず嫌いの晴れ舞台に見参!の博多華丸大吉さんが食わず嫌いの対戦で色々な裏話を明かされました。

default_9f45c71286ad29eca132264ffe08db20

出典:LAUGHY

博多大吉さんのプロフィール

博多 大吉(はかた だいきち)

本名、吉岡 廣憲(よしおか ひろのり)。

生年月日:1971年3月10日 

お笑い芸人

お笑いコンビ博多華丸・大吉ツッコミ担当

相方は博多華丸

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

芸人仲間から大吉先生と呼ばれている。

2012年5月より古賀市のふるさと大使

兵庫県神戸市生まれ、福岡県古賀市出身

博多華丸さんのプロフィール

博多 華丸:はかた はなまる

本名:岡崎 光輝〈おかざき みつてる〉

生年月日:1970年4月8日

お笑い芸人

お笑いコンビ博多華丸・大吉ボケ担当

相方は博多大吉福岡吉本での活動を経て、

2005年からよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京吉本)所属。

福岡県福岡市早良区出身

吉瀬 美智子さんのプロフィール

吉瀬 美智子(きちせ みちこ)

1975年2月17日 

女優

女性ファッションモデル

福岡県朝倉市出身

フラーム所属

身長166cm

出典:ウィキペディア

福岡県民にとっては馴染み深い博多華丸大吉さんですが吉瀬美智子さんも福岡出身だったんですね。出身が福岡っぽいな~と思っていたら朝倉市出身だったんですね。パン屋しか紹介するとこがないのは言い過ぎです。ギャグだたらいいですけどね(笑)

朝倉市の秋月というところが有名で観光地になっていて武家屋敷やお城がありますよ。

スポンサードリンク

博多大吉さんはとんねるずの大ファン

。博多大吉さんはとんねるずに憧れてお笑いを目指したほどの大ファンで収録に入る前のエレベーターから瞳孔が開きっぱなしなほど緊張していたようです。

石橋貴明さんいわく「ボクシングだったらドクターストップです」というほど!

普段から安定感抜群と言われる博多華丸大吉さんですが博多大吉さんいわく「今日の僕は全く使い物にならないです」とのこと答えがポロリする瞬間もあり!

博多華丸大吉さんも上京して10年になったとのこと。

スポンサードリンク

東京に初めて来て衝撃だったこと

石橋さん:福岡から東京に出てきて「うわーこれは違うなーと思ったことは?」

大吉さん:「電車でどこまででも行けること」

福岡は電車は終点があってある程でのとこからバスになります。

ちなみに僕も福岡に住んでいます。

僕も東京に行ったことがあるのですが電車で乗り換えればどこまでも行けることには同じように感動しました。

石橋さん:吉瀬さんは東京に来て感動したことは?

吉瀬さん:スクランブル交差点じゃないですか?!あんなとこにあるんだ。

大吉さん:交差点もびっくりしました。スクランブル交差点は最初は受け入れられなかった。

信号が変わってみんな渡ったはずなのにまた同じくらいの人が集まるなんて。これおかしくないか?と相方と話していたそうです。

出した結論としては、たぶんあれはエキストラじゃないか?

「田舎の人に対して都会なめんなよ」とか東京の人口が増えすぎているからスクランブル交差点で圧倒させて田舎へ引き返すように持っていってるんじゃないか?!と話してました。

スポンサードリンク

博多華丸の高校時代

博多華丸さんは全国的に有名な福岡大学附属大濠高等学校に通っていたそうです。

野球をしたかったけれども全国的に強い硬式野球部が怖くて軟式野球部に入っていたようです。

しかし途中でやめたとのこと。博多華丸さん「軟式でも上手い人いるんだ」と思ってやめたそうです。

気持ち的には草野球感覚でやれるものと思っていたので嫌になってやめてしまったようです。

スポンサードリンク

博多華丸と大吉の二人は同じ大学の同級生

mig

出典lumine.laff.jp

大吉さん:落研に入って知り合ったんです。

大吉さん:イメージ的にはとんねるずさんみたいにワイワイやれるクラブだと思って落研に入った。落語も教えてもらえていたが上方落語を学ぶつもりがみんな九州の出身なので発音が誰も正しいのができない。

大吉さん:駄目出しがちょっとおかしい。

石橋さん:どんな?

華丸さん:なんでやねんじゃないだろ!

華丸さん:なんでやねんだ!

大吉さん:なにこれ。全然楽しくない。やめますと言ったら。。

大吉さん:頑張って続ければ、10代目福々亭茶々丸の名前を挙げると言われた。

大吉さん:いらないじゃないですか。

二人で:やばくない。このクラブおかしいよねという話になった。

華丸さん:当時の大吉さんは尖ってまして、部内恋愛禁止だったんですよ。

華丸さん:なのに。。。大吉さんは茶々丸さんの兄弟弟子のチャイナさんの弟子と付き合っていたんですよ。

石橋さん:興味ねぇ。

面白い裏話が聞けましたね。

華丸大吉さんも吉瀬美智子さんも今後もますますの活躍応援しています。

06649ce5acc24857bbe768ffecea7031

出典:フジテレビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください