運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

山田軍団黒虎のメンバー募集は?練習場所や入団方法をチェック!

こんばんは!

 

2018年3月26日は「SASUKE2018」が放送されてますね!

 

今年のSASUKE出場者も個性は揃いで面白いですよね。

 

果たして最終ステージまで進めるメンバーはどれくらいいるのでしょうか?

 

さて、今回はSASUKE2018の中で注目されているミスターSASUKEの山田勝己さんが率いる山田軍団黒虎について調べていこうと思います。

 

内容は山田軍団黒虎はメンバーを募集しているのか?ということや現在のメンバーについて練習場所や入団方法まで調べていこうと思いますのでごらんください!

 

山田軍団黒虎のメンバー募集はしてる?

 

さっそく、山田軍団黒虎が募集しているのかどうか?ということですが

Twitterで検索を書けてみるとこんなつぶやきが有りました。

 

 

エンタくん
2013年って、、、

エンタくん
だいぶ前のことだな〜

 

では2018年現在では募集はしていないのでしょうか?

 

さらにTwitterの書き込みを調べてみるとこんな書き込みがありました!

 

 

 

これは2015年の書き込みですが入れたい方にも希望が見えてきましたね!

 

要は山田勝己さんとコンタクトをどう取るかが問題ですよね。

 

さらに調べた所、山田勝己さんらしきツイッターアカウントを見つけることが出来ました。

 

のちほど入団方法の見出しのたことろで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサードリンク

山田軍団黒虎の現在のメンバーは?練習場所も調査!

今回のSASUKE2018年に出場される山田軍団黒虎のメンバーは山本 浩茂さん(25)と小畑 仁志(25)さんです。

 

 

エンタくん
松葉杖してるじゃん?!

エンタくん
どうしたんだろ?

 

山田勝己さんの怪我については別の記事で紹介予定です。

 

今の所、公開されている山田軍団黒虎のSASUKE2018出場選手はこのふたりだけのようですがもしかしたら他のメンバーも出場するかもしれませんね。

 

出場はしないものの山田軍団黒虎にはこのようなメンバーがいるようです。

 

 

ちなみにこれは2016年の書き込みですので現在のメンバーには入れ替わりがあるかもしれません。

 

さらに山田軍団黒虎の練習場所はこのようなところだそうです。

 

 

 

調べた所、加古郡播磨町にある秘密の訓練場所で入隊したメンバーは合宿をしなければならないのだとか。

 

訓練設備は山田勝己さんのお嫁さんの実家の鉄工所の横に作られているみたいですね。

 

スポンサードリンク

山田軍団黒虎の入団方法をチェック!

 

調べてみて出回っていた情報によると山田勝己さんのコーチ料の年収は450万円なんだとか。

 

確認されているメンバーが8人なことを考えて定員が8名だとすると1人56万円ほどになります。

 

実際はもう少し少ないのかもしれませんがそれでもちょっと高い気がしますよね。

 

合宿をするくらいですからもしかしたら衣食住の費用も含まれているのかもしれません。

 

いかがでしょうか?

 

この記事を見てみてもやっぱり山田軍団黒虎に入りたい方はSASUKEの番組で新たな募集情報を待つか、直接山田勝己さんの

Twitterアカウントにコンタクトをとってみるのもいいかもしれません。

 

もし、現在は新しいメンバーを募集してなかったとしても何らかのアドバイスぐらいはもらえるかもしれませんよ。

 

山田勝己さんのTwitterアカウントはこちら!

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はSASUKE2018で注目の山田軍団黒虎について書いてきました。

 

山田勝己さんの弟子たちは今までのSASUKEでいまいちいい結果を残せていないので今年のSASUKEでは他の出場選手たちに負けないくらい頑張ってぜひいい結果を残してほしいですね!

 

果たしてSASUKE2018はどうなるのか?楽しみですね!

 

山田軍団黒虎!応援してますよ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください