運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

宮下遥の旦那や子供などの家族ついて!姉妹や両親もチェック!

こんにちは!

今回は、9月14日(土)に開幕するワールドカップ2019女子バレー大会で

代表に選出された宮下遥選手のご紹介です。

今回は、「宮下遥選手は結婚しているの?旦那や子供は?宮下遥選手のご両親や姉妹は?家族構成は?」というお題で書いていきますね!

とってもかわいい宮下遥選手!当然気になりますよね!早速ご紹介していうと思います!

 

宮下遥は結婚してる?旦那や子供は?

出典:https://www.instagram.com/p/B2RJgSGg1ln/?utm_source=ig_web_copy_link

 

宮下遥選手、かわいいですよね。年齢も2019年現在で25歳と、

彼氏がいたり結婚していたりしてもおかしくない年齢です。

気になって調べてみましたが、現在は宮下遥選手に彼氏や結婚といった話はありませんでした。

そんな宮下遥選手ですが、20歳の頃に将来の夢を聞かれた際には

「なんでも良いですか?」と聞いた上で

素敵なお嫁さんになりたいです。と答えている乙女な一面も持っています。

そんな宮下遥さんが好きな男性のタイプは、俳優の大沢たかおさんだそうです!

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/16328638/

宮下遥選手が大沢たかおさんのような人と結婚して、素敵なお嫁さんになる将来が今から楽しみですね!

 

スポンサードリンク

宮下遥の姉妹や両親について!

宮下遥選手の家族構成は、父親と母親に、妹が一人の4人家族で育ったようです。

お父様の名前は「宮下尚彦」さん。

過去に宮下遥選手と親子でテレビ共演していました!

 

出典:https://hicbc.com/tv/penakids/taiketu/061119.htm

 

現在49歳とお若いですね!

サッカー(GK)経験者であり、小学校から社会人までサッカーをしていたそうで、

運動神経が抜群なことが予想できます!

 

お母様の名前は「宮下真紀さん。

年齢は非公開でしたが、バレーボール経験者です。

現在もママさんバレーの選手として地元チームで活躍しているとのことです。

そんなご両親のスポーツ遺伝子を受け継いでいる宮下遥選手、

お母様の影響で3歳からバレーボールで遊ぶようになり、没頭して才能を開花させていったようです。

 

そして、宮下遥選手には仲の良い妹がいるようです。

どれくらい仲が良いかというと、妹について「目に入れても痛くない」と語るほどとか!

出典:https://kagerou-kazoku.com/haruka-miyashita

宮下遥選手は、バレーボールに専念するために中学生の頃から

実家を出ているので、妹と離れて暮らすのはとても寂しかったと思います。

 

スポンサードリンク

宮下遥のプロフィールをおさらい!

出典:https://www.instagram.com/explore/tags/%E5%AE%AE%E4%B8%8B%E9%81%A5/

生年月日:1994年9月1日 三重県桑名市生まれ

年齢:25歳(2019年現在)

身長:177㎝

体重:58㎏

血液型:B型

所属:岡山シーガルズ

ポジション:セッター

 

宮下遥選手は、小学1年生の時に本格的にバレーボールを始めました。

中学もバレー強豪校、更に史上最年少でVプレミアリーグ岡山シーガルズに

14歳8か月で選手登録、黒鷲旗に出場、

全日本女子チームに登録されたのも15歳と、すごい経歴を持っています。

15歳って普通の中学生はテレビや漫画を見ながら友達と

昨日の面白かったテレビについておしゃべりするようなお年頃ですよね。

まさに天才セッターと呼ばれるだけあってバレーボール一筋の人生を送っています。

宮下遥選手自身も2017年のインタビューで

――では、東京オリンピックはどういう位置付けになりますか?

宮下 東京オリンピックは私の人生の最終目標ではないし、私のバレー人生の集大成とはまったく考えてない。ただ、3年後までの、その時間を本当に強い覚悟を持ってやりきること。その先に東京オリンピックがあって、その先にまた自分の人生がある。なので、東京オリンピックで、私のバレー人生が燃え尽きるとか、正直考えてないです。

引用:(webSpoetiva

 

インタビューのコメントを見てわかるように、とてもストイックで

高い目標を持った方というのがわかりますね!

私は東京オリンピック観戦チケットに落選してしまいましたが、直接活躍を見たかったです!

 

以上、宮下遥の旦那や子供などの家族について、

姉妹や両親についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか!

この記事でもっと宮下遥選手のことを知って、

9月14日(土)から開催されるワールドカップ2019女子バレーでの

宮下遥選手の活躍にも注目してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください