運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

涌井秀章の元彼女は?愛車がすごい!性格や血液型もチェック!

11月2日のニュースで涌井秀章投手と押切もえさんが結婚されることを発表されましたね!

 

ビックカップルの結婚なだけに世間もざわついていると思いますが僕としては野球選手にあまり詳しくないのでロッテの涌井秀章さんについてよくわからなかったので僕なりに気になった情報をまとめてみましたので御覧ください!

涌井秀章の身長や体重などのプロフィール

Wakuihideaki

出典:advank アドバンク|プロ野球、高校野球、サッカー、アスリート情報

出身地:千葉県松戸市

生年月日:1986年6月21日(30歳)

身長:185 cm

体重:85 kg

改めてプロフィールを見てみると身長185cmに体重85kgと超ビック!!さすがはスポーツ選手ですね身長、体重ともにかなり大きいですね!

 

お相手の押切もえさんは、過去にほかの野球選手・野間口貴彦投手と結婚秒読みとまでいわれていたのだが野間口貴彦投手の夜の営みの要求がすごすぎて苦しくなって別れた経験があったとのことでした。

 

今回の涌井秀章投手も野球選手ですので押切もえさんは結婚を躊躇されたようですが結局は涌井秀章さんの猛プッシュ!押しの強さにまけて結婚を承諾してしまったようです。

 

スポンサードリンク

涌井秀章の元彼女歴は?

また、涌井秀章さんの元彼女について調べてみるとそのモテ男ぶりがよくみてとれて多くの歴代彼女と短期間で別れていることから今回の押切もえさんとの結婚も結局は短期間で破局に終わってしまうのではないかと心配になってしまいます。

 

では、歴代の元彼女達を見ていきましょう! 調べてみると涌井秀章さんはかなりの女好きで遊ぶことも癖になるくらい好きのようです。

 

 

涌井秀章さんと噂になった人をあげると女優の香里奈さんや元AKBの板野友美さんがいてふたりとも野球が好きなことがきっかけで恋愛に発展したようです!

 

また、今回の押切もえさんとの恋愛ととても似た流れの恋愛をしていたこともあったようです。

その相手は朝の情報番組「めざにゅ~」に出ていた杉崎美香さんだったみたいです。

gnj1109200504002-p1

出典:吉田企画!オレ考察

杉崎美香さんとは結局3ヶ月で別れてしまったらしいですけどね!

スポンサードリンク

涌井秀章の愛車がすごい!

涌井秀章さんはなんとあのメルセデス・ベンツに乗っているみたいです! さすがは高給取りの野球選手ですね!

涌井秀章さんの愛車のメルセデス・ベンツの写真もありましたので載せておきますね!

Wakuikuruma

出典:http://www.calwing.com/users/userslist/386/

Usr 86 image 1

出典:https://www.calwing.com/users/userslist/86/

スポンサードリンク

涌井秀章の性格や血液型もチェック!

涌井秀章さんの性格は人当たりのいい性格みたいで結構気配りができるみたいです。

また、野球の成績などを調べてみるとなんだか負けず嫌いなんだろーなと思えるところもわかりました。

 

ちなみに血液型はA型だということです。

女性問題で話題になっていたこともあったようですが、なんだかんだで真面目な人なんじゃないかな〜と思いたくなった感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください