ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

ブラックフライデー2018年ユニクロの期間は?商品チラシもチェック!

出展:https://shigotonadeshiko.jp/86712

ユニクロといえば日本を代表するファストファッションブランドですよね。

最近ではマクドナルドよりも多いんじゃないかなってくらいどの町にもありますよね。

それにユニクロコーデ、なんて言葉もあるくらいで。

シンプルかつ品質も良いので、気づいたら今日全身ユニクロコーデだった。なんてこと、私はよくあります(笑)

ただでさえ安いユニクロにブラックフライデーはあるのか?期間はいつまで?

また、商品チラシも見せちゃいます!

ブラックフライデー2018年ユニクロの期間は?

ユニクロではブラックフライデーというセールはありませんが、代わりにユニクロ誕生感謝祭という名前でブラックフライデーを開催しています。

出展;https://sale.wanpe.net/archives/uniqlo_sale_201711.html

ユニクロのブラックフライデー(誕生感謝祭)というビックセールに朝からユニクロの前には行列ができるほどです。そのため例年には朝6時から空いたという店舗もあるそうです。朝から並ぶなんて大変そうって思っちゃいますよね。

 

そんなユニクロの2018年の誕生感謝祭はまだ決定していませんが、昨年2017年は11月23日(木)の勤労感謝の日から27日(月)の5日間行われました。

このことから今年は同じ曜日の11月22日(木)の勤労感謝の前日から26日(月)の5日間行われるのではないかと予想しています。

ブラックフライデー2018年ユニクロの商品チラシを調査!

2018年のユニクロのブラックフライデー(誕生感謝祭)の情報は解禁になっていないので、去年(2017年)とおととし(2016年)のものをチェックして、今年のチラシを予想していきましょう!

2017年ユニクロ ブラックフライデー(誕生感謝祭)のチラシ

出展;https://singleparentwayoflife.com/uniqlo/

 

表面左には冬の必需品ともいえるヒートテック790円という破格でありますね。着心地の良いカシミヤのセーターがなんと5990円で購入できちゃうみたいです。

それにコートの下によく来てる人を見かける「ウルトラライトダウン」が4990円です。

3つ合わせて購入したとしても1万2000円ちょっとで購入できちゃうなんて、お得すぎませんか?これだけで冬を越せますよ。

もこもこのフリースセットも1990円!!ユニクロさん、大丈夫なの?と不安になってしまいます。

 

出展:https://singleparentwayoflife.com/uniqlo/

 

裏面の目玉は何といっても、ウールカシミヤコートが9,990円で買えるところではないでしょうか?ウールでカシミヤのコートが一万円を切っているんですよ?信じられますか?私は信じられません。

ボトムスも2990円ですよ?アウターを入れたとしても、1万円以内でコーデが可能になってしまうんです。

アウター:ウルトラライトダウン(4990円)

トップス:Tシャツ(790円)

ボトムス:スリムフォールジーンズ(2990円) 合計=8770円(税別)

 

また、右下には1,000円以下のアイテムが勢ぞろい。Tシャツやスカートなど、普段使いできるアイテムばっかり。それが1,000円以下だなんて、買うしかないと思います。

 

 

2016年ユニクロ ブラックフライデー(誕生感謝祭)のチラシ

出展;https://singleparentwayoflife.com/uniqlo/

 

2016年も左側に特集されてるのは「ヒートテック」。二年連続こんなに大々的に載っているということは今年も、ヒートテックは確定ではないでしょうか?

2017年のチラシと同じ位置に、カシミヤセーター(5,990円)ウルトラライトダウン(4,990円)がありますね。

こちらも、ヒートテックと同じように、2年連続の掲載ですので、きっと今年もあるでしょう!!

 

出展:https://singleparentwayoflife.com/uniqlo/

 

2016年のチラシでは、ウールカシミヤコートではなく、ウールコートが割引対象外になっています。

その値段も、カシミヤと比較すると半額の5990円。安くウール物を手に入れたいという人には2016年のウールコートのほうがよかったかもしれませんが、今年はどうなのでしょうか?

 

そのほかは普段使いできるようなTシャツやボトムス、あのユニクロの大人気商品「Uniqlo-U」の商品も格安で手に入れることができます。1000円を切る商品もあって、これはユニクロファンもそうでない人も、買いですね。

 

ということで、今年のチラシ予想はこちら!!

  • ヒートテック(790円)
  • カシミヤセーター(5990円)
  • ウルトラライトダウン(4990円)
  • ウール(カシミヤ)コート(どちらかわからない)

2018年はどれかが欲しいと思っていた人は、今買わないでください!!2018年のユニクロのブラックフライデー(生誕感謝祭)まで待ちましょう!

2018年のユニクロのセールのお得な商品は?

 

ユニクロのブラックフライデー(誕生感謝祭)のお得な商品はと言いますと、例年のチラシで予想しているように以下の商品は確実に安く手に入れられるのではないかと、予想しました!

  • ヒートテック(790円)
  • カシミヤセーター(5990円)
  • ウルトラライトダウン(4990円)
  • ウール(カシミヤ)コート
  • ノベルティ

・ヒートテック

出展:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattech/women/

 

いわずと知れたユニクロの代名詞ともいえる逸品。自宅に一週間分ため込んであるという方は私だけではないはず。

通常料金は990円と消費税を入れると1000円を超える商品。ですが、ブラックフライデー(生誕感謝祭)中は790円で購入できちゃうんです。

また、通常のヒートテックよりもさらに分厚く、温かいといわれている「ヒートテックエキストラウォームTシャツ」(通称:極暖)は通常料金12990円のところセール中は何と1290円となっています。

200円程度ですが大きいですよね。2枚買えば400円、3枚買えば…

数が必要なだけあって、大変お得な商品だと思います。

 

カシミヤセーター

カシミヤって最近は巷にあふれてるけど、本当は生産量が少なくて、高級素材の代表なんですよね。

出展:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409180#thumbnailSelect

 

そんな高級なセーターが今回のブラックフライデーでは、Mensが7990円、Wemensが5990円という安さで買えてしまうんです。

カシミヤのセーターはあの、セーター特有のチクチク感が本当に少ない!これって本当にセーターなの?ってくらいの着心地です。

 

ウルトラライトダウン

 

ウルトラライトダウンといえばコートの下に着ても着ぶくれしない、薄いダウンですね。寒がりの人がよく着てるの、見かけるではないでしょうか?かという私も、冬場はウルトラライトダウンに頼りっぱなしです。

これ、着るだけで全然温かさが違うんですよね。感動するレベルですまだ、着たことがないって人は試着してみてください。多分、買うと思いますよ

だってあんなに温かいのに、5990円のところ、1000円もOFFの4990円ですもん。

 

ウール(カシミヤ)コート

出展:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409127

 

いろいろおしゃれも楽しみたいけれど、一着シンプルでいいものがあるといいですよね。コートって安いものではないので、買うのに慎重になってしまいます。

ユニクロでもウールカシミヤコートが14900円。簡単に買えるものではないですよね。

そんなカシミヤのウールコートだってユニクロのブラックフライデーだと、9900円で購入できちゃうんです。36%オフですよ!

品質の良いコートが一着欲しいと思っているあなた。これは買いでしょう!

ノベルティ

これが欲しいって方も少なくはないんではないでしょうか?

ユニクロのブラックフライデー(生誕感謝祭)のノベルティはこれってホントにノベルティでいいのってレベルのものばかりです。

1万円以上購入した人が対象になります。それでも、あの値引き具合だったら、1万円なんてすぐに買っちゃいますよね。

出展:https://singleparentwayoflife.com/uniqlo2/

昨年にはステンレスマグカップや、スヌーピーのぬいぐるみがついてきたことも!!

 

出展:https://singleparentwayoflife.com/uniqlo2/

モバイルバッテリーやトートバックなんていくつあってもいいので、うれしいですよね。

それにデザインもシンプルなので、普段使いしていてもユニクロのノベルティじゃん。なんて思われないと思います。

 

過去にはこのような商品もあったようです。

今年のノベルティはどのようなものなのでしょうか?期待しちゃいますね。

 

 

いかがだったでしょうか?

ユニクロのブラックフライデー(生誕感謝祭)では、商品がお得に購入できるだけでなく、ノベルティまでついてきてしまうんです。

ユニクロでほしい商品があるんだけど、という人はちょっと待って!ブラックフライデーの日まで待ちましょう。

お得に買い物して、素敵な冬を過ごしてくださいね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください