【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

チョコレートプラネット松尾の嫁や子供は?出身高校や大学も調査!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000038822.html

こんにちは^^

今回は、「どんだけ~!!」でおなじみのIKKOさんを調べて、、、ではなくて、実の妹かっていうくらい、激似すぎるチョコレートプラネットの松尾さんを調べてみます!

最近、ほんとによくテレビで見かけますよね。

IKKO・ニセIKKO・ニセ和泉元彌という並びでの出演も多くて、いまさらながら、個人的にかなりツボってます。

私なりに、チョコプラ・松尾駿の気になるところを、調査していきたいと思います!

嫁や子供は?出身高校や大学も調査!していきますので、どうぞお楽しみに~~!

チョコレートプラネット松尾の嫁や子供は?

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いのチョコレートプラネット。

IKKOさんのモノマネでブレークしたおかげで、チョコプラ松尾さんは結婚したのでは、と噂になっているみたいですね。

気になる、チョコレートプラネット・松尾さんの嫁・子供について、調査してみました!

松尾さんは、2018年5月20日、自身のツイッター上で、結婚を発表されました。

芸人さんの奥さんって、一般の人であってもテレビに出る方なんかも多くて、とてもキレイな方が多いですよね。

松尾さんの奥さんのことも気になりましたので、お顔の画像がないか調べてみました。

 

残念ながら、お顔はNGでした。

結婚式の様子は、TBSの「櫻井・有吉THE夜会」でちらっと放映されましたよ。

私も、オンエアを観ましたが、花嫁さんのお顔は、ずーっと隠されてました。残念!

きっと、きれいな人のはず。これは、私の勘ですがね(笑)

2年の交際を経て、無事ご結婚されたという情報もありました。

IKKOさんのモノマネでブレークし、お給料が上がったので、結婚に踏み切れたとか。

お子さんは、まだいらっしゃらないという情報がありますが、おめでたい報告を楽しみに待ちたいですね!

チョコプラは、モノマネだけでなく、ネタも面白いので、一回ブレークして名前が売れれば、ずーっと安定するんじゃないかと。

金の切れ目が縁の切れ目ともいいますから、松尾さん頑張って!!

スポンサードリンク

チョコレートプラネット松尾の小学校や中学も調査!

結婚して、仕事もプライベートも順風満帆なチョコレートプラネット松尾さん。

ここらへんで、プロフィールを押さえておきましょう。

チョコレートプラネット・松尾駿(まつお しゅん)ツッコミ担当

  • 生年月日:1982年8月18日・36歳
  • 出身地:神奈川県箱根町
  • 血液型:O型
  • 出身小学校:箱根町立温泉小学校
  • 出身中学校:箱根町立箱根明星中学校

神奈川の箱根温泉の出身なんですね!

松尾さんの出身地、箱根町では、小・中学校の統廃合が行われて、現在は松尾さんの通っていた小学校も中学校も廃校になってしまっているそうです。

箱根といえば、箱根駅伝。

昔から、注目を集めるのが好きだった松尾少年は、箱根駅伝の中継に映るために、西武ライオンズのユニフォームを着て沿道に立っていたそうです。

面白いか面白くないかは、ちょっと置いといて(笑)目立ちたがり屋の少年だったんでしょうね。

小学校では、「入浴」という授業があったそうで、その中で全裸で笑いをとっていたことが、お笑いの道を目指すきっかけになったとか

どんなネタだったんでしょうか、ちょっと気になります(笑)

あと、入浴って授業の内容も(笑)

スポンサードリンク

チョコレートプラネット松尾の出身高校や大学は?

地元で、小中学校を過ごしたチョコレートプラネットの松尾さんですが、その後はどうだったのでしょうか?

高校は、神奈川県立小田原城北工業高校に通っていました。

高校卒業後、働いて資金を貯めて、上京したそうなので、大学には進学していなかったみたいですね。

上京後は、放送関係の専門学校へ入り、段ボール工場勤務、ユニクロ勤務を経て、ついに東京NSCへ入学

良かった!お笑いの道をあきらめずにいてくれて!

松尾さんに、ユニクロで働くことで満足せずに、NSCへ入学してくれて、ありがとうと伝えたい!!

ちょっと大げさですが、それくらいニセIKKOにはまってるんです(笑)

こんなネタも面白いです~。

スポンサードリンク

チョコレートプラネット松尾の経歴のまとめ!

5月に結婚した奥さんのためにも、出身地の箱根町のためにも、売れ続けなきゃいけないチョコレートプラネット。

ますます注目を集めてもらえるように、経歴をまとめておきます!

  • 結成2006年。(NSC在学中)
  • 結成2年目ながら、2008年第1回「キングオブコント」決勝進出
  • 2014年、「キングオブコント」準優勝
  • 2018年、「キングオブコント」3位

今は、モノマネに注目されているチョコレートプラネットですが、ほんとはコント師。

やはりコントで有名になってほしいというのが、ファンの願いですよね。

2018年の「キングオブコント」は実に惜しかったなーと。

M-1と違って、キングオブコントは芸歴関係ありませんから、いつまでもキング目指して、出場し続けてほしいですよね!

応援してまーす!

 

今回は、チョコレートプラネットを応援すべく、松尾さんのあれやこれやについて調べてみました。

チョコレートプラネット松尾の嫁や子供は?出身高校や大学も調査!にも迫りましたが、いかがでしたか?

きっとこの記事を読んでくださってるファンの方は、今のチョコプラの活躍を嬉しく思ってることでしょう。

でも、ほんとはネタが見たい~!そう思ってらっしゃると思います!

ニセIKKOしかしらない方は、ぜひyoutubeや劇場で、チョコプラのネタをチェックしてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました~。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください