植木理恵の離婚は泥だらけ?元旦那やろれつがおかしい理由も調査!

 

みなさんこんにちは。

今回の記事では植木理恵さんについて調べていきたいと思います。

 

植木理恵さんはホンマでっか!TVでおなじみの臨床心理士ですね。

今回の内容は

植木理恵の離婚は泥だらけだったのか?

また、元旦那は一体どんな人なのか?

植木理恵のろれつがおかしいのは病気のせいか?理由を詳しく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

植木理恵の離婚は泥だらけ?詳しく調査!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149016248143484201

 

「植木理恵」で検索すると「離婚」という候補が一番に出てきます。

気になっていろいろ調べてみるとまずバツ2ということがわかりました。

1度目は2008年に、2回目は2013年末に結婚していたようですね。

 

しかし、2回目の結婚が明らかになったあと、ホンマでっか!の番組内で眼帯をしていた時があったんですね。

そのときに目が真っ赤で泥だらけでテレビ局へ来て収録に出ていたようなんです。

司会の明石家さんまから「ホンマ、なにしてんのアンタ」と聞かれたときに、植木さんは震える声で「楽しい結婚生活を…」と言いにくそうに語っていたので、

当時のネットでの反応は旦那にDVを受けてるのではないか…?と話題に上がっていました。

本人は旦那さんからのDVは否定していたのですが、そんな状態を見ると疑ってしまいますよね。

ファンからは心配の声が多く上がっていました。

もしそれが事実なら、許せない行動です。

体調不良などもあったみたいなのでストレスか何かの影響もあったんじゃないかと思います。

それにしても暴力で何かを解決しようとする人はよくないですね。人の体調にも影響を及ぼしますし、なにより誰も幸せになれないですよね。

この時の結婚生活はかなり泥だらけだったということでしょうか。

離婚してからの写真を見ると少し顔も明るくなったような気がしますね。

離婚報告をして、マツコ・デラックスさんからも「どおりで最近元気だと思った」と言っているくらいですから、心身ともに回復しているのでしょう。

そんな人と早く別れられて本当によかったと思います。

 

スポンサードリンク

 

植木理恵の元旦那をチェック!

出典:subjunctive.wp-x.jp

 

植木さんの口からはあまり多くは語られていませんが

どちらとも一般の男性と結婚をしたという情報がありました。

2度目の結婚の旦那さんは噂によるとテレビの関係者なのではないか?といわれています。

番組などで出会って意気投合して、お付き合いが始まったのでしょうかね?

やはり結婚前と後で変わってしまう方がいるというか…、植木さんが職業柄人の心理を考えすぎてしまったり、うまくいかない部分もあったのでしょうか…?

 

スポンサードリンク

 

植木理恵のろれつがおかしいのは病気?理由を調査!

出典:https://hikari20.com/masyou-3154

 

植木さんは番組内でろれつが回ってないことがありました。

ろれつが回らない病気としてまず考えられるのは、やはり脳の障害でしょうか?

DVの被害をうけて脳に障害がでてしまったのでは?という噂があります。

脳の障害というと脳出血や脳梗塞、くも膜下出血での後遺症でろれつが回らなくなることがありますがこれは当てはまらないのではないでしょうか。

 

ほかに考えられる病気としてはパーキンソン病や多発性筋炎などの難病や神経障害があります。しかし、こちらも可能性としては低いと思います。

 

ほかにも唇や舌、喉の病気などでろれつが回らなくなることもありますが

過労やストレスでも起こることがあるそうです。

過度のストレスや疲れがあると自律神経が乱れ、自律神経失調症を引き起こしろれつが回らなくなる症状がでるようです。

元旦那からDVを受けていたという噂が本当であれば、離婚前に過度なストレスがかかっていてろれつが回らなくなる症状が出た可能性が高い、と考えたほうがいいかもしれないですね。

 

いかがでしたでしょうか。

植木さんの泥沼な結婚生活は終わっていて、体調も回復されているようで一安心ですね。

いろんな本を出していますし、これからも講演会やTVでの活躍に注目していきたいですね。

そして、次に結婚するときは優しい男性と巡り会って、幸せになってほしいです。

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク