運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

横溝菜帆の身長や小学校とプロフィールは?目がクリクリで可愛い!

今、注目の子役!横溝菜帆ちゃん!

TBSで放送中の『義母と娘のブルース』に出演中で、しっかりとした演技と可愛さで、話題になっている子役さんです!

今回は、横溝菜帆ちゃんのプロフールや、小学校クリクリの目の可愛さについて書こうと思います!

横溝菜帆のプロフィールや身長は?

出典元:https://www.theatre.co.jp/talent_img/5ef25b21d29bc973deb1116bc2d484c848c76d322b_1.jpg

名前:横溝 菜帆

読み:よこみぞ なほ

生年月日:2008年3月27日(現在10歳)

出身地:神奈川県

身長:125cm

所属:テアトルアカデミー

職業:子役

デビュー:2001年(3歳から)

特技:フラダンス

3歳から、ナビスコオレオのCMに出演。

出典元:https://www-img.dclog.jp/m/EntryImage?bid=7135159&eid=493799996&t=1416553679&sig=b4be1aaf53dd10baa643b9025e8f0fdc&rid=5.jpg

初のドラマ出演は、2012年大河ドラマ『平清盛』の滋子の幼少期。

横溝菜帆ちゃんは、当時4歳!

その後も年に2~3作は、数々のドラマの幼少期を熱演!

 

2014年公開の映画、『魔女の宅急便』でも、キキの幼少期を演じています!

TOYOTA ポルテのCMはシリーズ化されて出演していたので、記憶にある方も多いのではないでしょうか?

数々の人気子役がデビューしている、テアトルアカデミー所属で、

3歳から、数々の作品に出演している、注目の子役!!

身長は現在125cmとのことでしたが、これから伸び盛りのお年頃なので、どんどん伸びるでしょうね!

 

特技がフラダンス とのことなので、バランス感覚やリズム感も良さそう!

ダンスを踊る役柄もこなせそうで、これからが楽しみな子役ですね!

 




スポンサードリンク

横溝菜帆の小学校はどこ?

注目の子役さんなので、プライベートな部分も気になりますよね。

どこの小学校に通っているの?

・・ということで、横溝菜帆ちゃんの小学校について調べてみました!

 

やはり、まだ、現役の5年生ということもあり、小学校のことは調べても出てきませんでした。

出身も「神奈川県」とはなっていますが、神奈川県のどこなのかも公表されていません。

さらに、『横溝菜帆』というお名前は、どうやら芸名のようで、本名も未公開です。

まだ、お子様ですし、安全面や、将来のことを考えたら、公表しないのかもしれません。

 

ここからは、私の想像ですが、

撮影は東京が多いでしょうし、学校と、お仕事の両立を考えると、

親御さんが付き添ったり、送り迎えしたりするでしょうし、通いやすいところに住んでいるのでは?

更に、3歳から通っているテアトルアカデミーは横浜校があるので、横浜周辺なのではないか?

と考えました!

 

出典元:https://3.bp.blogspot.com/-JBnYlUEvBPM/V2I2lyb50KI/AAAAAAAAFNA/sUA69DTHuk02yS1kv4l9ILiU7g1toeUqgCLcB/s1600/naho_watashi02.jpg

名前も芸名ということなので、よく、芸名は、出身地から・・って方もいるし。

もしかしたら、芸名にヒントがあるかも!

と、探偵気分で、検索してみると、偶然かもしれませんが、

横浜市鶴見区獅子ヶ谷にある、みその公園に「横溝屋敷」という江戸時代末期に作られた長屋門、主庵が残されている所が出てきました。

横浜の鶴見周辺で、「横溝」とつく商店やアパート、歯科、等もあるようなので、

もしかしたら、その周辺に住んでいる可能性もあるのでは??と、私は予想していますが、

これに関しては、今のところ、公表されていないので、何とも言えませんね。

 

しかし、こんなにかわいい子が学校にいたら、注目の的ですよね!

撮影等で、学校は休みがちかもしれません。

 

FODプレミアム

スポンサードリンク

横溝菜帆の目がクリクリで可愛い!

今回出演中の「義母と娘のブルース」の、みゆき役も総勢272人の中からオーディションで勝ち取った役のようなので、演技力は確実ですが、

とにかく、見た目も可愛い!!!

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/hassy1936-gorin/imgs/6/7/67c58b32.jpg

お人形のように整ったお顔立ちと、クリクリの目が、印象的ですね!!

映画「兄に愛され過ぎて困ってます」で、土屋太鳳さんの幼少期役を横溝菜帆ちゃんが演じたことで、二人が似ている!と話題になっていました。

出典元:https://i.pinimg.com/originals/96/9a/70/969a70e6919bdcadd37547d3037bab0b.jpg

確かに、二人とも、目が大きくて可愛いですもんね!

「義母と娘のブルース」でも、反抗的な表情や、不安そうな表情など、目力で、演技していますよね!!

https://www.youtube.com/watch?v=DEpj3vDV8fA&feature=youtu.be

 

通し役で、連ドラに出演するのは、初めてという、横溝菜帆ちゃんですが、

今回の役で、更に注目が集まるに違いありません!

実力で勝ち取った役ですし、横溝菜帆ちゃんにとっても、代表する役になるのではないでしょうか?

 

成長と共に、色々な役を見てみたいですし、これからが楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください