夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

薬丸翔は親に似てない?!兄弟や英語の実力とハワイの実家も調査!

こんにちは!

 

2018年4月19日(木)の19時57分からはじまる新番組「直撃!シンソウ坂上」に薬丸裕英夫妻が出演されます。

 

奥様の石川秀美さんのテレビ出演は28年ぶりということですので話題になりそうですね。

 

そこで今回は薬丸さんのご家族の長男の薬丸翔さんに焦点をあてて、親と似てないことや兄弟について英語の実力や実家についても調べてみました。

 

薬丸翔のプロフィールや経歴と英語の実力は?

 

この度、フライングボックスという事務所に移籍することになりました。 マッシュで数年お世話になって経験したことを元に新天地で仕事に励みます。 僕自身が何か変わるということではないですが、これからも薬丸翔、薬丸翔を宜しくお願いします。

薬丸翔さん(@shoyakumaru_official)がシェアした投稿 –

 

薬丸翔のプロフィール

生年月日:1990年10月25日

年齢:27歳

出身:東京都

血液型:AB型

身長:185cm

職業:俳優

事務所:フライングボックス

特技:英語

[
]

 

薬丸翔さんはご存知のかたもいると思いますが薬丸裕英さんと石川秀美さんの長男です。

 

薬丸夫妻について詳しくはこちらをどうぞ!

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めは?結婚秘話や一家離散の理由を調査!

 

薬丸翔さんは高校2年まで日本の和光高校で学んでいました。

 

和光高校の先輩には柄本時生さんがいたみたいですね。

 

そして、高校3年のときからアメリカに留学することになります。

 

アメリカの高校がどこか?ということは不明ですが高校卒業後の大学はアメリカのアーバインバレー大学の演劇学部に進学。

 

 

当然アメリカの学校では英語で授業を受けているはずですし、演劇も英語をつかって演技力を磨いてきたようです。

 

たしかにそれだけやっていれば、上手に英語を話せるでしょうし英語の実力も相当のものになるでしょうね。

 

日本に帰ってきてからはCMのイメージキャラクターに選ばれて2005年に芸能界デビューします。

 

はじめてのテレビドラマ出演は「炬燵猫」だそうで今までに出演したドラマは次のとおりです。

 

テレビドラマ

  • 炬燵猫(2007年2月、サラマンドラ・ピクチャーズ) – 主演・藤崎レイ 役
  • 生徒諸君!(2007年4月 – 7月) – 辻本光 役
  • 99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 第2話(2018年1月21日、TBS) – 小倉学 役
  • 「しろときいろ」アマゾンプライムビデオ

『しろときいろ』今日から配信してます。 もし宜しければ、ご贔屓に。 #しろときいろ #写真は #前田弘二 #監督 #第1話 #です #薬丸翔 #でした #タグ付けの正解一生わからない

薬丸翔さん(@shoyakumaru_official)がシェアした投稿 –

 

まだまだ、これからの俳優さんなのでこれから出演作品も増えてくことでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

 

薬丸翔は親に似てない?!

 

「薬丸翔」と検索すると「似てない」というキーワードがよく検索されているようです。

 

ボクはそうかな〜?と思うのですがちょっと見比べてみましょう。

 


出典:毒女ニュース

 


出典:https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7…

 


出典:ヤフーブログ

 

どうでしょうか?

 

う〜ん。似てないと言われれば似てない気もするのですがボクは目元がお母さんに似てるし、鼻はお父さんに似てるような気がしますね。

 

Twitterでも話題になってるのかな?と思って調べてみたのですが今のところはそんなに話題になっていないようでした。

 

もしかしたら、テレビの放送で取り上げられるかもしれませんね。

 

薬丸裕英さんと石川秀美さんの馴れ初めはこちら!

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めは?結婚秘話や一家離散の理由を調査!

 

薬丸翔の兄弟やハワイの実家も調査!

 

薬丸翔さんは5人兄弟の長男です。

 

次男が隼人さん。現在24歳でオーストラリアのセミプロとしてサッカーチームで活動されているそうです。

 


出典:NAVER まとめ

 

長女は玲美さん。日本でRemiという名前でタレント活動をしつつ、日本の大学にかよっているとのこと。

 


出典:ガールズちゃんねる

 

レミさんはなんだかお父さんに似ている気がしますね。

 

 

三男は司さん現在18歳でアメリカ留学中とのことです。

薬丸家は16歳になるまで顔出し禁止という方針があるそうで2015年に初顔出しをされました。

 


出典:薬丸裕英公式ブログ

 

次女になるのは愛美さん現在9歳でお母さんの秀美さんと一緒にハワイで暮らしています。

 

こうやって見てみると家族がバラバラに暮らしていて一家離散状態ですね。

 

なんでも薬丸裕英さんは家族に会うために毎週ハワイに通っているらしいですよ。

 

詳しくはこちら!

ハワイの実家についてもこちらで取り上げてますのでごらんください。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は薬丸家の長男の薬丸翔さんについて調べてきました。

 

テレビの放送で薬丸翔さんも取り上げられるかもしれないのでぜひ見てみたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください