運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

石井優希の旦那や子供などの家族ついて!姉妹や両親もチェック!

こんにちは!

今回は、9月14日(土)から開幕したワールドカップ2019女子バレー大会で活躍が期待されている石井優希選手!

前回のオリンピックでは日本人最多得点をマークし、点取り屋として期待が集まる石井優希選手ですが、「石井優希選手は結婚してるの?旦那や子供は?石井優希選手に姉妹はいるの?両親はどんな人?」という部分に着目して書いていきます!

 

石井優希は結婚してる?旦那や子供は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/736197870315580516

 

女子バレー日本代表の中でも、抜群のスタイルの持ち主で、かっこよくてかわいい石井優希選手!

年齢も現在28歳と、結婚適齢期ということもあり、石井優希選手が結婚しているのか気になる人は多いのではないでしょうか?

ご安心ください!結婚はしていませんでした!

それでも、彼氏はいるかもしれない・・・と調べてみました。

ご安心ください!彼氏も現在いないようです!

それじゃあ、石井優希選手は恋愛に興味がないのかな?と思って調べてみたところ、テレビのインタビューで「彼氏が欲しい」と発言しているじゃありませんか!

 

これは2014年の映像ですが、恋人が欲しい気持ちは現在も変わっていないと思います!

そんな石井優希さんの好きな男性のタイプは「スポーツが出来て面白い人」

スポーツ万能な方と結婚した場合、将来の子供の成長にも期待が高まりますね!

 

スポンサードリンク

石井優希の姉妹や両親について!

出典:https://twitter.com/Kiityandayo/status/1172833102088945664?s=20

 

石井優希選手の家族構成は父親、母親に、姉が一人の4人家族で育ったようです。

調べた結果、誕生日を毎年家族でお祝いする、とても仲の良いご家族ということがわかりました。

 

石井優希選手のTwitterを見ていると、

仲いいよ(*^^*) 家族好きだし昨日ゎ ママと2人でお出かけ 今ゎ姉とカラオケ♪
引用:Twitter

 

お母様とお姉様とは普段から買い物や食事に出かけたりするそうで、カラオケも一緒に行っちゃうくらい、とても仲が良いのがわかります!

 

お姉様の名前は「石井亜希」さん。

現在29歳で、石井優希選手とは年子のようです。

妹の石井優希選手へ応援の気持ちを込めた画像をプレゼントしていて、とても素敵なお姉さんですよね!

更に、スタイルが良くて綺麗です。美人姉妹で仲も良くて、理想の姉妹ではないでしょうか。

 

石井優希選手のお母様の情報は、バレーボール経験者ということしかわかりませんでしたが、

お母様のママさんバレーが石井優希選手のバレーボールを始めるきっかけになったそうです!

インタビューで「尊敬する人は?その理由は?」の質問に対して

「母親/偉大です!」と答えるほど、尊敬していて、親子の絆が深いのがわかります!

 

そして、お姉様とお母様ととても仲が良い石井優希選手ですが、もっと仲が良いのがお父様だとか!

https://twitter.com/kuu__yuk1/status/1101714283400851457?s=20

この通り、父親の誕生日をこんなに大事にできる石井優希選手、親孝行がしっかり出来る方で好感が持てますね!

そのほかにも、スポーツ番組の質問で

「無人島に持っていくなら?」と聞かれた際には

お父さん」と回答しちゃうほどお父様への愛が溢れるエピソードもありました!

 

こんな素敵な家庭で育った石井優希選手、高校も地元の岡山県でバレーボールの強豪校である就実高校へ進学し、家族との時間も大切にしながらバレーボールで実力を付けていったのがわかりますね。

 

スポンサードリンク

石井優希のプロフィールをおさらい!

出典:https://twitter.com/hiiirooo1017/status/1172837848250118144?s=20

生年月日:1991年5月8日 

出身地:岡山県倉敷市

年齢:28歳(2019年現在)

身長:180㎝

体重:68㎏

血液型:A型

所属:久光製薬スプリングス

ポジション:ウィングスパイカー(WS)

高身長で体重68㎏で小顔って、まさにスーパーモデル体型ですよね。

好きな食べ物は刺身・焼き鳥串・桃・苺

私も今日から食べ始めようかな。

 

石井優希選手は、小学2年生の時に母親の影響でバレーボールを始めました。

進学先の就実高校では、インターハイ出場やキャプテンを務めるなど、チームの要となっていたようです。

2013年からは毎年、バレーボールに関する個人での賞を受賞しているすごい人です!

ワールドカップ2019女子バレー大会でも、攻守にわたって活躍してくれるのではと期待してしまいますね!

 

以上、石井優希選手の旦那や子供について、姉妹や両親についてまとめてみましたが、いかがでしたしょうか。

スタイル抜群、かわいい、家族思い、そんな素敵な石井優希選手の今後の活躍に目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください