VR ZONE SHINJUKUの予約の期間はいつからいつまで?おすすめも調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

今日はたまたまSeriaに行ったのですが、簡易的なVRゴーグルが売っていました。

 

100円ショップで手に入るんですね!

 

段ボール製でしたが、本当にちゃんとゴーグルになるようになっていて買おうかなと思ったのですが、急いでいた為残念しました。

 

次こそは買おうと思います( 笑 )

 

では、今回も前回に続きVR ZONE SHINJUKUについて紹介したいと思います。

 

VR ZONE SHINJUKU予約の期間はいつからいつまでか、おすすめもなどについて調べました。

 

 

 

VR ZONE SHINJUKUの予約の期間はいつからいつまで?

 

まず始めに、VR ZONE SHINJUKU予約の期間はいつからいつまでかを調べました。

 

チケット事前予約についてですが、前日までとなっています。

 

なので、当日に行くと言って予約しようと思っても予約は出来ないんです。

 

事前予約チケットにはタイムテーブルというものがあり、10:00~20:00まで1時間毎に時間が設けられています。

 

なので、当然予約した時間に入場しないと遊ぶ事が出来ないので、時間には充分注意する必要があります。

 

入場する時間は決められていますが、営業時間ないであれば滞在時間は決められていないので、朝から夜とかでも遊ぶ事が出来ます!

 

またアプリでならば事前予約は最大1ヶ月後まで可能でした。

 

今は4月なので、5月末までなら事前予約が出来るので行く予定がある方は予約しておくのもいいかもしれませんね。

 

なので、予約期間VR ZONE SHINJUKU行く前日から1ヶ月後までということになります。

 

また4月27日からは新たに「ドラゴンクエストVR」が始まるので、さらに盛り上がる事間違いないでしょう。

 

4月25日(水)には「ドラゴンクエストVR」の先行体験イベントが開催されます。

 

応募期間4月9日12:00~4月11日23:59までです。

 

興味のある方は1度応募してみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください