ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

林田リコの彼氏は誰?中学や高校と大学と進路はどこ?兄弟も調査!

最も強いソフトテニスプレイヤーは誰か⁉︎

今年も、全国の社会人、大学、高校、中学からトップ選手たちが集まり頂点を目指す全日本ソフトテニス選手権が開催されました。決戦を制し、皇后杯女王の栄冠に輝いた「林田リコ・宮下こころ」ペア。

そこで、ソフトテニス界注目の選手、「林田リコの彼氏は誰?中学や高校と大学と進路はどこ?兄弟も調査!」というテーマで調査してみました!

 

船水颯人の彼女は誰?年齢や出身高校や大学と就職先もチェック!

林田リコの彼氏は誰?

現在19歳の林田リコ選手

お年頃の彼女のプライベートに迫ってみましょう!

 

林田リコ選手の彼氏は誰?ということで、調査を進めてみましたが、情報は上がってきませんでした!
林田リコ選手、高校時代は女子高でした。

 

もちろん、毎日テニス漬けの日々でしょうから、なかなか恋するヒマはなかったんじゃないかと思われますよね。
でも、そこはやはり女子高生。
あこがれの存在はちゃんといたようですよ(笑)

林田 まだ話してもいいですか(笑)。あと、私は二刀流の大谷翔平選手(日本ハムファイターズ)も好きです! プレーは「カッコいい」、笑顔が「カワイイ」のでカッコカワイイ!!! 野球に対する考え方も素晴らしいなぁと。
出典:https://www.softtennis-mag.com/20171104-15232/

このインタビューの続きで、ペアの宮下こころ選手が話していますが、林田リコ選手も、シングルス・ダブルスの二刀流ですから、大谷選手に惹かれるのもわかりますよね!

 

林田リコ選手は、大谷翔平選手のことを、カッコかわいいと表現していましたが、林田リコ選手もまさしく、「カッコかわいい」選手。

 

試合で見せるカッコイイ姿と、普段見せる可愛らしい姿、まさにギャップ萌えですね。

将来あこがれの大谷翔平選手に会えるといいですね!

ソフトテニスとはいえトップを走ってればきっと会えることもあると思いますよ!

 

近い将来イケメンのスポーツ選手と熱愛発覚?!なんてこともあるかもしれませんね。

林田リコ選手のイケメンの彼氏!ぜひ見てみたいです!

 

船水颯人の彼女は誰?年齢や出身高校や大学と就職先もチェック!

林田リコの出身中学や高校と大学を調査!

カッコイイと可愛い、両面を持った林田リコ選手ですが、カッコよさが培われてきた学生時代についてみていきましょう。
林田リコ選手の出身中学や高校と大学を調査!してみました。

 

プロフィールとしてまとめてみましたのでごらんください!

出典:https://www.softtennis-mag.com/20170630-11817/

名前:林田リコ

生年月日:1999年9月27日

年齢:19歳(2018年10月現在)

血液型:A型

出身地:東京都

身長:165cm高校3

利き腕:右利き

ポジション:後衛

小学時代:向原ジュニア(小3)

出身中学校:杉戸町立広島中学校(埼玉県)

出身高校:文化学園大学杉並高校(東京都杉並区)

出身大学:東京女子体育大学

林田リコ選手はおそらく現在は東京女子体育大学の1年生

 

林田リコ選手の主な活躍は以下の通り、高校時代からその頭角を表してきていたみたいですね!

・インターハイ団体優勝2回:2016年、2017年
・インターハイ個人優勝2回:2016年、2017年
・全日本高校選抜優勝:2016年
・皇后杯優勝2回:2017年、2018年
・アジア競技大会日本代表予選会優勝(シングルス):2018年
・インカレ団体優勝:2018年

 

ソフトテニスは硬式テニスと比べるとまだまだマイナーとはいえ、これだけ優勝出来るということは一流の選手だということでしょう!

 

これからの活躍にも期待ですね!

林田リコの進路はどうなる?

では来年でおそらく大学2年生になる林田リコ選手ですが大学卒業後の進路はどうなるのでしょうか?

仮に社会人になってもソフトテニスを続けるとしたら先輩方の就職先が参考になることでしょう!

 

そこでナショナルチームに所属するソフトテニスの一流選手について調べてみました。

 

2018年度のナショナルチームのメンバーを見てみると男子のメンバーに関してはNTT西日本に所属する選手が多いようですね。

 

NTT西日本に所属する主な男子選手は以下の通り。

水澤 悠太(NTT西日本)
村上 雄人(NTT西日本)
丸中 大明(NTT西日本)
長江 光一(NTT西日本)
船水 雄太(NTT西日本)
林  大喜(NTT西日本)

 

では女子の選手の場合はどうなのでしょうか?

徳川 愛実(ヨネックス)
黑木瑠璃華(ヨネックス)
貝瀬ほのか(ヨネックス)
森田 奈緒(ヨネックス)
吉田 栞里(ヨネックス)
高橋 乃綾(どんぐり北広島)
半谷 美咲(どんぐり北広島)
小谷菜津美(ダンロップ)
大槻  麗(ダンロップ)
泉谷 朋香(東芝姫路)
七尾 美咲(ワタキューセイモア)
中川 瑞貴(ナガセケンコー)

こうやって見てみるとヨネックスが最多の所属先となっていますね!

ということはもしかしたら林田リコ選手の進路がヨネックスになる可能性も十分にあるのではないでしょうか?

 

僕の予想では林田リコ選手の進路はヨネックスかダンロップあたりになりそうな気がします。

 

船水颯人の彼女は誰?年齢や出身高校や大学と就職先もチェック!

林田リコの兄弟や家族もチェック!

では林田リコ選手の兄弟や家族はどんな方なのか気になってきました。

林田リコ選手について調べているとお兄さんや兄弟が気になっている方が多いようです。

 

ですが調べてみても兄弟の情報どころか家族の誰かの情報も全く見つかりません。

じゃあ、なんで「林田リコ 兄」とか「林田リコ 兄弟」ってことが多く検索されてるんだろうと思って考えてみたんですがこれってもしかして「林田リコ選手ってお兄さんがいそう?!」「林田リコ選手って男の兄弟がいるんじゃないの?」って主おってる人が多いってことじゃないですか?

 

僕もなんとなく林田リコ選手の姿を見ていたら兄弟がいそうな気がするのもわかりますし、特にお兄さんがいそうな雰囲気がしますよね!

 

あなたはどう思いますか?

 

家族については林田リコ選手のインタビュー記事でわかったことがちょっとだけあります。

それがこれ!

家が、自分の家族がみんな厳しくなくて(笑)

 

なるほど、林田リコ選手のご家族はそこまでいろいろと厳しいご家庭ではなかったのですね!

もしかしたら、そのおかげで林田リコ選手はのびのびとソフトテニスに打ち込むことができてこのような結果を残せる選手になれたのかもしれませんね!

 

いかがだったでしょうか?

全日本ソフトテニス選手権自体は現時点ではすでに終わっているのですがその大会の様子が明日2018年10月28日に地上波のテレビで放送されます!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

船水颯人の彼女は誰?年齢や出身高校や大学と就職先もチェック!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください