運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

上原健太は結婚してる?嫁や子供と両親について調べてみた!

出典:http://pasenn.blog.jp/archives/18939024.html

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今日は、2019年4月9日のソフトバンクホース対日ハム戦で先発投手となっている日ハムの投手上原健太投手をピックアップして記事を書いていきます。

 

ソフトバンクの先発投手の東浜巨投手も上原健太投手も同郷の沖縄県うるま市の出身となります。

 

そこで気になったのが上原健太投手は結婚してるのか?嫁や子供はどんな方なのか?

ということが気になったので調べてみました。

また、上原健太投手の両親や兄弟、姉妹についても調べてみましたのでごらんんください!

 

上原健太は結婚してる?嫁や子供について!

 

では気になる上原健太投手が結婚しているかどうかについて紹介していきます。

結論から言いますと上原健太投手が結婚しているとの情報は見つかりませんでした。

また、彼女などの熱愛の情報などについてもそれらしき情報は今の所一切ありません

 

しかし、情報がないので彼女はいませんと結論づけてしまっても面白くないと思いますのでここからは僕なりに調査をしていき独自の予想をしていきますので興味のある方はぜひ読み進めてみてくださいね!

 

上原健太投手は身長190cmの高身長のイケメンですので女性の人気も高いはずですよね。

また、出身大学の明治大学時代は上原選手が街を歩くとモデル関係なのかは、はっきりしませんでしたがそのようなスカウトマンから声をかけられることも度々あったのだとか。

 

僕としてはそんな超イケメンの上原投手ならきっとツイッターやインスタに女性の影があるはずだ!そう思い徹底的に調べてみました!

 

しかし、ツイッターを調べてみてもインスタを調べてみても女性の影が全然なかったです。

SNSを見ていて上原投手に僕が感じたことは、学校の後輩や同僚、仲間が大好きなんだな〜というのをすごく感じました。

女っ気がすごく少なかったです。

やっとの思いで見つけた女性が写っている投稿がこれらになります。

 

投稿のコメントからするとこのインスタに写っているのは東京ガスの野球部の方でしょうか?

楽しそうに写ってはいますが流石に彼女というわけじゃなさそうですよね。

 

こちらはたまたま写っていた商品のパンフレットのような女性の姿です。

勝手な僕のイメージですがこんな女性が上原投手のタイプなんでしょうか?

 

仮に彼女がいないとするなら上原投手の最愛の人はこの実家のワンコちゃんではないでしょうか。

 

上原投手は2019年現在25歳とまだまだ若いですのでこれから彼女や熱愛の情報が入ってくるかもしれませんね。

これからの上原投手にも期待です。

 

出典:サンスポ

 

スポンサードリンク

上原健太の両親や兄弟・姉妹などの家族について!

ではここからは上原健太投手の両親や兄弟姉妹などの家族について見ていきましょう!

上原投手のご家族は出身地のうるま市の実家で暮らしています

上原健太投手を含めてご家族は4人家族

 

男の兄弟はおらず、妹のひかりさんがいらっしゃるみたいですね。

妹のひかりさんの情報はあまり見つかりませんでしたが2015年10月の時点でひかりさんの年齢は18歳だったので現在は22歳ぐらいになっているものと思われます。

 

では次は上原健太さんの両親についてみていきましょう!

 

上原健太の父親について

上原健太さんのお父さんの名前は健(たけし)さん

2015年10月時点の情報で55歳とのことでしたので現在は59歳でしょうか。

 

実は上原さんの家族はスポーツ一家なんだそうです。

お父さんは、現在与勝高校で体育教師を務められているのだとか(2015年時点)

また、過去には北谷高校や西原高校で野球部の監督を務められていて中日で中継ぎ投手として活躍する「又吉克樹」選手と教え子として指導したこともあるそうです。

 

また、健(たけし)さん、高校時代は三塁手を務める高校球児、陸上の大会では県大会にでたこともあるそうですよ!

 

そんな、父、健さんは、上原健太さんの子育てをこのように語っています。

「指導者としての経験上、スポーツは強制されてできるものではありません。それで、健太が野球に興味がわくよう、おもちゃのバットで打ち合いっこをして遊びました。保育園から始めていた水泳は『野球を始めたときにプラスになる』というのも念頭にありましたね。

一日も早く始めてほしかったのですが、待った甲斐はありました。小学3年生でみずから野球を始めた瞬間から、まさに野球漬け。怪我をしても、熱があっても、練習に行く。健太は夢中になると、すごい執着心で取り組むんです」
出典:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/46368?page=4

 

上原健太の母親について

ではここからは上原健太投手のお母様について見ていきましょう!

上原健太投手のお母さんの名前は祐子さん

2015年時点の年齢が53歳とのことでしたので現在は57歳でしょうか。

 

実は健太さんのお母さんも元スポーツマン。

みずほ銀行の前身にあたる第一勧銀のバスケットボール部のレギュラーだったそうですよ!

母親も父親もスポーツをやっていたということはもしかしたら妹さんのひかりさんも何かスポーツをやっているかもしれませんね。

 

また、上原健太さんのツイッターを見ていたらこんな投稿も見つけました。

沖縄といえばソーキ(豚の骨付きあばら肉)そばが有名ですがこれはホルモンが入っていますね。

沖縄でホルモンそばってなんていうんだろうと思って調べてみましたがよくわかりませんでした^^;

そのまま、ホルモンそばでいいんですかね?(笑)

 

なんとも家庭的な雰囲気の漂う沖縄そばですがもしかしたら上原健太さんの母の味は「沖縄そば」や「ホルモンそば」なのかもしれませんね!

 

いかがだったでしょうか?

今回は日本ハムの投手の上原健太選手の結婚や家族について調べてきました。

上原選手も素敵な奥様と出会えるといいですね!

これからも応援していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください