夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

武井咲は2018年9月に復帰する?!現在のお腹や子供の誕生日も調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

春本番となり桜もそろそろ終わりそうな感じがします。

 

今日は子供の保育園では入園式だったので桜がまだ咲いてて良かったなと思いました。

 

子供といえば、武井咲さんEXILETAKAHIROさんの子供さんが3月に生まれたばかりですよね。

 

あの2人の子供となるとめっちゃ可愛いの間違いないでしょう。

 

ちょっと気になりませんか?

 

そこで、今回は武井咲さん9月復帰するのか?現在のお腹子供誕生日などについて紹介したいと思います。

 

武井咲は2018年9月に復帰するのか?

 

まず始めに、武井咲さんが今年の9月に復帰するのか?調べてみました。

 

9月だとお子さんも半年になるので復帰という可能性も大いにありそうですよね。

 

武井さんは昨年の10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」でディーン・フジオカさんと共にW主演を務められていました。

 

でも、その頃も妊娠中で体調が優れない日などもあり現場で横になる事も多々あったようです。

 

初めての妊娠でわからないことだらけで武井さん自身も不安も大きく、体も心も辛い時期だったと思います。

 

スタッフの方や共演者の方などが武井さんの体やメンタル面を気づかい、あまり体に負担の掛からないようにしていてくれていたそうです。

 

周りの方に支えれていた事が伺えますね。

 

そこで、気になる9月の復帰についてですが濃厚な気がします。

 

何故かと言いますと、武井さんも出演している「るろうに剣心」の新作が今年の9月から撮影を始めるそうです。

 

武井さんは「るろうに剣心」には不可欠な人物ですよね!

 

本来なら今年の春から新作の撮影の計画があったようですが、武井さんの妊娠などで9月に延期になったそうです。

 

体調を見ながら9月の撮影に参加すると言われていました。

 

事務所としては「先輩の上戸彩さんのように仕事をバリバリしてもらいたい」と言っているようですが、武井さん自身は「出産後は2、3年は休みたい」と言われているようです。

 

確かに、2、3歳って子供が1番可愛いと言われる時なので側でずっと見ていたいですよね。

 

私も子供達が半年の頃から保育園に預けて仕事をしていたので、今になってもうちょっと仕事優先せずに子供との時間を持てばよかったなと思う事があります。

 

武井さんにも、ある程度仕事をセーブし子供や家族との時間を大切にして欲しいですね。

 

 

スポンサードリンク

 

武井咲の現在のお腹についてチェック!

 

続いては、武井咲さん現在のお腹について調べました。

 

産後すぐに体型が戻る方から、全然戻らない方からいますよね。

 

私は後者の方ですが…( 笑 )

 

武井さんはどうなのでしょうか?

 

ちなみに「今からあなたを脅迫します」の撮影していた頃の写真はこちらです。

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

少しずつお腹が出てきているように見えますよね。

 

出典:Twitter

 

こちらは桐谷美玲さんと撮った写真ですが、黒のダボダボのパーカーでお腹の大きさを分かりにくいですが、結構大きくなってきている頃だと思います。

 

現在は生まれて、まだ1ヶ月経ってないのでまだ戻っていないという可能性もありますが、 生活習慣が乱れて既に戻っている可能性も高いでしょう。

 

私も1人目の時には慣れていないこともあり、寝れない日や食べれない日などもありすぐに戻っていたので、武井さんも体型が戻っているというのも大いにあると思います。

 

また武井さんはストイックな性格のようなので、自分を追い込んででも体型をすぐに戻しそうですけどね( 笑 )

 

武井咲の子供の誕生日なども調査!

 

続いては、武井咲さん子供の誕生日について調べました。

 

先月の3月12日に第1子となる女の子を出産したという発表がありました。

 

そこでEXILEファンは「登坂くんと同じ誕生日だ!」と喜んだそうです。

 

ファンだと私も騒いじゃってたかも( 笑 )

 

ですが、発表は3月12日ですが、出産日はまた異なるようでした。

 

2人の意向で名前や誕生日などは公表をしないようです。

 

電撃結婚・妊娠などで周りに迷惑などをかけたので、そういう喜び事を自粛しているということもありそうな感じがします。

 

また、実はもっと早くに生まれていて発表を遅らしたという事もありそうですね。

 

こればかりはお2人や周りの人にしか分からないですが、おめでたい事なので機会があれば発表してほしいと思います。

 

スポンサードリンク

 

1 Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。