四千頭身の後藤の彼女や年齢は?出身高校や大学と経歴もチェック!

今回は、みなさんご存じ「松本人志のすべらない話の番組内」でトークをする芸人として登場した

四千頭身のツッコミ担当後藤さんについてご紹介したいと思います!!

最近ではアメトーークのもっと売れたい芸人や人見知り芸人に出演されたことが大きな注目となって話題になっていますね。

そこで今回はトリオの中でもひときわ注目されている後藤拓実さんについて、アナタが気になる彼女や年齢についてから経歴や出身高校や大学についてまで!調べてまとめていきたいと思います!

もちろん、プロフィールも紹介しますのでぜひみていってくださいね!

四千頭身の後藤の年齢やプロフィールは?

出典:https://bit.ly/2FoiW84

 

名前:後藤拓実(ごとう たくみ)

生年月日:1997年2月6日生まれ

出身:岩手県大船渡市が出生だが、埼玉県朝霧市育ち

身長:165cm

趣味:野球。滝めぐり

特技:野球のスコアラー

 

年齢は2019年1月現在で21歳です。まだまだ若いですね~!

趣味と特技の野球は、いつからいつまで野球をやっていたかの情報はまだないのですが、

プロ野球の知識も深いらしく、またスコアラーが特技という事で、実技より裏方のがもしかしたら得意なのかも、、。

もう一つの趣味が滝めぐりということで滝についても詳しいみたいですね。

野球芸人や滝芸人としてアメトーク!などの番組にまた呼ばれるかも!!?

 

スポンサードリンク

 

四千頭身の後藤の彼女は誰?

四千頭身の後藤さんの彼女について調べてみましたが今のところは彼女や結婚の情報はないみたいですね。

 

Twitterの書き込みなどを見てみても、2ショット写真や目撃情報もほとんどなく、仕事関係のつぶやきが多いですのでまだまだ謎が多い芸人さんです。

 

他のブログなどの情報も調べてみたところ、どうやらまだ家も実家暮らしらしいです。

噂では実は一人で飲食店にも入れないほど人見知りみたいなので彼女作るのも大変なのかもしれません。

しかし、意外な一面もあるようでファンの間では「カワイイ」「意外と私服がオシャレ」などと言われることもあるようで

女性のファンが多いらしいですよ!

 

人って見かけによらないものですね!失礼ですいません!(笑)

 

 

なんとも悲しい書き込みですが(笑)番組で大好きなSCANDALさんと番組共演後の写真に嬉しそうに写っていますね〜!

本当に大好きみたいです!

 

実は四千頭身の後藤さん、ガールズバンドのSCANDALのTOMOMIの大ファンであり、TOMOMIちゃんと結婚したい

為にお笑いを始めたとのこと。

その後、番組で共演が叶い、念願のご対面を果たしました!

しかも放送終了後にはTOMOMIからツイッターで「ご飯楽しみにしています」

というリプをもらい、さぞ芸人になってよかったー!と思った事でしょう。。

 

もしかしたら、そのうち後藤さんから「彼女」ができたなんてテレビで告白されることもあるかもしれませんね。

はたして、その彼女は女性のファンなのか!?まさかのSCANDALのTOMOMIちゃんなのか!?

朗報があるといいですね!

 

スポンサードリンク

 

四千頭身の後藤の出身高校や大学は?

残念ながら高校も大学も公表はされていないのか確かな情報はでてきませんでした。

 

しかし、私は気になったのでさらに調べてみたところ、出身地の岩手県大船渡市内の高校は3件のみみたいです!

 

ちなみに市内の高校は

  • 大船渡高等学校
  • 大船渡東高等学校
  • 高田高等学校

ということ。

 

後藤さんが市内の高校に通っていたとするとこの中のどこかに通っていたことになりますね!

 

出典:https://bit.ly/2AEGQc5

 

ちなみにこの画像は高校時代の写真ではないですが、高校生といってもわからない

雰囲気でてますよね~さすがまだ21歳!

 

では後藤さんの大学についてはどうなのか?ということですがウィキペデアによると後藤さんは大学には進学されていないみたいです。

 

高校卒業後の進路はあのワタナベエンターテインメントのスクールのワタナベコメディスクール

高校3年の12月になっても進路を決められずにいたところ、友人のすすめで応募したことがきっかけだったとか。

 

スポンサードリンク

 

四千頭身の後藤の経歴もチェック!

では後藤さんの経歴はどうなのか?ということですが高校を卒業後はすぐにワタナベコメディスクールに入学。

ちなみにワタナベコメディスクールに入学したのは2015年、卒業は2016年ということ。

四千頭身を結成自体はスクール時代からいきなりというわけではありませんでした。

元々別々のグループで活動していたのが同時期の秋頃にそれぞれが解散して、当時から面白いと話題になっていた後藤さんに都筑さんや石橋さんからお声がかかったというわけです

 

四千頭身のメンバーの都筑さんや石橋さんはワタナベコメディスクールの同じ22期生ですのでなにか縁があったのかもしれませんね!

 

現在が2019年ですのでワタナベコメディスクールでトリオを結成してから3〜4年で地上波の「松本人志のすべらない話」にでれるほどになったのですからすごいですよね!

 

いや〜!本当に人生どこで何が起こるかわかりませんね!

四千頭身のネタも作っている後藤さんはゆるいツッコミで人気がでたらしく、女性からかわいい!!と話題になってるみたいですね。

 

人見知りで人の目を見れない、声も小さく自分で話しかけられないなどという

エピソードを聞いて、「小動物みたいでかわいいっ!」との声多数!!

女性のファンが沢山できそうですね~!

まとめ

ということで、今回はネクストブレイク芸人『四千頭身』のツッコミ後藤さんについて
気になる所を調べてみました。

 

ちなみに気になるトリオ名‘四千頭身’の由来は、ワタナベコメディースクール時代に写真でボケる 練習の「写真で一言」

で、石橋さんが後藤さんにドラゴンボールの神龍の画像を送ったところ

後藤から返って来た「四千頭身」というボケが印象に残った事からトリオ名になったとか。

スクールでこういう練習をするのですね~!おもしろいですねっ!!

最近の大きな活躍としては2018年M-1グランプリ準々決勝進出という事ですの記憶に残っている人も多いことでしょう!

ちなみにまず四千頭身を知るにはこのネタをお勧めいたします!!

 

 

一番有名で最初に作ったネタという『頭取りゲーム』

センスありますよねっ!!

 

まだまだ発展途上ということで情報は少ないですが、今年ブレイク間違いないので

どんどん情報もでてくるでしょう!

彼等の活躍が楽しみですねっ!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください