運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

出川イングリッシュ2017がヤバイ!海外の反応や次回作を探ってみた!

皆さん、こんばんは!

 

エンタメガ天の管理人のkazukiです。

 

僕自身はひさしぶりに記事を書きます。

 

今日はカフェで作業していたんですが

そう言えば日曜日だったんですね。

 

毎週日曜日に放送してる「世界の果てまでイッテQ!」が

面白くて好きでよく見てるのですが今日は見逃してしまいました。

 

気になって調べてみたら

今日は草刈正雄さんがでていたり

出川哲朗の出川イングリッシュが見れたりと

いろいろと面白かったようですね!

 

そんなつぶやきを見ていたら

出川イングリッシュがどんな放送だったか

無性に気になってしまったので調べてみました。

 

ということで今回は出川イングリッシュ2017がヤバイ!

海外の反応やや次回作を探ってみたと

いうことで書いていきたいと思います!

 

出川イングリッシュ2017がヤバイ!名言のまとめ!

 

本日2017年2月12日放送のイッテQでの
出川さんのもっとも面白い名言は何だと思いますか?

やっぱりこの言葉が今日イチのホームランでしょうね!

さすが出川哲朗先生!!

まさか空母のことをスカイママと呼ぶとは!!
恐れ入りました!!

他にもいろいろあったのでのせておきますね!

 

 

 

 

しかし、いつ見ても出川イングリッシュの突進力はすごいですね~!

 

まぁでも実際に海外に行って

自分の語彙力が少ないながらもいろいろと話して

問題を解決していくにはあのくらいの突進力は欲しいものです。

 

ちなみに僕はあまり英語ができないながらも

海外に留学経験があるのでその時の表現の難しさはよくわかります。

 

実際いろいろなひとのつぶやきでも

外国のひとと話すときに出川イングリッシュになってしまった

と言っている人もよくいますからね!

 

しかし、出川イングリッシュの

エレクトリックキャビア。

エキサイティングキャビア。

エレキテルキャビア。

はなんだか興味がわきますね!

 

もし本当にそんなものがアルならば食べてみたいものです!

 

スポンサードリンク

海外の反応やや次回作を探ってみた!

海外の反応としては

撮影のなかで日本で有名なコメディアンと

明かしているようなので

都会の方では比較的に面白い英語を

はなす日本人だと言われてるっぽいですね。

 

でも僕の個人的な感想としては

アメリカでも都会の方ではまだいいかもしれないけど、

ぶっちゃけ田舎の方に言ってうまく伝わらなかったら

下手したら撃たれてしまうんじゃないか?!

心配になってしまします。

 

また、出川イングリッシュの次回作について

調べてみましたがすいません。

やっぱり、予告のような情報はありませんでした。

 

出川哲朗さんにはいつも笑わせてもらっているので

これからも事件や事故に巻き込まれずに

撮影してまた世間に笑顔を届けてほしいですね!

 

次の放送こそはみたいです!楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください