運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

堀越勸玄くんの小学校受験結果は?幼稚園や誕生日と血液型も調査!

歌舞伎役者・市川海老蔵さんの息子として大人気の堀越勸玄くん

歌舞伎の舞台にテレビ出演と大忙しです。

今回はそんな堀越勸玄くんについて小学校の受験結果幼稚園誕生日血液型なども調べてみました。

 

堀越麗禾ちゃんの現在は?小学校受験結果や入学式の様子を調査!

堀越勸玄くんの小学校受験結果は?

出典:https://www.sankei.com/images/news/170608/ent1706080004-p2.jpg

 

堀越勸玄くんは2018年11月に小学校を受験することが海老蔵さんのブログで語られています。

では勸玄くんの受験結果はどうだったのでしょうか。

 

2018年12月10日のブログ記事で、来年から通う小学校で必要になるパソコンを見ている堀越勸玄くんの様子が紹介されています。

どうやら無事に合格したみたいですね

 

では堀越勸玄くんはどこの小学校を受験したのでしょうか。

これについてははっきりとした情報はありませんでした。

 

しかし、堀越勸玄くんのお姉さんである堀越麗禾ちゃんが通っている小学校は青山学院初等部です。

海老蔵さんは子どもの学校行事にも熱心に参加しているようですので、お子さん二人が同じ学校に通っていたほうがいろいろと都合が良い点が多いでしょう。

そして海老蔵さん自身も青山学院初等部の出身なので校風なども分かるでしょうし、親としても安心できるのではないでしょうか。

 

さらに、青山学院初等部の2019年度入学試験の合格発表は2018年11月6日で、海老蔵さんは11月7日のブログ記事で堀越勸玄くんの小学校の試験が終わったことを報告しています。

タイミング的にもばっちりですよね。

合格発表から数日経ってそういった報告をするとは考えづらいですし。

 

以上のことから堀越勸玄くんが受験した小学校は青山学院初等部である可能性がかなり高いと思います。

 

ちなみに2019年度の青山学院初等部の競争率は5.6倍だそうです。

正真正銘の難関校なんですね。

 

堀越麗禾ちゃんの現在は?小学校受験結果や入学式の様子を調査!

スポンサードリンク

堀越勸玄くんの出身幼稚園は?

出典:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20180619/2113703_201806190549256001529375971c.jpg

 

では堀越勸玄くんが通っていた幼稚園はどこなのでしょうか。

調べてみたのですが、こちらについても公表はされていないようです

 

しかし、堀越勸玄くんの小学校は麗禾ちゃんと同じ学校の可能性が高いです。

ならば幼稚園も同じところだったのではないか、私はそう思って麗禾ちゃんの通っていた幼稚園について調べてみました。

すると興味深いエピソードが見つかりました。

 

堀越麗禾ちゃんは青山学院幼稚園を受験して無事に合格しました。

しかし、海老蔵さんがそのことをブログで公表したところ、反響がとても大きく、幼稚園側から注意されてしまったそうです。

幼稚園への配慮から麗禾ちゃんは別の幼稚園に通うことになりました。

 

麗禾ちゃんはその後、青山学院初等部に入学しています。

つまり海老蔵さんとしては麗禾ちゃんを幼稚園から青山学院付属の学校に通わせたかったと考えられます。

ならば勸玄くんに対しても同じように考えていたのではないでしょうか。

 

麗禾ちゃんのときの失敗を踏まえ、海老蔵さんは堀越勸玄くんの通う幼稚園の名前は公表しないようにしたのかもしれません。

以上のことから堀越勸玄くんの出身幼稚園は青山学院幼稚園なのではないでしょうか

 

堀越麗禾ちゃんの現在は?小学校受験結果や入学式の様子を調査!

スポンサードリンク

堀越勸玄くんの誕生日や血液型とプロフィール!

出典:https://i.daily.jp/gossip/2017/07/11/Images/10361921.jpg

 

堀越勸玄くんのプロフィールを見ていきましょう。

堀越勸玄:ほりこしかんげん

生年月日:2013年3月22日

年齢:5歳

誕生日は3月22日で現在5歳ですね。

血液型については公表されていませんでした。

両親の血液型からA型、B型、AB型のいずれかになります。

 

父である海老蔵さんによると堀越勸玄くんは扉の開け閉めや後片付け、きちんと手洗いをするなど几帳面な性格のように思えるそうです。

几帳面となるとA型だったりするんでしょうか。

 

以上、市川海老蔵さんの息子の堀越勸玄くんについてまとめてみました。

市川家の跡取りとして周囲からの期待を一身に背負う堀越勸玄くん。

これからもその成長を見守っていきましょう!

 

堀越麗禾ちゃんの現在は?小学校受験結果や入学式の様子を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください