yukaDDがかわいい!彼氏や読み方は?出身中学や高校と事務所も調査!

こんにちは!

 

今日は関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演して今注目されている歌うま女子高生のyukaDDさんについて書いていきます。

 

番組ではプロの歌手のBENIさんと対決することになっていますがどちらが勝利するのでしょうか?

 

 

放送は3月30日の19時から3時間スペシャルですので番組とともにこの記事を見ていただければより楽しめると思いますよ。

 

ということで今回はyukaDDさんの読み方プロフィールから彼氏について、出身中学高校所属事務所についても調べていきたいと思います。

 

yukaDDがかわいい!読み方やプロフィールを調査!

まずはプロフィールから紹介します。

 

 

名前:yukaDD(;´∀`) 

読み方:ユカディーディー

生年月日:1999年4月20日

出身:大阪市城東区

 

 

yukaDDさんは高校3年生の挑戦者ということでしたのでてっきり素人さんかと思って調べていたら違いました。

 

実はもうすでにプロデビューしていてデビュー曲もあります。

 

デビューは2017年の12月なのでかなりフレッシュな方ですよね。

 

ひとまずデビュー曲をごらんください!2パターンあります!

 

 

いかがでしょうか?

 

バリバリの英語でこの歌唱力!その上かわいくて美人なのでこれからブレイクしそうな気がしてきますね!

 

これだけ、英語でガンガン歌っているのに英語はしゃべれないんだそうです(笑)

 

歌をはじめたことから洋楽を聞いていたのかなとも思いましたがそういうことはなく、歌をはじめたのは4歳のころに歌っていたらおじいちゃんがよろこんでくれたのでそのときは演歌歌手になりたいと思ったそうですよ。

 

これだけ歌がうまいのでそういう家系なのかなとも思えますが一族で音程が保てる人間として生まれてきたのはyukaDDさんだけなんだそうです。

 

6歳の頃から地元のボーカルスクールで演歌について学んでいたそうですが、おそらく音楽が楽しくて、すでにその頃から学業をおろそかにしてしまっていたとか。

 

 

スポンサードリンク

 

9歳の頃には母親にクリスティーナ・アギレラを教えられショックでムチャクチャハマったそうです。

 

yukaDDがハマったクリスティーナ・アギレラの動画

 

ハマっちゃうのもわかりますよね!キレイで歌がムチャクチャ上手いですから。

 

それからは洋楽を耳コピしまくっていたそうで12歳の頃にそれがプロの目に止まり一度は上京します。

 

それか1年後には大阪に戻ってきてしまい、2,3年は挫折感で苦しんだみたい。

 

しかし、喜んでいてくれたおじいちゃんのことを思い出して決心します。

 

決心して進学した先はこの後で!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください