古村拳人の経歴や出身高校と大学は?彼女や父親もチェック!

出典:mapion.co.jp

 

2019年2月22日(金)の徹子の部屋に女優・古村比呂(こむらひろ)さんと3人の息子さんが出演されます。

そこで今回は長男の古村拳人(こむらけんと)さんに焦点を当てて調べていきます。

古村拳人出身高校や大学についてまた、経歴から彼女がいるのかということや父親、家族についても紹介していきますのでごらんくださいね!

 

古村拳人の出身高校や大学は?

 

残念ですが、古村拳人さんの出身高校について書かれた記事やインタビューなどは発見できませんでした。また、詳しいプロフィール等も現在公式に発表されておりません

そのため推測も含めた結論になるのですが出身高校は都内の高校出身大学は日本映画大学となっています。

 

では、詳しく解説していきますね!

そのため、ざっくりとした予想しか立てられませんでしたが、私なりに予想を立ててみたので読み進めてもらえると嬉しいです。

まず、父親・布施博さんの出身は東京とのことでした。母・古村比呂さんの出身は北海道とのことですが、経歴を見る限り、20歳で上京して以来ずっと東京で住まわれていると思われます。

これらのことから、古村拳人さんは首都圏の出身である可能性が高いでしょう。それに伴い高校は首都圏にあると予想できます。

さらに、2018年11月25日放送の『ザ・ノンフィクション』によると、都内の多摩区西生田にある『よみランバール GATTI』でアルバイトをしていること。

といことは、ご自宅も都内にあるのではないでしょうか?

以上のことから都内の高校と思われますが、これ以上の絞り込みは現在の情報量だけでは困難でした。

申し訳ありません。

 

しかし、出身大学については確かな情報は得られました。

繰り返しになりますが古村拳人さんの出身大学は日本映画大学です。

出典:Wikipediaより

 

なんと、古村拳人さんはこの大学の一期生!

近年、映画業界は衰退傾向にありますからね・・・・・・。

是非とも古村拳人さんには『映画』という文化の再興を果たしてほしいものです。

 

スポンサードリンク

 

古村拳人の経歴をチェック!

 

続いては古村拳人さんの経歴をご紹介しましょう。

まず、1992年に古村比呂と布施博の間に古村拳人さんは産まれてきます。その後、次男と三男が産まれ古村拳人さんは三人兄弟の長男となりました。

出典:https://slidemove1.com/komurakento-wiki-purofu-keireki-yume-eigakantoku-kyakuhon-haha-komurahiro-titi-fusehiroshi-3395

 

しかし、2009年に両親が離婚。古村拳人さんが17歳~18歳ぐらいのときでしょう。

高校卒業後は日本映画大学に進学し、第一期生として卒業します。

そして、2016年にいろはの『もしも願いが叶うなら』ライブPVの撮影・編集を手掛けています。

 

 

さらに翌年には短編の自主制作映画『かくれんぼ』を発表しました。

You Tubeに公開されていましたので、気になる方は是非ご覧ください。

 

 

現在は闘病生活を送る母・古村比呂さんを支えるため掛け持ちのバイトを行っているようです。

母親想いのいい息子さんですね。

しかし、20代後半を迎えて人生の岐路に立っているもよう。

自分の夢と自分を取り巻く現実、母親を支えたいという気持ちと独立したいという気持ち、将来への不安と期待、様々な感情が彼の心の中で渦巻いているようで、長い間葛藤し続けているみたいです。

簡単に映画監督にはなれないと思いますが、古村拳人さんには是非夢を叶えてほしいですね。

そしたら、監督・古村拳人 主演・古村比呂 と夢の共演が果たされるかもしれませんから。そうなったら、是非とも一度鑑賞したいものです。

 

スポンサードリンク

 

古村拳人の彼女や父親も調査!

 

さて、続いては古村拳人さんの彼女や父親についてご紹介したいと思います。

古村拳人さんはTwitterやInstagram等といったSNSをやっていないようなので、プライベートの情報を探ることはできませんでした。

 

ただ、現在古村拳人さんに彼女はいないと思われます。

その理由は、『ザ・ノンフィクション』でバイトに追われる日々が紹介されていたからです。

古村拳人さんは母・古村比呂さんの闘病生活を支えるため、一周間のほとんどをバイトに費やし、自分の本当にやりたいことにも手が回らない状態だと語っていました。

 

さらに、掛け持ちのバイトをしていながらも生活はとても厳しい状態とのこと。失礼ですが、現在の古村拳人さんには彼女を作る時間的余裕も金銭的余裕もないと思われます。

古村拳人さんの父は俳優の布施博さんです。布施博さんと言えば、『昨日、悲別で』『君が嘘をついた』などで有名ですね。

出典:https://oreno-trend.biz/2017/12/22/fusehiroshi-imagenzai-hahaoya-musuko/

 

現在、布施博さんは脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)という病気を患っているとのこと。

しかし、古村比呂さんとの離婚原因は布施博さんの不倫であり、その他にも酒癖やDVも酷かったと言われています。

そのせいもあってか、現在の布施博さんを心配する声は非常に少なく、『古村比呂さんのことを考えれば、因果応報だ!』と言われているようです。

 

また、布施博さんは2012年に女優・井上和子と再婚を果たします。

不謹慎ですが、私自身布施博さんに対する同情心は湧きませんでした。むしろ、古村比呂さんへの同情心の方が湧いてきてしまいます。

古村比呂さん、一刻も早いご回復を願っております。

 

いかかでしたでしょうか?

闘病生活中の母を支えながらも夢と向き合う古村拳人さん。

きっと、一筋縄じゃいかないと思いますが、何事にも悔いのないようにチャレンジしていってほしいですね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください