高校野球記事大量作成中!メンバー表を右にスライドすると更に詳しく見れます!

ウルトラマンルーブのおもちゃの予約や発売日はいつ?怪獣も調査!

 

こんにちは!

 

子供の頃から皆のヒーローと言えばウルトラマンですね!

 

私は小さい頃、ウルトラマンが大好きで人形を使ってウルトラマンごっこをやったものです。

 

さて、そのウルトラマンの最新作「ウルトラマンルーブ」が201877日土曜朝9時から放送開始されます。

 

火のエレメントをまとった兄・湊カツミが「ウルトラマンロッソ」に変身します。

 

そして水のエレメントをまとった弟・湊イサミが「ウルトラマンブル」と返信する兄弟の物語です。

 

その湊兄弟が共に戦い、共に成長をしていき「家族」の絆を描くという熱い展開。

 

私は兄弟が居ることから、兄弟の話は大好きです!

 

この話、めちゃくちゃ先が気になります!

 

もちろんウルトラマンといえば、ソフビと呼ばれる「ソフトビニール」の人形のおもちゃが昔から大人気です。

 

また変身するためのアイテムも、シリーズを通して広くファンに愛されてきました。

 

今回はそのおもちゃの予約や発売日、そして敵の怪獣を調べてみました。

 

ウルトラマンルーブのおもちゃの発売日はいつ?

今回のウルトラマンルーブでは「ルーブジャイロ」という本体に「ルーブクリスタル」を装着する形で変身します。

 

歴代ウルトラマンの力を宿すという超盛り上がる設定です。

 

それぞれウルトラマンタロウ・ギンガ・ティガ・ビクトリーの力を宿し戦います。

 

気になる発売日は201877

 

その他、ウルトラマンルーブにまつわるアイテムとして、DXルーブスラッガー7月上旬の発売。

 

DXルーブクリスタルホルダー8月下旬の発売となります。

 

高さ14cmのソフビ人形ウルトラヒーローシリーズの発売は7月上旬です。

 

人形でウルトラマンごっこをするなら忘れてはいけない、高さ13cmのウルトラ怪獣シリーズも7月下旬の発売となります。

 

細部にこだわったビックサイズのソフビである、ウルトラBIGソフビは831日の発売となります。

 

ストーリーに関わる怪獣やアイテムは9月上旬となります。

 

アマゾンで予約すると最大300500円のOFFとなりますよ!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください