2019年福袋特集!開催中!

梅沢名津美の年齢や彼氏は?出身高校や大学と?母親や家族も調査!

こんにちは!

 

2018年5月11日(金)12時00分から放送の徹子の部屋では梅沢富美男&名津美親子が出演されます。

 

梅沢富美男さんといえば、女形の舞台役者でテレビでも様々なバラエティー番組にも出演していらっしゃって見ていてもとても面白くて魅力的な人ですよね。

 

そこで今回は梅沢富美男さんの娘さんの梅沢名津美さんってどんな方なのだろうと思い調べてみました。

 

ということで今回の内容は梅沢名津美さんの年齢やプロフィールから彼氏について、また出身高校や大学についてや母親や家族についても調べてみましたのでごらんください!

 

梅沢名津美の年齢や彼氏を調査!

 


出典:DiMORA

 

梅沢名津美さんの本名は池田名津美さん。

 

梅沢家(池田家)の次女になります。

 

 

年齢は過去のニュースから1996年生まれということがわかってますので2018年現在で21歳もしくは22歳ということ。

 

現在結婚はしておらず、調べてみるとはっきりとはわからないものの彼氏もいないものと思われます。

 

現在大学に通っている大学生ですが大学に入ってからしばらくはモテていたとの話があり、梅沢富美男さんと一緒にテレビ出演をしたことで大学内でも親子関係がバレてしまいました。

 

父親として怖そうなイメージがあるのか梅沢富美男さんの娘さんということが発覚してからは男性が梅沢名津美さんに近づいてこなくなったといいます。

 

 

テレビでもそのことを話していたそうで梅沢富美男さんはテレビで謝っていたのだとか。

 

梅沢名津美さんは子供の頃から踊りが好きで、日本舞踊を習っていたそうで今では「花柳寿世文」の名取名を持ってるとのこと。

 

 

実は梅沢名津美さんの友達を梅沢富美男さんがナンパしたことがあったそうで、梅沢富美男さんが食事をしてたときのこと、カワイイ子が「梅沢富美男さんですか?」と声をかけてきたそうで、その子達に飲み食いさせて、一緒に写真を撮ったそうなんです。

 

自宅に帰ると名津美さんにバレていて友達ナンパしてんじゃねぇよ」といわれたのだとか。

いや〜、面白いエピソードですよね。

 

さすがは梅沢富美男さんです。

 

 

スポンサードリンク

 

梅沢名津美の出身高校や大学はどこ?

 

梅沢名津美さんは2016年8月13日放送のメレンゲの気持ちの時点では大学2年生だったそうです。

 

現在は大学4年生になっているのでしょうね。

 

梅沢名津美さんが通っている大学は東京農業大学の農学部です。

 


出典:東京農業大学

 

大学は多くの情報元で東京農大だと言われていますので間違いないと思うのですが出身高校にについては真偽が明らかでなくあくまで噂なのかもしれません。

 

梅沢名津美さんの出身高校は東京女学館ではないか?と噂されています。

 

娘を溺愛している梅沢富美男さんが男が寄り付かないように女子校にいれたのかもしれませんね。

 

また、梅沢名津美さんは宝塚にいっているんじゃないか?との噂もありましたが実際には梅沢名津美さんが宝塚にいっていたことはありません。

 

真相としてはテレビで梅沢富美男さんが娘が宝塚を目指していたことを話されていており、実際に名津美さんも考えたことはあったそうです。

 

結果としては、断念をして東京農大に行くことになったみたいですが理由は公表されておらず、おそらく宝塚の入学に年齢制限があったことが原因ではないかと言われていました。

 

ちなみに宝塚の年齢制限は、年齢は中学3年〜高校3年までの女性のみということです。

 

梅沢名津美の母親や家族も調査!

 

他にも梅沢家のエピソードはいろいろとテレビで話されているようで、料理上手として知られる梅沢富美男さんは名津美さんの高校時代とかに弁当を作っていたんだとか。

 

しかも、噂によるとデコ弁やキャラ弁を作っていたとかいないとか。

 

ステキなエピソードですよね。

 

 

また、次女ということで紹介した名津美さんのお姉さんの長女はどんなかたなのでしょうか?

 

梅沢富美男さんの長女の名前は梅沢智香さん

 


出典:https://love-all.jp/4831.html

 

2016年の時点で婚約中でした。

 

2017年の情報ではそのとき25歳

 

現在は梅沢智香さんは結婚しているものと思われ、梅沢富美男さんも娘の結婚相手のことをテレビでこのように話されていました。

 

相手が英語の学校やっている人でさ。英語嫌いなんだよ。外国人も嫌いだし

 

このコメントによると英語は教えていても講師ではなく、英会話スクールなどの社長や経営者の方なのかもしれません。

 

また、梅沢富美男さんのお嫁さんであり名津美さんや智香さんの母親が池田朋子さん

 

元々、臨床検査技師だたそうなんですが今の仕事は、フィトテラピーや植物療法やアロマの仕事をしているらしく、ソフィア フィトセラピーカレッジの校長をやられているそうですよ。

 

ソフィア フィトセラピーカレッジの池田朋子さんの紹介ページ

 


出典:GALAXY SOKUHOU

 

最後に梅沢家の自宅についてなんですがなんでも6億円もする豪邸に住んでいるらしいです。

 

場所は東京都大田区田園調布3丁目。

 

この場所は一坪あたり340万円以上する高級住宅街ということ。

 

いや〜すごいですね。

 

さすがは芸能界のドン!女形のレジェンドですよね!

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は梅沢富美男さんの娘であり、次女の梅沢名津美さんについて書いてきました。

 

一部でブスだのブサイクだの言っている人がいるそうですがボクは全然そんなことないと思いますよ。

 

徹子の部屋のお二人の出演を楽しみにしています!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください