5じから9じまでの里中由希役は誰?女装男子!さくらじめじ?高田彪我くん

hyouga3
スポンサードリンク
10月12日からフジテレビで放映中の月⑨ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん』。 主演は石原さとみ・山下智久さんで英会話スクールを舞台に繰り広げられるラブコ...

10月12日からフジテレビで放映中の月⑨ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん』。

主演は石原さとみ・山下智久さんで英会話スクールを舞台に繰り広げられるラブコメディです。

『里中由希』役って誰が演じてるの?

btn_yuki

ELA(英会話教室)で潤子(石原さとみ)のクラスに参加する高校生の里中由希。

高校では友達の蜂谷(ジャニーズjr長妻怜央)と一緒に行動することが多いため、彼女と思われている。

実は女の子の格好が好きな男子高校生。いつもは女子高生の格好をしている。

潤子の見合い相手に敵意を持っている。

という設定になっている。

フジテレビHPより

この里中由希役は、高田彪我くん(14歳)が演じています。

高田彪我くんについて調べてみました

hyouga3

geinoujintv.bizより

個人的にはめっちゃかわいいと思います。

高田彪我(たかだひょうが)くんは、2001年10月23日生まれの14歳。

中学2年生です。身長156cm。血液型はA型。

スターダストプロモーション所属。

スターダストプロモーションのイケメンユニット「EBiDAN」(えびだん)恵比寿学園男子部のEBiDAN39&KiDS(小学一年生から高校2年生で構成)に所属しています。

まるでジャニーズjrの構成のような、超特急、DISH//、PrizmaX、MAGiCBOYZなど若手俳優・タレント、ボーカルユニットが数多く在籍していて、そのなかから

「雅功&彪我」(がく&ひょうが)が結成され、番組内で発表されました。

 

さくらじめじってなに?

 

EBiDAN39&KiDS初のフォークデュオの名前です。構成は「雅功&彪我」

 

まだあどけなさの残る甘いマスクと甘い声に吸い寄せられそうになりますね。

ちなみに趣味はギター。特技はダンスと変顔だそうです。

 

スポンサードリンク

 

あのSMAPでさえまだランドセルを背負って活動していたように、これからいろいろな経験を積んで、スターダストプロモーションを代表する歌手やタレントそして月9の主演を務められるような役者さんに育っていくんだろうなって思います。

 

もっともっとたくさんの人に「さくらじめじ」のことを知ってもらいたいということで

2015年夏からアコースティックギター2本とタンバリンを首から下げて全国をまわるというストリートライブのツアーが始まっているそうです。

菌活3弾ということです。栃木県の商業施設にてライブが開催されて好評だったそうです。

11月は11月22日(日)に栃木県・ベルモール1Fカリヨンプラザで行われるそうです。

近くにきたらぜひ応援しに行きたいと思います。

未来の輝くスター☆の片鱗を探しに行きましょう!!!。

 

スポンサードリンク
PREV:桐谷健太さん海の歌動画! 結婚秘話!子供は?
NEXT:北野武さんの同棲相手は誰?ついに離婚へ向かうのか?!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です