運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

田代未来の彼氏は?兄や父親などの家族と身長や体重もチェック!

こんにちは!

三連休が続きましたが、どこかへお出かけされましたか~?

私は、土日祝日関係なく仕事なので、通勤電車の中で、遊びに行く、楽しそうな人たちを羨ましく見ています(笑)

さて、今日は、世界柔道でも注目を集めている、柔道田代未来彼氏兄や父親家族身長と体重についても書いていきますね!!

田代未来の身長や体重とプロフィール!

まずは、田代未来さんのプロフィールから、書いていきます!

 

名前:田代 未来

よみ:たしろ みく

生年月日:1994年4月7日

年齢:24歳(2018年現在)

出身地:東京都八王子市

出身校:相原中学ー淑徳高校

身長:163cm

階級:63kg

血液型:A型

所属:コマツ

段位:3段

柔道を始めたのは、柔道をやっていたお兄さんの姿をむて興味を持ち、小学2年生から始めた。

最初に通った、高尾警察署で、基礎を習い、小学3年生からは、相武館吉田道場にも通い2つの道場で練習。

その後、相原中学で寮生活しながら、日本一を目指して柔道に励んだそうです。

近代柔道杯や全国中学校柔道大会で優勝できたり、中学女子で史上初となる中学団体3冠(近代柔道杯、全国中学校柔道大会、マルちゃん杯)を達成したり、世界カデ柔道選手権大会や全日本ジュニア柔道選手権大会でも結果を残すこともできたのだと思います。ずっと日本一になりたいと思っていたので、それを達成できたことはとても嬉しいし印象に残っていますね。

出典元:http://www.judo-ch.jp/interview/tashiro/

淑徳高校へ進学したときには、目標は、世界一になりたい!と、更に上を目指していたそうですが、高校時代は、左膝のケガ等に苦しんだ時期が続きます。

 

幼い頃から、柔道中心の生活をしているおかげか、163cmの身長で、体重63キロ

そこまで身長があるわけではありませんが、しっかりした体つきの選手ですね!

 

社会人になり、コマツ所属になり、2014年に、IJFワールドツアーで初優勝、2016年のリオ五輪代表に選ばれ、目標にしていた、「世界一」に一気に近づきます!

結果は、5位でしたが、着実に、目標へと実力をつけてきていますね!

そして、2018年、柔道の世界選手権では、準決勝まで、オール一本勝ちという、素晴らしい試合をみせて、準決勝でも、優勢勝ちしましたが、決勝で、延長の末、一本負けの結果でした。

出典元:http://ice.homemate.co.jp/isc/judo/tournament/info/tokyo/2017/winner_interview/women_63/002.jpg

世界の頂点にはたてなかったものの、今では、柔道の日本を代表する選手として、しっかり実力をつけてきている選手なので、2020年の東京オリンピックでの活躍も期待です!

スポンサードリンク

田代未来の彼氏は誰?

田代未来さんは、まだ、24歳

とても可愛らしい選手なので、気になるのは、プライベート!

女性としても、とても良い歳なので、恋をしているのではないか?って気になりますよね!

出典元:http://www.tv-tokyo.co.jp/judo2015/assets/image/article/article_800x450_29_1448851048.jpg

調べてみましたが、彼氏がいるという情報は、残念ながら、公表されていませんでした。

幼い頃から、柔道一筋で、世界一を目指しているので、柔道が恋人なのでしょうか?

恋愛する時間もないくらいかもしれませんね。

 

しかし、調べてみると、大谷翔平さんのファンだという情報がありました!!

更に、田代未来さんの学年は、アスリートで、活躍されている選手が多いようで、羽生結弦さんや、宮下遥さん等とSNSグループを作っているのだとか・・その名も「94年会

そのメンバーで集まったら、かなり、豪華メンバーですよね!

 

メンバーも30名ほどいるそうなので、もしかしたら、その中で・・なんてこともあるかもしれませんね。

色々な交流があるので、出会いのチャンスはありそうですね。

大谷選手のファンということも考えると、やはり、スポーツマンが好みなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

田代未来の兄や父親と家族を調査!

先ほど、書いたように、田代未来さんのお兄さんがやっていた柔道がきっかけで、始めたということなので、

ご家族についても調べてみました。

 

田代未来さんのご家族は、ご両親お兄さん未来さん4人家族

ご家族についても公表はされていませんが、調べてみると、ネットでは、お兄さんは、国土交通省にお勤めではないか。

という情報が、出てきました。

名前は、「田代翔太さん

 

Facebookでも見つけましたが、田代未来さんのことは、書かれていませんね。

ネットで出回っている写真が、こちら!

出典元:https://hot-fashion.click/wp-content/uploads/2016/08/%E7%94%B0%E4%BB%A3%E7%BF%94%E5%A4%AA.png

 

田代未来さんのお顔と似ている気もします。

出典元:http://www.judo.or.jp/wp-content/uploads/2018/09/63-tashiro2018.jpg

 

警察官である父の影響で柔道を、警察署でしていたので、警察官を目指していた」という、田代翔太さんの情報もあるようなので、田代未来さんと重なるところもあり、可能性は高いことから、ネットでは、お兄さんではないか。ということが強まっているようです。

そうなると、お父さんは、警察官ということですよね!?

もし、この情報が本当なら、かなり、すごい家族です!!

 

今後、未来さんが、結婚する、なんてことになっても、正義感が強く、スポーツもできるしっかりした方じゃないと、ダメかもしれません!!お父さんに挨拶に行ったときに、一本背負いされないような強い方じゃないと、家族みんなで投げられちゃいそうですよね(笑)

 

今後、オリンピックで活躍されたら、ご家族のインタビュー等があったりして、ハッキリした情報が入ってくるかもしれませんね!

 

今回は、柔道の田代未来さんについて書かせていただきました!

確実に、実力が上がっている、田代選手の今後が楽しみです!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください