運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

月城かなとの年齢や本名は?実家が医者って本当?彼氏も調査!

こんにちは!

 

宝塚・月組の男役「月城かなと」さんが2018年4月27日(金)  11時00分から東京MXで放送のTAKARAZUKA CAFEBREAK」という番組に出演されます。

 

ボクは初めてこの番組を知ったのですが宝塚ファンにとってはもしかしてたまらない番組なんじゃないかと思い今回は月城かなとさんに焦点を当ててみたいと思います。

 

調べてみると月城かなとさんの年齢や本名を知りたいという方や実家が医者との噂があったり、彼氏について気になる人もいるのではないかと思いましたので調べていこうと思います!

 

宝塚ファンの方には申し訳ないのですがボクは宝塚のことはよくわかりません。

 

月城かなとさんについては人物としての魅力に迫っていこうと思いますのでよろしくおねがいします!

 

月城かなとのプロフィールと年齢や本名は?

 


出典:https://twitter.com/ayanoxx6/status/89186148806700…

 

月城かなとのプロフィール

芸名:月城かなと(つきしろ かなと)

本名:牛田 玲子(うしだ れいこ)

生年月日:12月31日

身長:172cm

血液型:A型

出身地:神奈川県横浜市

出身校:田園調布学園高等部

期:95期生

趣味:舞台鑑賞、音楽鑑賞

宝塚音楽学校入学:2007年

宝塚歌劇団入団:2009年

 

 

月城かなとさんの本名は真偽は不明ですが調べてみると「牛田玲子」さんとファンの間では言われているみたいですね。

 

田園調布学園高等部に在籍していたことや2007年に宝塚音楽学校に入学したことを考えると誕生日がある程度、予想できます。

 

宝塚音楽学校に入学する方たちの平均年齢を調べてみると宝塚の受験資格には年齢制限があります。

 

入学資格は中学校卒業後、もしくは高校在学中、高校卒業後となっています。

 

とすると月城かなとさんは高校に在籍していましたので在学中もしくは卒業後に宝塚にはいったことになります。

 

そう考えると月城かなとさんが生まれた歳は1988年から1990年の間のどこかということになります。

 

となると年齢は30歳から32歳くらいになるのでしょう。

 

月城かなとさんが入団を決意したきっかけは2003年に雪組、元トップスター朝海ひかる(あさみひかる)が主役で出ていた『Romance de Paris』を見て感動したことなんだそうです。

 

その時は月城かなとさんは高校1年生。

 

宝塚音学校は何度か受験ができるみたいですが月城さんの親御さんは「1度で合格できなら諦めなさい」という感じだったそうですがどうしてもやりたいと決意していた月城かなとさんは見事1発合格しました。

 

なんか入団の時のエピソードもカッコイイですよね。

 

ボクは今まで宝塚って、ベルサイユのばらみたいな独特の世界観のものばかりやっていそうなイメージがあったのでなんかとっつきづらいなと思っていたのですが調べてみると「これは見てみたい!」と思ったものを見つけました。

 

それがこちら!

では次は月城かなとさんの実家がお医者さんなのでは?との噂に迫っていきます。

 

スポンサードリンク

月城かなとの実家はお医者さん?

 

「月城かなと」と検索すると「実家 医者」というキーワードがよく検索されいることがわかります。

 

どこかにそういう情報があるのかな?と思い実際に検索して調べてみると検索結果に病院関係のホームページが出てきました。

 

これはもしかして?と思いさらに詳しく調べていくとそれらの病院のホームページには月城かなとさんの本名の「牛田」姓のような名前は一切出てきませんでした。

 

関係があるので検索結果にでてきてるんじゃないか?と思う方もいる方もいるかもしれませんがボクが思うにおそらく、月城かなとさんの実家が医者であるということはない!と思います。

 

 

グーグル検索っていつもいい情報を提供してくれるのでなんか関係あるんじゃないかと思っちゃいますが長くWebの仕事をやっているとわかりますが情報が少ないものは関係ないものが検索結果に出てくるようなことは普通にあります。

 

ですので月城さんとお医者さんは関係ないものと思われます。

 

ちなみに月城かなとさんのご両親はどんな方かと言うと自身のブログでこう語っています。

 

私の母は料理が得意で、父はおいしいコーヒーを淹れてくれます。

 

東京公演は実家に帰ることができ父の淹れたコーヒー飲み放題なところが大好きです。

 

なるほどですね!きっとステキなご家族なのでしょうね。

 

これを見てもわかりますが月城かなとさんはお父さんのコーヒーが大好きなんですね。

 

もしファンの方で何か月城かなとさんにプレゼントをするなら自宅でコーヒーを淹れられるようなプレゼントをすると喜ばれるかもしれません!

 

スポンサードリンク

月城かなとの彼氏は誰?噂を検証!

 

結論から言うと現時点では確かな情報はでてきていません。

 

そのため、現時点では月城かなとさんに彼氏はいないものと思われます。

 

まぁ、仮にいたとしてもこういう宝塚のスターってそう簡単に彼氏がいることを公表しないと思います。

 

過去の事例として道端アンジェリカさんが自身のインスタに月城かなとさんとの2ショットで写っている写真を公開しただけで炎上騒ぎになり写真が削除されたこともあったそうです。

 

道端アンジェリカと月城かなとさんの関係ってなんなのかなと思って調べてみると友達説というのがありました。

 

実際に残っている写真をいろいろと見てみるとなんとなくボクの感想としては写真の感じは友だちというよりが仕事がきっかけで道端さんがファンなので2ショットをとってもらったという感じが写真の雰囲気からしました。

 

情報が載ってた記事が2014年のものだったので結構前のことだし、もしかしたら現時点では本当に友達の関係になっているかもしれないな〜と思いました。

 

人気の方だけにこれからもっと宝塚以外の芸能界に進出してくることもあるんじゃないでしょうか。

 

とても、ステキな方ですのでこれからも応援したいと思います!

4 COMMENTS

金指

波乱爆笑我が人生というタカラヅカグラフのコーナーに月城かなとさんが出てらしたこっがあります。 そこには実家のご両親は高校教師だと書いてありました。 そういうことも小学生の頃から塾通いで、そのかいあって出身高校は、お嬢様学校のわりに偏差値が高いですね。

返信する
かじぃ〜

コメントありがとうございます!

そうなんですね〜^^
僕もぜひ見てみたかったです!
また、出演するようなことがあるといいですね!

返信する

かじぃ〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください