お知らせ!・新サイトオープンしました!音楽情報中心のエンタメブログ!ここから行けます!→【エムラバコム】

小林誠司は結婚してる?嫁や元彼女の田中みな実や宮澤智も調査!

出典:https://biz-journal.jp/2017/04/post_18565.html 写真:田村翔/アフロスポーツ)

読売ジャイアンツ(巨人)の強肩イケメン捕手として人気の小林誠司捕手(31歳)。

2019年には主力捕手としてチームのリーグ優勝にも貢献、
同じく11月に開催された野球の国際大会「プレミア12」では
優勝した日本代表の主力メンバーとして世界一にも貢献しました。

そんな小林誠司捕手はイケメンとしても知られ、女性からも大人気!

ファンとしても小林誠司捕手が結婚してるのか気になる所ですよね?

そこで今回は小林誠司捕手の気になるお嫁さんは現在どうなってるのか、
元彼女と噂の田中みな実さんや宮澤智さんとの関係などについて調査してみました!

小林誠司は結婚してる?現在の嫁は超美人!?

今年で31歳の小林誠司捕手。

人気球団である巨人の主力捕手ということもあって、ファンからの人気はホントに凄いんです。

そんな小林誠司捕手だけに女性ファンからの注目度もチームでも1,2を争うほど。

小林捕手のプライベートに注目が集まるのも当たり前のことかもしれませんね。

 

引用(画像)URL:https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904150000626.html

 

それだけに気になるのは小林誠司捕手が結婚してるのかどうかということ。

イケメンの人気選手だけにもし結婚しているのなら、お嫁さんはさぞ超美人なんでしょうか…?

ちなみにジャイアンツのチームメイトでは、
四番を打つ岡本和真内野手(24歳)や小林誠司捕手と同期入団の田口麗斗投手(25歳)などは、
小林捕手よりも年下ですが二人とも既に結婚しています。

ということは小林捕手も結婚していても不思議ではありません。

さて、小林誠司捕手が結婚してるのかどうか調べてみた結果ですが…!

残念ながら(?)今年で31歳になる2020年現在は小林捕手はまだ独身だということがわかりました。

という訳で小林捕手にはお嫁さんは現在まだいないようです。

ファンの皆さんは独身と聞いてホッとされた方も多いかもしれませんね(笑)。

 

スポンサードリンク

小林誠司に離婚歴はある?

「巨人小林が菅野と“離婚”危機」…!

会社帰りのサラリーマンにおなじみの夕刊紙「日刊ゲンダイ」の2018年7月7日付の紙面に掲載された記事の見出しです。この見出しを見た時、ハッキリ言ってビックリしました。

「小林誠司捕手が離婚?というか、いつの間に結婚してたの…?」熱愛の噂はこれまでにもいろいろありましたが、
まさかの「“離婚”危機」報道にあわてたファンも多かったかもしれません。

皆さんもご存知のようにプロ野球選手はモテる職業。

有名人と交際する選手も多いので、結婚や離婚などのニュースで話題になることもたくさんあります。

そして実は「極秘結婚していた!」なんていう選手もいたりする世界です。

それだけに小林誠司捕手も「実は極秘結婚してた?」という可能性も充分にあるんです。

小林捕手は人気選手でそれも女性ファンからの支持が大きい選手ですからね。

そうなると気になるのは「“離婚”危機」と報道された「菅野」さんの存在です。

「もしかして女優の菅野美穂?」いえいえ、彼女は既に俳優の堺雅人さんと2013年に結婚。

お子さんも2人います。

 

そうなると「菅野」とはいったい誰の事でしょうか?

引用(画像)URL:https://bunshun.jp/articles/photo/13154?pn=1

 

そうです。

野球ファンの方ならお分かりだと思いますが「菅野」とは
小林誠司捕手と同期生で球界を代表するエースでもある巨人の菅野智之投手(31歳)。

菅野投手と小林捕手は二人の苗字から「スガコバ」の愛称で知られるバッテリー。

試合でもプライベートでも名コンビとして有名なんです。

記事では一時的にバッテリーを解消したことを「離婚」といったみたいですけど、今はバッテリーも再結成しています。

そもそも小林誠司捕手は現在までに結婚したこともありませんので、
離婚すること自体が無理な話なんです(笑)。

小林捕手は離婚しないような素敵なお嫁さんと出逢ってほしいですね。

スポンサードリンク

小林誠司の元彼女まとめ!田中みな実や宮澤智も!?

球界を代表するイケメンとしても知られる巨人の小林誠司捕手。

当然ながらこれまでも恋愛の話題が何度もニュースになってきました。

その中でも元彼女として大きく報道されたのがフジテレビの宮澤智アナウンサーと
元TBSで現在はフリーの田中みな実アナウンサーの二人。

人気女子アナと熱愛なんてうらやましい!…というのはともかくですが(苦笑)、
流石は人気プロ野球選手の小林誠司捕手だなぁという感じです。

引用(画像)URL:https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/156814/17532

 

小林誠司捕手と宮澤智アナウンサーの熱愛をスクープしたのは2015年1月30日発売の写真週刊誌『FRIDAY』。

宮澤智アナが小林誠司捕手のマンションに連日宿泊している写真を撮られたものでした。

スクープされた後、小林捕手はマスコミの取材に対して
「相手があることなので、迷惑をかけても。温かく見守って頂けたら」と話すなど、
交際も順調だったようなんですが…。

その後の報道で実は熱愛がスクープされた2015年内に小林誠司捕手と宮澤智アナは別れていたんだとか。

人気プロ野球選手と人気女子アナの熱愛は数え切れないほどありますし、
そのままゴールインするケースも多いんですけどね。

二人の場合はうまくいかなかったみたいです。

もうひとりの元彼女として名前が挙がっているのは田中みな実アナウンサー。

最近では彼女の魅力が詰まった写真集が発売されて大ヒットするなど、相変わらずの人気です。

そんな人気女子アナと小林誠司捕手の熱愛がニュースになったのは2018年11月3日付の
『日刊大衆(週刊大衆の電子版)』。

小林誠司捕手からのアタックで田中みな実アナとの交際が始まったんだとか。

その後どうなったのかとても気になりますよね。

そんな中で飛び込んできたのが「田中みな実アナが一般男性と破局」というニュースでした。

ということは(一般男性ではない)小林誠司捕手と田中みな実アナは
もうとっくに破局していたということになります(苦笑)。

元彼女が人気女子アナばかりというモテモテの小林誠司捕手ですが、
プライベートで本当の春が来るのはまだまだ先のことになりそうです。

引用(画像)URL:https://www.zakzak.co.jp/spo/news/190710/bas1907100005-n1.html

今回は読売ジャイアンツ(巨人)の小林誠司捕手(31歳)の結婚や離婚の噂、
元彼女としてニュースになったフジテレビの宮澤智アナウンサーと
フリーの田中みな実アナウンサーについて調査してみました!

球界屈指のイケメン捕手からはまだまだ目が離せそうにありませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください